たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ペガサスを呼ぶ少女 

 

なんだかんだで、

ちょっと久々の母子2人時間

お嬢、髪を切ったよ
お嬢は 髪を切りました


そして、今日から、
工事中

アパートの通路の改装工事が始まりました...

先週から、

バッテンだらけ~
バッテンだらけになっていた通路。。


今日、3階から順に 工事がスタートしました。。

注意・注意・注意
CUIDADO* スペイン語で「気をつけて」

食料品とか 日用品などの説明は、

たいてい、英語とスペイン語の両方で書かれています。



身軽なハーブやイチゴは、室内にお引っ越し

グリーンは室内へ

先日、トマトが終了したのは、

本当にタイミングが良かったー ( ̄∇ ̄*)らら~


すぐ横で、ガンガンゴンゴン

スーパーの改装工事の時】にも思ったけど、、、

どんどん壊してるよ~
↑この状態で、

みんな 普通に生活してるってスゴイよなぁ


出られなくなったら、どーしよ。。

パパ、帰ってこれなくなったらどーしよー。。

なんて、可愛らしく心配するお嬢。。

もう出られない?!

そして、、、

『Ding ペガサスを 呼べばいいんちゃう?』と、

大声で、ペガサスを呼びまくるペーガーサースーーー


とりあえず、

まだ、ペガサスは 来ていないので、、、

ガレキをまたいで

出入りさせてもらっています


ペガサスが来るのが早いか。。

工事が終わるのが早いか。。


どっちにしても、その日が楽しみっ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ペーがーさーすー!!
(一緒に叫んでみた。)

ペガサスってひらめくあたり、すごいと思う!お嬢ちゃん。
来るといいねー。
パパ、ペガサスに乗って帰ってくるといいねー。

ふく #- | URL | 2011/09/27 13:35 | edit

うふふ^^
ペガサスを呼ぶ!発想がいいなぁv-219

かわいいボブスタイルで、叫んでる姿
なんとも和みますね。

改装工事、ちょっと不便だけど
リフレッシュするのが楽しみですね~♪

talo #- | URL | 2011/09/27 13:42 | edit

ペガサスって…お嬢ちゃん乙女チックで、す・て・き♪
私の腰もだいぶ落ち着いてきましたよ(*^_^*)チョウナンくんも回復したみたいで良かったぁ 

スナーピーママ #- | URL | 2011/09/27 14:16 | edit

やっぱり白馬の天使ですか。
しかも翼のある!!!

はまりすぎだ!
しかも、それに乗っているのはお父さん!

父親冥利につきます^^

el_desvios #- | URL | 2011/09/27 17:14 | edit

可愛いですね~!
ペガサス来てくれるといいですね~(*^_^*)

すごい偶然ですがうちもマンションの大規模工事中で同じような状態です(笑)

akiko #- | URL | 2011/09/27 19:14 | edit

“ペガサス”絵本で見たのかな?
お嬢ちゃんの発想が可愛すぎ♡
それに乗って帰ってくるパパ・・・パパ大好きなんだね^m^

mie #- | URL | 2011/09/28 09:27 | edit

娘さんかわいい☆
髪短い方が子供っぽくていいですね~
ペガサスかぁ~
うちの子はまだそれは言わないですね。
そのうち王子様が~とか言うのかな。
でも夢は大きい方がいいですもんね♪
ぽちっ

ぱーくぱぱ #- | URL | 2011/09/28 11:34 | edit

> ふくさん

わーー。。ペガサス、2頭も来ちゃうかもe-349

お嬢は、こっちで見てるアニメ「マイリトルポニー」の
影響じゃないかと 思うんだけどね… ( ̄∇ ̄*)

ペガサスに乗ったパパ=。。
なんだか全く想像つかないわ~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2011/09/28 11:50 | edit

> taloさん

本気で呼びまくる辺りが、
「まだまだ子どもだなぁ」なんて
ちょっと和みながら見てました( *´艸`)i-178

うちの娘は、髪が長いのがキライというか…
どうやら「髪を切る」のが好きみたいです(笑)
スグ切りたがるぅ。。。

改装工事**
ほんと、キレイになる日がすごく楽しみですi-194

taloさん、コメントありがとうございます♪
ジナン君はもう完全復活かな?

たま #- | URL | 2011/09/28 11:55 | edit

> スナーピーママさん

ふふふ、顔に似合わず 乙女路線全開だよねi-178

腰、良くなってきたんだね~。。ひと安心。。
骨盤とか、聞いて想像するだけでもイタイもん。。
油断せずにお大事にね~♪
うちのチョウナンは、すっかり回復して元気に学校行ってま~すe-446

たま #- | URL | 2011/09/28 11:57 | edit

> el_desviosさん

どっちかっていうと、
「自分が乗る」用かもしれませんe-330

どーなのかな。。
お父さん用であることを祈ります(*u_u)

ちなみに今日は、
この状態でも 出入りが出来るコトが分かったせいか、
一度も呼びませんでした~i-6

たま #- | URL | 2011/09/28 12:00 | edit

> akikoさん

akikoさんちも工事中e-1
じゃあ、ペガサス呼んだ方がいいよ。。
うちは、そろそろ…来るかな。。
↑タクシー呼ぶみたいなノリで=笑

たま #- | URL | 2011/09/28 12:02 | edit

> mieさん

たぶん、
「マイリトルポニー」っていうアニメの影響だと思う。。
オモシロいよね~( *´艸`)e-266

パパが、ポニーで帰ってきたら、私もビックリ(笑)
確かに最近、ケンカしながらも すごく仲良しな父娘です☆

たま #- | URL | 2011/09/28 12:07 | edit

> ぱーくぱぱさん

ありがとうございます♪
本人も、髪は短い方が好きみたいですi-194

くうちゃんやカツくんは、
ペガサスよりも、やっぱりパトカーLoveなのかなぁe-446
王子様~ そのうち一度は言いそうですよね( *´艸`)
ふふふ。。
いつも応援、ありがとうございます**
私もあとでぽちっと伺わせてもらいますね。。

たま #- | URL | 2011/09/28 12:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/988-1a66fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top