たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

アリガトウを言える日々に感謝 

 

一分一秒が、全力投球。。

にこにこチョウナン

んもぅ キラッキラな毎日


彼らの笑顔も、嬉しいも、楽しいも、

それから、美味しい も、、、

たくさんのHappyを このブログに貯えていこう

お嬢、運転中

今こうして、

自分が生かされているコトに、

改めて、感謝する日々


事あるごとに、

"共に生きる"と言ふ道を 指し示してくれる

隣にいる彼にも、心からありがとう...(*u_u)

ハイファイブ、に届かない!!

今の私の 最終目標は、

可愛らし~い おばあちゃん、になるコト ( *´艸`)うふ


まだまだ これからっ、頑張るよー

今日もHappyな一日を ありがとう。。


** 今月分のご報告 **

『地球人の ちょきん箱』に、

募金をさせていただきました


ゆくゆくは、"自分に出来るコト"を

もっと増やしていきたいと思う今日この頃です。。

まだ少し、先の話しだけどね。。ガンバロー
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

↓↓チョウナンくん、ジナンくん、入学&進級おめでとう!!
ジナンくん、すごいねー、頑張ったねー。
チョウナンくんはなんか貫禄だね♪
お嬢さまも、全部独り占めはかなり嬉しいよね☆
本当にこの3人の姿を見てるとキラッキラ!
私もふと思うよ。
ありがとうって感謝できる日々を送れていて
幸せな事だなぁって。
だから、そう感じた時には、必ずパパに伝えてるんだ~(^^)
もちろん娘にはいつでもチュッチュッとキスハグだらけ^^;
(そのうち嫌がられるかな^^;)
たまさん、可愛いおばあちゃんになれそう♪
私、かわいい、はムリ…かな…だから、
かっこいいおばあちゃん目指そう!!

リアン #- | URL | 2011/09/11 13:50 | edit

子供って ほんと何事にも全力投球で
すごいですよね~^^
大人になるとなかなか真似はできませんねw

あたしも いろんな文句は言うけどw
隣にいる彼に感謝❤

年老いても手をつないでお散歩する
老夫婦になりたいです^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/09/11 13:51 | edit

ほんと、私もたくさんの幸せをブログに貯えていきたいなー♪
(鬼母な部分は隠しつつ 笑)

生きてること、生かされていることを
今年は特に実感します。
今ここにある幸せに感謝して、毎日を過ごさねば…!

毎日笑えることって、本当にありがたいですね。

ふく #- | URL | 2011/09/11 19:42 | edit

たまちゃんちのブログ見てると一年後の我が家を見てるようですよー 

勝手に妄想しちゃってごめんね(^^;)

一年後、うちの子どもたちこうなってるのかぁ~って☆ちょうど一つ違いづつくらいだもんねぇ♪…でもたまちゃんちは下の二人が年子なのかな??
今日はうちの長男、お店でランドセル背負ってみたよ。あぁ…お兄ちゃんみたいにみえるって嬉しいんだけれどなんだか複雑な気持ち…ドンドン成長していっちゃうね

寂しい気持ちもあるけれど…でも、私も今ある幸せに感謝、感謝。。。

スナーピーママ #- | URL | 2011/09/11 22:33 | edit

ありがとう。

こうやって、ブログで同感できる、でも自分にはない新鮮な考えや
イベントいろいろを、発信してもらって、キャッチして、刺激になります。

ありがとう。

私もかわいいおばあちゃん目指すので、いつかお茶のみ友達になってくださいな♪

GON #pm30zVf2 | URL | 2011/09/12 04:56 | edit

うん!素敵ですね!そういう考えと気持ちがあればきっと楽しいこともいっぱい見つけられて、かわいいおばあちゃんになりますよ!
自分も普段の生活や健康に感謝して、全力投球していかないと!と気合が入ります。ありがとうございます♪

お子さんたちの笑顔を見ているととっても元気になりますね!
みんなかわいくて素敵です♪

よしパパ #- | URL | 2011/09/12 06:28 | edit

> リアンさん

お祝いコメ、どうもありがとうe-446
うんうん、ジナンの初々しさと、
チョウナンの慣れた感じが、それぞれイイよね( *´艸`)
ふふふ、お嬢も ついに女王様*生活・・・i-194
子ども達ってホント、毎日キラキラだよねi-189
見てるだけで、こっちまで幸せ気分になっちゃう(*^_^*)

パパにちゃんと伝えてるって、またまた素敵だね~。。
カッコイイおばあちゃん!! リアンさん、似合いそうe-349
ふふふ~ お互い楽しく頑張ろうね~。。

たま #- | URL | 2011/09/12 11:47 | edit

> yotsubamamaさん

ほんと。。大人になると、
あんな全力投球ってなかなか出来ないですよね。。
しかも、何事にもって== ( *´艸`)

ふふふ、うちも一緒~~
いろんな文句も言っちゃうくらい、
すごく感謝してるんだよね~ 支離滅裂==(笑)

手をつないでお散歩~
うんうん、それすごくイイi-189
見てるだけで、
周りもHappyになれるような老夫婦、憧れます^^

たま #- | URL | 2011/09/12 11:52 | edit

> ふくさん

そうそう、角とか牙は 上手く隠しとかないとね~e-266
あ♪でも、極悪アンパンマンは たまに見たい( *´艸`)大ファンなの

20代の頃は、自分はどーして生かされたんだろうって、
ずっと考えて、ずっと悩んできたけど…
でもまぁ。。今、生きてるんだもんi-6
感謝して、ありがたく 全うしなきゃだよね(*u_u)

こうして笑ってる自分がいるコト、
本当に ありがたいと思います。。うんうん。。

たま #- | URL | 2011/09/12 12:07 | edit

> スナーピーママさん

うんうん、ちょうど一個ずつ違いくらいだよねi-194
どうぞ、いっぱい妄想しちゃって~~(笑)

うちは、日本の学年の区切りで行くと、上の二人が年子だよ。。
そっか~♪スナママの所は、ランドセル準備i-189
そういうの、すっごく感慨深いよね(*u_u)
嬉しいばっかりじゃなくって、なんか切ない…うんうん。。
その分、今をめいいっぱい満喫しなきゃだね~♪
嗚呼、ホント、いつか一緒に遊びたいなぁ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/12 12:17 | edit

> GONさん

こちらこそ、いつもありがとうございますe-446
GONさんのブログも、私すっごく大好きです。。
こうして出会えたコトにも、ほんと感謝。。

お茶のみ友だちe-349ぜひぜひ!!
なんだか、今からすっごく楽しみです( *´艸`)
お互い まだまだ元気いっぱいだったら、
お茶と言わず、ぜひカンパイも~v-275ふふふ

たま #- | URL | 2011/09/12 12:22 | edit

> よしパパさん

ふふ。。
かわいいおばあちゃん、なれそうですかねぇ( *´艸`)
私は最近、ゼンゼン 全力投球してないなぁi-6ゆるゆる~
よしパパさんの気合を 分けてもらおうかなぁ(笑)
こちらこそ~ いつもありがとうございます**

まひちゃん、まさくんも、
可愛く仕上がったみたいですねi-194お疲れ様です。。
また、ゆっくりコメントに伺わせておらいますね♪

たま #- | URL | 2011/09/12 12:29 | edit

いつもいつも笑顔の子どもたちは
幸せな証拠ですね。

いつも元気ありがとうございます!

次男君の手が気になりますが^^

el_desvios #- | URL | 2011/09/12 15:04 | edit

写真にたくさんのキラキラが詰まっているね~。
ホント仲良し兄妹でみんな笑顔!眩しい♪

この前「ママもおばあちゃんになるんだよ」って話をしたら
かぁ君に大泣きされちゃった(汗
私おばあちゃんになれない・・・・ならないように努力せねば(笑)

みはこ #- | URL | 2011/09/12 22:41 | edit

> el_desviosさん

子ども達、元気いっぱいですよね~~e-68
きっと幸せなんだろうなぁ( *´艸`)ふふふ
こちらこそ~ いつも元気になれる お言葉、
ありがとうございます♪

ジナンは、
お母ちゃんの左手にタッチしようと必死ですi-190
が、なかなかさせてあげないワタシ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/13 11:09 | edit

> みはこさん

大泣きの かぁ君、めっちゃカワイイe-349
んもぅ食べちゃいたい。。(←恐いオバチャン)
みはこさん、それはもう、
おばあちゃんにはなれないね~i-190

子ども達、ホントいい顔して笑うよね*
こういう瞬間をたくさん撮っておきたいなぁって、
最近しみじみ思うよ~。。来年からはお嬢も学校だしね~

たま #- | URL | 2011/09/13 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/973-4e627622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top