たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

まさかのスカイダイビング 

 

最近、よ~く気をつけて見てみると、、、

葉っぱがいっぱい

秋の気配があるような~無いような~ ( ̄∇ ̄*)結局どっち?


今日のお嬢は、

落ち葉を 拾って遊んでいました

欲張り過ぎて

思わず顔も歪むほど、欲張って たくさん拾って、

サイゴは、おうちに お持ち帰り


子どもたちが公園で遊んでいる間、

しゃぼん玉

母さんは、のんびり生き物観察


あっちにも、

リス


こっちにも、リスさん。。

こっちにもリス

最近、ご縁がありますね ( *´艸`)カワイイワー


でもやっぱり、

この↓生き物たちには、敵わないかなー。。

スカイダイビングごっこ

ただ今、スカイダイビングごっこ

「そろそろパラシュートをひらけーー!!」BY 長兄


嗚呼。。(*ノェノ) はずっ

今日も楽しい一日を ありがとう


** 本日のメモ **

来週月曜日は、レイバーデーという祝日

我が家も、明日&明後日と パパが連休です。。

ふふふ。。きっと楽しいっ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちも似たような生き物飼育中ですが。
同じ種に属せるかしら?(笑)

お嬢ちゃん~キラキラいっぱいつけてお出掛けだったけど~
スカイダイビングの魅力には敵わなかったのね(^m^*)
しかもセンター。

パパがお休みなら~それはそれは楽しい連休になるでしょうね♪
報告、また楽しみにしています☆


ふく #- | URL | 2011/09/04 14:17 | edit

本当にJUMP?!!と思って速攻読んじゃいました(笑)
私は一度やってみたいと思っているもののまだ経験なし!
絶対死ぬまでに1度やってみたいです(笑)

ところでレイバーDAYってなんでしたっけ??
聞き覚えはあるけれど・・・・・(汗)

ジェイミーママ #41Gd1xPo | URL | 2011/09/04 15:19 | edit

お久しぶりです♪
長ーいお休みになちゃいました^^;

って娘ちゃん達 見ない間にずいぶんお顔立ちが可愛ってビックリ♥
お兄ちゃん、お姉ちゃん顔になったね(ノ∇≦*)キャハッ♪

一度はやってみたいなぁ~
ってやってるぅ(゚ロ゚;ノ)ノ
ずるーい!私も参加したかった(≧∇≦)b
取りあえず1番前をGETしたい(笑)

EIJIの奥様 #- | URL | 2011/09/04 15:32 | edit

今日ヨガで長男君のポーズした。
よーく気をつけて見ると、こちらは春が見つかるよ♪

連休楽しんでね。愛を込めて。。。♡


Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/09/04 17:54 | edit

公園…

家近かったらうちのチビたちと一緒に遊ばせるのにー!!!たまさんちの子どもたちと遊んだら絶対楽しいっ(^-^)v
うちの長男、昨日初めて公園で一番高いすべり台滑れて親子で大喜びでした。同じ年の女の子が滑っててその親子が応援してくれたからなんだけど…(かわいい女の子だったから頑張った??)(^^;)
公園行くたびに一つづつできることが増えていってうちも毎日本当に楽しいです。

スナーピーママ #- | URL | 2011/09/04 18:00 | edit

ほんとだ~!!

まさかのスカイダイビングですね(笑)

子どもの想像力ほど素晴らしいものはないですね~~(*^_^*)

akiko #- | URL | 2011/09/04 20:54 | edit

そういえばお譲ちゃん、長袖着てるね。
若干落ち葉も秋らしい。
こちらも洋服売り場には秋がきてるけど、台風で蒸し暑いよ><

ところでアメリカも土日休みが多いの??

みはこ #- | URL | 2011/09/04 22:31 | edit

スカイダイビングかわいい!
面白い事するよね。
3人いるとまた楽しさアップでしょうね^^

プリズモ #- | URL | 2011/09/04 22:32 | edit

落ち葉拾いも、スカイダイビングごっこも楽しそうですが
リスが気になります。。。。。
野良リス!?と言うか、野生リスですよね~
捕まえてみたいな~ いやいやムリムリ(^▽^;)

kazumall #- | URL | 2011/09/05 00:44 | edit

あはは!ホントまさかのスカイダイビングですねぇ~
タイトル見て、どんなことがあったのかと思ってましたが。
(^^)

みんなかわいい♪
ママは一緒にやらなかったんですか?
(^m^)

よしパパ #- | URL | 2011/09/05 01:37 | edit

すごい!

どこでスカイダイビングをやっているのか思いきちゃ
土の上ですかっ!大胆な3兄弟!いいですね~

秋の気配、写真からも伝わりますよ
洋服も長袖着てるのね
休日、楽しんでくださいね~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/09/05 06:23 | edit

なかなかアクロバティックなスカイダイビングをやっているねー。
高度0mだけど。
昨日、テレビマガジンを見ていたら、
パワーレンジャーサムライの特集が載ってたよ。
昨日からこちらでは新しい仮面ライダーが始まり、
子供たちがおおはしゃぎです。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2011/09/05 08:35 | edit

半そで着ていると思ったら今日は長袖ですね^m^
落ち葉、こちらはまだまだ先になりそうなぐらい暑いです(+o+)

スカイダイビングごっこ、うちはお友達と一緒にやりそう(*^_^*)
で、ママたちに怒られる^_^;

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/09/05 08:43 | edit

楽しそう~♪兄弟いると子供たちで楽しんでくれていいね^^
ウチも最近youtubeで実写版アンパンマンを見て、必死で飛ぶ練習してるんだけど^m^
全然飛べてないのに「アンパンマンみたい?」って何度も聞いてくる息子・・・
相手するのも・・・(自粛)。。。かわいいんだけどね^m^

素敵な休日を~☆

mie #- | URL | 2011/09/05 11:04 | edit

兄妹っていいですねぇ~
見てるとほんわか幸せになります
我が家も最近よく重なり合ってますが、たいてい最後は下の子が泣いてます
そして上はパパに叱られる...

たまさん、gremzおとなの樹になってますね
いつの間に、こんなに大きく!!
私のはまだ葉っぱ8枚です

コウママ #- | URL | 2011/09/05 11:55 | edit

> ふくさん

あら。。やっぱり、ふくさんちにも?
↑やっぱりって=(笑)
みんな似たようなことやってるのねe-446

お嬢の装備品の数々。。スゴイよねi-6
うん。。でもそれはソレ、これはコレ!!
スカイダイビングは見逃せないでしょ~e-343
今3人のブームらしいよー、この遊び。。

子ども5人(?!)での連休、
めいいっぱい楽しんでま~す( *´艸`)
いつも楽しみにしてくれていてありがとう☆

たま #- | URL | 2011/09/05 13:26 | edit

> ジェイミーママさん

あはは。。タイトルに釣られてしまいました?
「まさか」の内容で、ゴメンナサイ( ̄∇ ̄;)

ジェイミーママさんがダイビングv-363
なんか、すっごい似合います!!
(高所恐怖症の私には分からない世界だけど=)
ぜひぜひ、いつか実現して下さーいe-349

レイバーデーはホリデーですi-190←最低な回答(笑)
「労働者の日」
日本で言うと、勤労感謝の日に近い感じですかね。。

たま #- | URL | 2011/09/05 13:38 | edit

> EIJIの奥様さん

EIJIの奥様さん、おかえりなさい**
もうずいぶん落ち着きましたか???

うちの3人、大きくなりましたi-184
毎日一緒だと なかなか気づかないので~
そんな風に言ってもらえると、
なんだか私も嬉しいです( *´艸`)アリガトゴザイマス

EIJIの奥様さんも、参加 希望i-189
どーぞ、どーぞ♪ ただし!!
一番前の方は、一番ノリノリでお願いしますe-265

たま #- | URL | 2011/09/05 13:42 | edit

> Samandraさん

ヨガって、こうして編み出されたのか…(違っ)
最近(ジツは前から?)、ヨガ頑張ってるのね♪
そっか~春♪ わくわくの季節 到来だね~(*u_u)

連休、めいいっぱい楽しんでます( *´艸`)
たっぷりの愛* ありがとうi-178

たま #- | URL | 2011/09/05 13:46 | edit

> スナーピーママさん

ほんとだよねi-197家が近かったら、
子どもたち同士 めいいっぱい遊ばせて、
親同士は、めいいっぱいおしゃべりして~
ゼッタイゼッタイ、楽しいだろうなぁe-446

すべり台e-420おめでとう(*^_^*)
うんうん、お友だちの影響とかって大きいよね♪
すっごく喜んでるスナママの姿が目に浮かぶよe-266

次に公園行った時には、
ぜひ スカイダイビングもマスターしてね☆

たま #- | URL | 2011/09/05 13:50 | edit

> akikoさん

ふふふ、「まさか」だよねi-6

ほんと子供の想像力ってスゴイ**
akikoさんの息子クンも、毎回スバラシイよねi-189

たま #- | URL | 2011/09/05 13:52 | edit

> みはこさん

ここ数日、朝晩はかなり冷え込んでるよi-190
この日は日中も、少し肌寒かった。。
でもまたスグ暑くなるよー( ̄∇ ̄*)

日本の、あの蒸し暑さ* かなりキツイよねe-350
体調崩さないように気をつけてね。。

土日休みのトコが多いんじゃないかなぁ。。
うちの旦那は関係なく土曜も仕事だけどねー

たま #- | URL | 2011/09/05 14:03 | edit

> プリズモさん

ヨチヨチ歩きの子たちが、
きゃっきゃ言って周りに寄ってきてました( *´艸`)
オモシロいですよね~~i-6

たま #- | URL | 2011/09/05 14:05 | edit

> kazumallさん

リス捕獲=
kazumallさん、息子さんと2人で追いかけてそうe-446
でもi-190
野生のリスは、ビョーキを持ってるらしいので、
捕獲する際は十分に気をつけて下さいね( *´艸`)
私なら、ゼッタイに触りません(爆)

たま #- | URL | 2011/09/05 14:08 | edit

> よしパパさん

もう「うっそ~~ん」て感じですよね( ̄∇ ̄;)
まさか公園で この遊びを思いつくとはe-282

この日は土曜で、人もかなり多かったので、
私は… ちょっと遠巻きに眺めてました(*ノェノ)
一緒にやればヨカッター

たま #- | URL | 2011/09/05 14:21 | edit

> そらまめママさん

別に空じゃなくっても、
スカイダイビングは出来るようです♪ えぇ=?!
「見て~」って呼ばれた時は私もビックリしましたi-6

そう長袖~。。でも半袖もまだまだ手放せません(笑)
ふふ、ありがとうございます♪
たっぷり遊んで、家族でゆっくり過ごしていますi-178

たま #- | URL | 2011/09/05 14:26 | edit

> すなーぴーセンパイ

高度ゼロi-189
カッチョ悪いのに、なんかカッコイイi-189

パワーレンジャー* そっちでも特集されてるんですねi-190
チビ達が、今ちょうどハマってます( *´艸`)

オーズが終わって…次は何なんだろう?
日本のヒーローがだんだん分からなくなるなぁi-195

たま #- | URL | 2011/09/05 14:32 | edit

> あやのさん

この日はちょっと肌寒かったんです。。
でもまたスグ、暑くなりそうi-6

スカイダイビングごっこ~~
え?怒られるの~?? ふふふ、それはタイヘンだ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/05 14:35 | edit

> mieさん

実写版アンパンマーンe-68大好物だよ~
るいたんも、見ちゃったのね♪
確かに、あれは真似したくなる( *´艸`)

兄弟とか、お友だちと遊んでると、
ごっこ遊びもどんどんスゴくなっていくよねi-194
るいたんも、目指せ* さらなるパワーアップ(笑)

ふふ。。mieさん、ありがとう**

たま #- | URL | 2011/09/05 14:39 | edit

> コウママさん

コウママさんちも、
もしかしたら、ゆくゆくは、
下の子の方が逞しくなるかもしれませんねi-178
兄妹、ほんと見てて面白いですよね~。。

グリムスi-265
そうなんです♪今日ちょうどオトナになりました。。
(私の更新頻度だと、だいたい80日前後i-6
コウママさんの樹も、これからが楽しみですねi-184

たま #- | URL | 2011/09/05 14:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/965-7cbddf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top