たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お鼻にチョウチョが・・・ 

 

ねぇねぇ。。見てみて~

ジナンのお絵描き

「お鼻にチョウチョが詰まって、耳から血~出てん」

「でも100歳やから、ニコニコやねん


本日の、次男イチオシの作品


・・・・・全くもって、意味不明です。。

が、めちゃめちゃ楽しそうだから、

まぁ いっか~~ ( ̄∇ ̄*)


こちらは、チョウナンの作品

チョウナンのお絵描き
「プテラノドンとお出かけしてるトコ

最近、彼が描く絵はストーリ満載で、

描いてる間も、ず~っとしゃべってます ( ̄∇ ̄*)ピューン,バサバサ,ゴーンとか


そして、お嬢画伯

お嬢のお絵描き

一番左の生き物は、いったい何???


お嬢曰く、、、

『うさぎさんりん(笑) ・らいおん ・ちょうちょ』だそう


絵本を見ながら描いたとはいえ、

母さんが負ける日も、そう遠くは無いなぁ

まだ、負けたとは認めないけどっ==


3人とも、たいへん よく出来ました

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お嬢ちゃん、めちゃくちゃ絵上手くないですか?
えーっと何歳でしたっけ??(笑)
私はね、ちりんさんが好みだけどね(←聞いてないね)

兄ズの想像力もすてきー☆
頭の中で、それはもう楽しいことがいーっぱい広がっているんでしょうね。

これだけの画伯がそろっていたら、
たまさん左団扇な日も近いですなー!!
#これらも将来売れるハズだから、捨てちゃだめヨ(^m^)

ふく #- | URL | 2011/09/03 16:25 | edit

鼻にチョウチョがとまってるのかと思ったら・・・詰まってるんですね(大笑)

長男くん、頭良さそうな絵(*^^)v
お嬢は、黄色が好きなんですかね?かわいらしいですね~(^^)

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/09/03 16:56 | edit

三人三様でいいですね。
次男君は先の鼻血事件の影響かな?

うちの長男は、描いている途中はしゃべりませんが、
描き終えると同じように、バヒューン、ズコーン、ドヒューーーン
自分の世界に没入です^^

eldesvios #- | URL | 2011/09/03 18:24 | edit

お鼻にちょうちょで耳から出てるのすごいi-175
そして、プテラノドンとお出かけしてるストーリー性のある絵もロマンがあって素敵ですねi-190
娘さんのちりんちゃんもしっかり特徴とらえていて上手ですねi-184
三人とも個性ある絵を書きますね☆

さきぽん母 #- | URL | 2011/09/03 22:30 | edit

かわいいな~❤
見てるだけで ほっこりします^^

お鼻にちょうちょが詰まる!
子供ならではの発想♪
スバラシイ!(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/09/03 23:19 | edit

先日はコメントに返信ありがとうございました
とても作品上手にできていますいつもこのブログを読ませてもらってほのぼのします
その点私は子供達に怒ってばかりで。。。見習います
子供達の昨日はかえってこないですものね

ehou #- | URL | 2011/09/03 23:27 | edit

うん!楽しそうなのでOKですね!
(^^)
ニッコニコで絵の説明をしてくれているんだろうなぁ~

お子さん達絵がじょうずですねぇ~
色合いも元気で明るくて素敵です♪

よしパパ #- | URL | 2011/09/03 23:45 | edit

ホント、たいへんよく出来ました♪
意味不明な子供の作品にも、なんだか芸術を感じるわ~
秋が近づいているのかしら(笑

GON #pm30zVf2 | URL | 2011/09/04 00:43 | edit

あぁ、あたし…全員に負けてる…きっと…(/_;)

リアン #- | URL | 2011/09/04 01:20 | edit

初めまして、足跡があったので見に来ました。
私も小さいころ沢山お母さんに手紙書いたり絵を描いたりしてたので、
なんだか懐かしく想います!

私も訳のわからない動物やものを書いてましたw
皆可愛いですね~~~★
たまにまた遊びに来ます!

Mai #- | URL | 2011/09/04 04:11 | edit

同じ3歳児なのに、我が家の画伯とは違ってちゃんと描けてる!!
すご~い!いつになったら丸の集合体から変化するんだろう?と待ってます(笑)
次男くん楽しそう♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/09/04 06:28 | edit

> ふくさん

お嬢は、自称5歳です( *´艸`)♪
ふふふ~「ちりんさん」イイよね~i-178

彼らの頭ん中・。。どうなってるんだろう?!(笑)
それは、それは、賑やかだろうなぁ( ̄∇ ̄*)頭ん中まで

あら、ふくさん。。絵画のご予約ですか?e-440e-420
お買い上げ ありがとうございまーす。。

たま #- | URL | 2011/09/04 11:30 | edit

> ぱーくままさん

そうなんですー。。詰まってる(爆)
想像するだけで、鼻がイタイですe-330

お嬢は、きっと
「クレヨンを持ち変えるのがメンドーだった」とか、
そんな理由な気がします( ̄∇ ̄;)母の勘では…

いつも応援ありがとうございます♪
私もあとで伺わせてもらいまーす**

たま #- | URL | 2011/09/04 11:33 | edit

> eldesviosさん

もはや、どーすればそーなるのか、
さっぱり謎i-6 鼻血事件!なるほど~。。

>バヒューン、ズコーン、ドヒューーーン
良かった。。仲間がここにも~( *´艸`)
男の子の世界って、
やっぱりそんな感じなんですかねi-194

たま #- | URL | 2011/09/04 11:38 | edit

> さきぽん母さん

鼻からちょうちょ。。
すごい…というか もう、スゴ過ぎですよね(笑)
3人とも、たしかに個性満点カモ~~( *´艸`)ふふふ
さきぽん母さん、嬉しいコメントありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/09/04 11:44 | edit

> yotsubamamaさん

ふふふ。。
ほっこりして頂けて嬉しー( ̄∇ ̄*)i-178

お鼻に ちょうちょ。。
ちょっとした拷問ですよね。(両者にとって=)
スバラシすぎて、理解不能ですe-265

たま #- | URL | 2011/09/04 11:47 | edit

> ehouさん

こちらこそ~ いつもありがとうございますi-265
ふふふ、ほのぼのして頂けました?(*^_^*)
1つの出来事を大げさに書いてるけど、
私も、あとは怒ってばかりですよ( *´艸`)ジツは鬼母=
お互い、出来るだけ楽しんで頑張りませふねi-178

たま #- | URL | 2011/09/04 12:00 | edit

> よしパパさん

よしパパさん正解e-287
もうニッコニコ… を通り過ぎて、
ヒィヒィ自分で笑いながら説明してくれました(笑)

お絵描きも、褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございますi-194( *´艸`) 親バカ全開=

たま #- | URL | 2011/09/04 12:08 | edit

> GONさん

ふふ、ありがとうございます。。
そろそろ芸術の秋、到来ですかねi-184
この秋も、GONさんちは、
賑やかで優しい季節になりそうですね~(*u_u)i-178

たま #- | URL | 2011/09/04 12:12 | edit

> リアンさん

え~?そうなの~???
今度、リアンさんとお絵描きしてみたいなぁ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/04 12:18 | edit

> Maiさん

コメントありがとうございますi-178
コミュの書き込みを見てお邪魔させてもらいました**

自分の子どもの頃~
うんうん、思い出しますよね~(*u_u)
Maiさん、お母さん想いな子だったですねーi-189

訳の分からないものww
これは、私にも身に覚えがあります( *´艸`)

ふふ、ぜひまた遊びに来て下さいね♪
私もあとでゆっくりお邪魔させてもらいます。。

たま #- | URL | 2011/09/04 12:25 | edit

> あやのさん

丸の集合体== それも立派なアートかもよーi-190
いつ変わるのか~ お母さんは、まだまだ
とっとくんから、目が離せないねe-266
次男は、相当この絵が気に入ったみたい( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2011/09/04 12:34 | edit

お譲ちゃんすっごい上手だよ~、ほんとビックリする!
見て書いたとしてもこの仕上がりは小学生レベルだよ。

次男くんの意味不明設定、最近うちの暴れん坊もそんな
感じだよ~ww
何を考えてそういうストーリーなの?って毎回突っ込んじゃう。
長男くんの絵も長男くんワールド満載で面白い仕上がりだね☆

みはこ #- | URL | 2011/09/04 22:28 | edit

> みはこさん

えぇ~ お嬢 そんなにぃ?!
みはこさん、ありがとーi-189
今さらながら、私もめっちゃスゴイ気がしてきた(笑)

かぁ君も、こういう感じなんだぁ( *´艸`)ふふふ
その設定も聞いてみたいわ~w 私ツッコミきれないかも☆
ふふ、長男は長男で、ほんと彼らしい味でてるよねe-446

たま #- | URL | 2011/09/05 13:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/964-79dd9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top