たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ふたり時間 

 

旦那様Key-Bouが ダイエットを始めて、

3か月目に突入…しているらしいです

9月、秋空?
(前に比べたら、)

ずいぶん 体も引き締まってきました( *´艸`)


以前は食べなかった朝食も、

今はちゃんと食べるようになったし、


たまにオヤツも楽しみつつ~

でも、暴飲暴食はしなくなって、

とっても健康的な生活になりました


本人は、あと2キロほど絞りたいらしく、

夜の運動に加えて、最近は、

朝にも、有酸素運動をして出勤しています

旦那様、運動中

一方 私は、毎晩、

この↑光景を見ながら、パソコン作業 ( *´艸`)駄目嫁=


別に 何か一緒のコトをする訳でもないけど、

こうして 彼とふたりで 一緒に過ごせる時間が、

未だに、なんだか不思議で 嬉しい毎日です


今日も素敵な一日を ありがとう


健康的な夫婦目指して~

私は まず足痩せ、がんばりマス(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あらあら、いつも以上にラブラブモードで。
焼けますわね、奥様。(^m^)

私はいつも子ども達と早寝早起きなので―
最近こういう夫婦時間ないですね。。
#あっても2人ともそれぞれパソコンに向かっているかもですが^^;
私たち夫婦も痩せないとなー(反省)

そう、野望拝見させていただきました♪
まだブログお付き合い歴短いワタクシですが、
ピンポンダッシュリストに入れていただけたってことかしら?
うふ。

ふく #- | URL | 2011/09/02 15:17 | edit

たまさんの旦那さま、ダイエットがんばってくださいね~!!

akiko #- | URL | 2011/09/02 15:39 | edit

お久しぶり♪
1ヶ月分、さっきまとめて読んだよ!
なんだか3人とも顔が変わった気がしたよ。
お嬢サマはよりお姉ちゃんになったし、
兄ズもよりお兄ちゃんの顔になったね!
やっぱりたまさんのブログは、私も幸せな気持ちになるよe-266
夫婦2人の時間、大切だよね~。
私も欲しいんだけどなぁ、なかなか時間が取れないなぁ~。

リアン #- | URL | 2011/09/02 19:20 | edit

素敵な後ろ姿!

引き締まってますね
カッコイイですね~
決まってますね~

二人で過ごせる素敵な時間…
そんなこと言えることがちょっぴりうらやましい!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/09/02 19:40 | edit

ラブラブ夫婦だね。

うちも、私はパソコン、旦那はテレビ。
別々の事をしていて良いのかなって思う事もあったけど
そっか一緒の時間を過ごしているから良いんだね。

たまさんとってもステキ☆

プリズモ #- | URL | 2011/09/02 22:23 | edit

旦那さまの素敵な背中を拝見させていただきありがとうございます(笑)
でもいいですね~
旦那さんと一緒にいることの幸せをかみしめられてi-176
私は今初めての育児に翻弄され、旦那さまをほったらかし状態です(笑)

さきぽん母 #- | URL | 2011/09/02 22:58 | edit

うちのブヨブヨな旦那の背中より引き締まっていてカッコ良いです^m^
たまさん家はラブラブだね~!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/09/03 06:38 | edit

素敵(*^_^*)

ご夫婦の時間がいつまでも楽しめる、幸せを感じられる。

めちゃ素敵です。

うちは日常がバタバタしていて、主人も仕事で帰りは23時過ぎみたいな生活で。
夫婦の時間って遠くなってる気がします。

ブログ読んで『夫婦水入らずの時間ってやっぱりいいな』ってすごく思いました。

remi #HhRZqxPY | URL | 2011/09/03 07:50 | edit

key-bouさんも、いつもこんなに美味しそうな料理だと大変だ!

逆もありだったり^^

ごっつあんです!

eldesvios #- | URL | 2011/09/03 12:07 | edit

久しぶり~

元気してるようで何より

2人で一緒の空間にいて、別のことを、おのおのするのは仲良しな証拠
健康な体づくり、楽しみながらできてて、いいことだね

安心です

くろーぜっと #vXeIqmFk | URL | 2011/09/03 12:36 | edit

> ふくさん

最近、伸び悩み?減り悩み?の時期らしいので、
「がんばれーー」っていう、嫁からの
重圧ですe-265( *´艸`)ププ

子ども達と早寝早起き~i-189
お肌やイロイロには、そっちの方が良さそー♪
私は、ダラダラ夜更かししてるだけだし(ー_ー)!!

**
北海道は、ぜひ一度行ってみたいの= そっちか~い!
否、ほんとココで出会った方々一人一人に、
ぜひ、会いに行きたいの~~( *´艸`)
どうにかして、いつかはカタチにしたい野望です。。

たま #- | URL | 2011/09/03 13:01 | edit

> akikoさん

akikoさん、声援どーもありがと~!!( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/03 13:02 | edit

きゃあ☆ラブラブな感じがいいですねえ♪
旦那さまの背中を見つめる、幸せそうな
たまさんの姿がなんだか目に浮かんじゃいます♪

うちは最近、ベビ中心になってて、二人の時間を
意識して作ってなかったなあ。

うちも、夫婦でダイエットしてて、旦那は10キロ痩せたんですが
私は-2キロのままで、産前の体系には程遠い状態・・・

旦那は「何でだろ??」って不思議がってますが・・・
家にいると、昼間に色々食べちゃうんですよ~。

まみどん #- | URL | 2011/09/03 13:15 | edit

> リアンさん

リアンさん、お久しぶり~♪
1か月分、読んでくれたのねi-189スゴイ=(笑)
すごく嬉しいよ~。。どうも ありがとう(*u_u)

ふふふ、リアンさんちの娘ちゃん達も
大きくなったね~。。やっぱり姉妹っていいわi-178

夫婦2人の時間。自分たちがいくら望んでも、
やっぱり環境によっては難しかったりするもんねi-227
リアンさんも、上手く イイ時間が出来るといいね♪
それか 娘ちゃん達と、パパの取り合いかなぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/09/03 13:21 | edit

> そらまめママさん

ふふ、ありがとうございま~すi-194
そらまめ君のとっとは、
もっと引き締まってるんじゃないですか~?♪

相変わらずの、脳内お花畑ですi-6
でも、ず~~っと別々の生活だったので、
一緒に暮らせる今の環境はありがたいな~って、
ほんと思ってます。(*u_u)

たま #- | URL | 2011/09/03 13:31 | edit

> プリズモさん

ふふ~ ありがとうございますi-178( *´艸`)

一緒にいても、たいてい別々のコトしてます(笑)
旦那の趣味の世界、、、
あんまり興味ないんですよねi-203(ぶっちゃけた=笑)

ま、私が お互い心地よい空間なので、
ヨシってことで~i-178
ふふ、プリズモさんちも一緒なんですねi-194

たま #- | URL | 2011/09/03 13:41 | edit

> さきぽん母さん

いえいえ、わざわざご覧頂いてi-201
こちらこそ、ありがとうございます~(笑)

そっか~ さきぽん母さん達は、
まだまだ、さきぽん中心の生活だもんねi-184
でも、そういう時間もある意味、貴重?!
2人で一緒に頑張ってくださいね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/09/03 13:49 | edit

> あやのさん

すっごい褒め言葉~ ありがとうございます**
今も、横で頑張ってますよ~(笑)
私は常に、ダラダラしてるだけですが( *´艸`)


たま #- | URL | 2011/09/03 13:51 | edit

いつまで経っても夫婦仲良しが1番だよね♡
旦那様何がきっかけでダイエット始めたんだろう?!
すごい頑張ってるみたいだね♪
いつまでも引き締まったボディーを維持するなんて素敵☆
目標達成しますように・・・

mie #- | URL | 2011/09/03 13:59 | edit

> remiさん

嬉しいコメント、ありがとうございま~すe-446
最近、幸せ探しに精をだしている所です(笑)

うちも以前は、深夜帰宅&早朝出勤で、
ずっとバラバラの生活でした。。
こればっかりは環境もあるので難しいですよねi-227

私は、remiさんちの、夫婦でお出かけ~
って言うのに、すごく憧れています(*^_^*)
今は必ずチビ達付きですが、いつかは…i-194

たま #- | URL | 2011/09/03 14:31 | edit

> eldesviosさん

あはは・・・
いつもいつも おバカ夫婦ですみません(笑)

食べ過ぎても、食べなくても、文句を言うのに、
自分は何もしてない鬼嫁ですe-277e-266

たま #- | URL | 2011/09/03 14:32 | edit

> くろーぜっと

ほんと久しぶり~~~e-349 元気してた?

相変わらず、の 私ですi-6
いつも気にかけてくれてて、ありがとう(*u_u)

私は、主にダラダラしてるだけ~ ヤバイです。。
↑じゃあ、頑張れよ。。←お前がな。。

たま #- | URL | 2011/09/03 14:33 | edit

> まみどんさん

や~ん、ありがとうi-178
目に浮かんだ私の姿、幸せそうにしてた?
ウザそうにしてなかった??? ヨカッタ~( *´艸`)

そうだよね、まみどんさんちも、
まだまだベビたん中心の生活だよねi-6

でも、夫婦でダイエット!!スゴイi-189
うちも旦那も10キロ減を目指してるけど、
あと2キロがかなり厳しいみたい==

私は全然~ ついついチビ達とあれこれ食べちゃうし。。
あんまり運動してないし~(全力でダメ主婦==)

たま #- | URL | 2011/09/03 14:33 | edit

> mieさん

mieさん夫婦も、
いつまでも仲良し~が目標って言ってたもんねi-178

ダイエットのきっかけは、
本人もよく覚えてないみたい( ̄∇ ̄;)
カラダや体重もだけど…
ほんとに 健康を意識するようになったから、
それだけでも、ありがたいなあって思うよ~i-189

たま #- | URL | 2011/09/03 14:34 | edit

サァータァーン♪
サァータァーン♪
サァータァーン♪

微力ながら、地球の平和を守るご主人さんにエールを送ります(笑)

むらさん #- | URL | 2011/09/04 05:47 | edit

我が家も夫婦でダイエット中です…アメリカに引っ越してきてから体重が急増してしまい、運動と食事で何とかしなくては!と焦り始めてこの頃です(汗)

それにしても、子供が生まれてからは2人時間なんて皆無ですよね~子供たちが早く寝てしまった後に、2人でお茶飲みながら(年寄りくさい!!)ほ~っとしている時に、“あっ!久しぶりに2人でのんびり”とか思ってしまいます。

きっと、子供たちが成長してしまって2人に戻ったらこんな時も懐かしくなるのかもしれませんね。

Mommysboy #- | URL | 2011/09/04 12:20 | edit

> むらさんお父さん

我が家の Mr.サタンへの応援、
どうも、ありがとうございますi-189

これできっと 地球もまた一歩平和に… ( *´艸`)クスクス

たま #- | URL | 2011/09/04 12:27 | edit

> Mommysboyさん

Mommysboyさんも、夫婦でダイエット中なんですねi-185
確かに・・・こっちの食生活に合わせてたら、
恐ろしいコトになりそう。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今は、2人の時間が貴重だけど~。。
きっとあっという間に、子どもとの時間が、
恋しくなっちゃう日も来るんだろうなぁ(*u_u)ウンウン

昼間は子どもたちに振り回されて~
夜に夫婦でお茶飲んで ほっこりする時間を
今は 大事に大事にしていこう。。
お互い、適度に(笑)頑張りませふねe-343

たま #- | URL | 2011/09/04 12:43 | edit

朝のジョギングはかなり効果ありますよ、私も昨年11月からダイエットの目的ではないですが、ジョギングを早朝にしてます、前の夜ちょっと暴飲暴食しても翌朝に燃やしてくれますよ。私は8KG落ちました。走っててもかなり楽です軽くなると。

頑張ってくださいって伝えといてください、旦那さんに(笑)

PS 明日から学校ですよね?

tontan #0iyVDi8M | URL | 2011/09/05 12:01 | edit

> tontanさん

助言ありがとうございま~す♪
さっそく隣にいる人に 伝えてみた所、
「俺は、ジョギングしたらアカン体やねんe-286
・・・だそうです。。

ホント、根っからの運動嫌いなんですよi-195
今8キロ落として、あと2キロ減を目指してるようです。
めいいっぱい気合を送ってあげて下さーい(笑)

うちの学校は、木曜日スタートですi-185

たま #- | URL | 2011/09/05 14:49 | edit

ダイエットの方がつらいと思うけどなぁ・・・
歩きから始めるとか、でも走れば絶対に落ちますよもっと楽に

アカン体なら仕方ないかな(笑)

tontan #0iyVDi8M | URL | 2011/09/05 17:05 | edit

> tontanさん

周りの人からも
けっこう誘われてるみたいなんですけどねー
断固、キョヒしてるみたいです( *´艸`)アーカーンー

tontanさんは、元からスポーツ少年なんですか?

たま #- | URL | 2011/09/06 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/963-2250452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top