たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

嬉* 呼んだらさっそく来てくれました 

 

3日前のブログ記事で、

「リスさん またうちに遊びに来てね~

と、お誘いした所だったんですが・・・

お食事中のリス
なんと さっそく今日、

一匹のリスが 遊びに来てくれましたー


やっぱり、世の中

願えば 何でも叶うものなんですね( *´艸`)嬉嬉♪


うちのチビ達が見守る中、
リスを見守るチビ達

リスは、一心不乱に、

松ぼっくりを カリカリカリカリしていましたよ


我が家のベランダトマトは?と言ふと、、、
トマト

今ちょうど、第一号が食べ頃


でも、やっぱり リスは、

松ぼっくりの方がいいみたいですね ほっ
リスさん、おかわり中

どんなにカメラに気づいていても、

食事中は、食べるコトを 止めません


今日はイチニチ、ここに滞在していたので、
リスとの一日

部屋から存分に 眺めさせてもらいました


るーるるるー。。 ( *´艸`)

今日もHappyな一日を ありがとう


** 本日のおまけ **

エビフライ。。
松ぼっくりのエビフライ
・・・ではなくて

リスが食べた後の 松ぼっくり。。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おぉ♪りすさん。

大きいサイズのリスですね。
北海道でいえば、エゾリスって感じ。
エビフライも、森の中ではたまに見かけますよ。

で、相当食べてますねー(笑)
これからも、食事風景楽しめそう (´∀`*)

ふく #- | URL | 2011/08/31 14:42 | edit

えーーーー!!
リスが食べた後の松ぼっくりって初めて見た!!
まるでエビフライ^^

これだけ近くでリス観察出来ると
自然の隣で生きてるって感じがしますね♪
警戒心が強いはずなんだけど
人間に慣れているのかしら??

そーとがこのリスの写真見て
ネズミさん、って・・・(笑)
リスって間近で見たことないからなぁ。

ゆちこ #- | URL | 2011/08/31 15:29 | edit

リスがお庭に来てくれるなんて、うらやましい環境♪

エビフライ、ホントにそうかと思いました(笑)

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/08/31 19:28 | edit

りすかわいい!
家から見れるなんて子供達大喜びしたでしょうね。

ベランダトマト赤くなって来て良かったね。
これからつぎつぎと収穫だね^^

プリズモ #- | URL | 2011/08/31 22:47 | edit

> ふくさん

さっそく、りすさんです♪

北海道では色んな種類が見れるのかしらん?
森の中でエビフライe-446
ふふふ、いいなぁそれ( *´艸`)

昨日は、一日中食べてましたよe-329
ずっと カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ… カリ。

あ。。それから、関係ないけど、
私の野望はこちらです~(爆)
http://tamameshi.blog102.fc2.com/blog-entry-784.html

たま #- | URL | 2011/09/01 12:12 | edit

> ゆちこさん

見事にエビフライでしょ~~( ̄∇ ̄*)
これが散乱してたら、
近くにリスいるよ~きっと。。

こっちでは、リスは害獣扱いみたいだから、
お互い、慣れてるんじゃないかなぁ?
病気の心配もあるから、
触っちゃダメって言われてるけど、
さすがに、そこまでは寄ってこないよi-190

私も最初見た時は、
「え?これがリスなん?ネズミ?!」って思った!!
リスって、もっと栗色かと思ってたし~
ふふふ。。そーと君、一緒だねe-446

たま #- | URL | 2011/09/01 12:18 | edit

> ぱーくままさん

久しぶりのリス訪問に、
私も、なんだかちょっと癒されました~e-446

エビフライ。。本物みたいでしょ♪(爆)

応援いつもありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/09/01 12:25 | edit

> プリズモさん

家から見えるって嬉しいですよねi-194
子供も私も、大喜びのイチニチでした( *´艸`)

トマトi-184一個だけ収穫出来ましたe-446
ほんと、これからいよいよ次々に・・・( ̄¬ ̄*)

たま #- | URL | 2011/09/01 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/960-28bf55fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top