たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンの一人遊び 

 

チョウナンが、

「靴がきつくなった」というので、


「えーもぅ!?」なんてビックリしながら、

今日は、あれこれと 買い物に行ってきました


マックで お昼ご飯を済ませて、
マクドナルドでお昼ご飯
** 今日の写真はiPhoneで撮影


午後からは、またまたプールへ
プールで遊ぼう


もうすっかり黒カッパ
気持ちいいよ~


おやつには、

パパKey-bouが作ってくれたケーキ
お父さんケーキ

ふふふ。。

今日も楽しい休日を ありがとう


夏休みも、あと10日ほど。。( *´艸`)長すぎるっ

まだまだ、めいいっぱい遊んでね~


** 本日のおまけ **

お買い物中の、ジナンの様子。。
退屈と言ふ名の一人遊び

"退屈"と言ふ名の 一人遊び。。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

服や靴が大きくなるのって何だか嬉しい☆
チョウナン君は何センチを履いているのかな?

夏休みあと10日かぁ。
そしたらジナン君も小学生だね~。
コチラまでソワソワww楽しみだね!

みはこ #- | URL | 2011/08/29 12:26 | edit

iPhoneの画像キレイですねー。
携帯の寿命がそろそろなので~気になる(笑)

マックもプールもパパの手作りおやつも・・・
どれもこれも、うらやましい。いい休日でしたね!

ジナン君の姿は、うちでもよく目にしているような。。
ってか、うちの次男鏡遊び好きすぎて、去年姿見割ったんだった!^^;
思い出させてくれて、どーもありがと♪(笑)

ふく #- | URL | 2011/08/29 13:20 | edit

ホント、このプールいいですね!!
すっかり日焼けしてすごくいい感じ☆
マックのメニューってやっぱりこちらと違うのかな?
そーとが最近マックのポテトにはまっていて
近所のドライブスルーの常連になりつつあります^^;
たまに食べるから美味しいんだよね、アレは☆

靴がきつくなった、って
それだけで成長を感じられますよね♪
ステキな靴は見つかったかな??

ゆちこ #- | URL | 2011/08/29 16:00 | edit

鏡に顔をつけるのはよくやりますねー、我が家も^^
あとで慌てて鼻の後拭いたり(笑
自分の買い物じゃないと退屈しますよねー。

ケーキが(涎・・・

eldesvios #- | URL | 2011/08/29 17:32 | edit

パパの手作りケーキおいしそうですね☆
そして、次男くんの一人遊びは私は今でもたまにやってます(笑)

さきぽん母 #- | URL | 2011/08/29 22:28 | edit

たまさんもiphoneなんだ。世の中みんなそう?
こんなにきれいに写真撮れるならカメラいらないわね。
次男くん鼻血出ないようにねー。
ドラえもんだ。なつかしー♡

Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/08/29 23:38 | edit

パパすごいなw

diskt #- | URL | 2011/08/30 02:55 | edit

夏休みもあと10日かぁ~!!
いっぱい3人で遊んでおかないとね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/08/30 06:22 | edit

> みはこさん

うんうん、なんだか
子どもの成長を感じる瞬間だよね~(*u_u)
長男の靴は、アメリカの子どもサイズで13i-190
・・・。「19センチ」くらいだって(←ググッてきた笑)

夏休み明けと言うより『新学年スタート』i-189
ほんと、ムダにそわそわしちゃうよね(笑)
みはこさんも一緒にソワソワ。。ふふ、ありがとうi-178

たま #- | URL | 2011/08/30 11:45 | edit

> ふくさん

iPhone* 細かい設定は全く出来ないんだけど、
なかなかキレイに撮れますよー( *´艸`)
寿命がそろそろ~
なるほど~ 次に向けてリサーチしなくちゃですね♪

ふふふ、相変わらず~~♪
たっぷり、のんびりを満喫した一日でしたe-446

この鏡遊び、流行ってるんですね=(違っ)
ふくさんちの次男くん、怪我は無かった?!
うちも、ちょこっと気をつけなきゃe-282
こちらこそ、いつもどうもありがとう(*u_u)

たま #- | URL | 2011/08/30 11:52 | edit

> ゆちこさん

もっと紫外線 気にしなきゃかなぁと思いつつ、
見事な真っ黒 家族です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マックのキッズミールは、
ポテトとリンゴ、どちらかを選べるようになってますi-190
この日はリンゴを選んで、パパからポテトをもらいました(爆)

そーと君が、マックのポテト好き~e-51
ふふふ。。アレ、私も大好き( *´艸`)
でもやっぱり「たまに」にしておきたいよね☆

長男の足は、幅広・甲高だから、
たいてい同じようなデザインだけどね♪←母から見たら(笑)
本人のお気に入りが、しっかり見つかったよe-287

たま #- | URL | 2011/08/30 12:06 | edit

> eldesviosさん

嗚呼、やっぱり みんな好きなんですねe-77
次男の鼻のあと、お店に残してきちゃいました(笑)
買い物の「お付き合い」ふふふ、退屈ですよねi-6

ケーキ。。アッサリ仕様で美味しかったですよーi-280

たま #- | URL | 2011/08/30 12:11 | edit

> さきぽん母さん

さ、さきぽん母さん自身が?! さきぽんではなく?!
なんだ~ オトナもアリなのかぁi-178
私も今度、やってみよ~~♪♪♪
ふふふ、ケーキも美味しかったですよーe-446

たま #- | URL | 2011/08/30 12:21 | edit

> Samandraさん

世の中のコトは、ちょっと分からないけど…(笑)
記録をちょこっと残す程度なら、
iPhoneでもイケるかもしれないね~。。

あはは・・・確かにまた鼻血出しそうな顔i-6
ドラえもん… 中国で人気なのかなぁ???
この服、中華系のお友だちには いつも好評だよe-446

たま #- | URL | 2011/08/30 12:29 | edit

> disktさん

褒めると伸びるタイプです( *´艸`)
どうも、ありがとうございまーす**

たま #- | URL | 2011/08/30 12:31 | edit

> あやのさん

あっという間に、
それぞれの生活がスタートですよねi-190
ほんと、頑張って(?)遊んでおかないと♪

たま #- | URL | 2011/08/30 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/958-caa2e656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top