たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あのね、きょうはね・・・ 

 

きょうは、プリンを作るんだそう

プリンをつくるよ~


プリンの材料は、砂と水 ( *´艸`)ふふふ
砂場でね


ジナン君、お水くむの手伝って
ジナン君、てつだって~

相変わらずのチビ達と、


相変わらずのイイお天気。。
いいお天気
** 春・夏・秋は乾期なので、ほとんど雨が降りません


さて、母さんが 疲れたから、お家に帰ろう
さ~おうちに帰ろう


帰ってからも、まだまだ元気な3兄妹
ゲームに夢中

お誕生日プレゼントの wiiゲームを

みんなで たっぷり満喫しましたよ~


訳あって、2度も送ってもらったプレゼント色々(-_-;)

じぃじばぁば、ほんっとに どうもありがとう

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

訳ありWii??(^m^)
うちにはゲーム機はまだ一つもないので、
個人的にはWiiはとても気になっていますが・・・。
#痩せてるみたいだし♪(コメント残さず覗き見しました>パパさん)

たまさんのとこくると、
「やっぱり“家族の”幸せが大事だな~」としみじみ。。
いつもハッピーな笑顔をありがとう☆

ふく #- | URL | 2011/08/25 13:32 | edit

あら、もしかして途中で・・・(+o+)
違うかもしれないけど、旦那、ボストンに行く途中の空港で
いろんなもの取られてます(-_-メ)
Wii良いな~!!ゲーム1つも持ってないのでやってみたいです♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/08/25 14:22 | edit

楽しそうな子供達をみてるだけで癒されますね。

diskt #- | URL | 2011/08/25 14:43 | edit

3人とも日焼けして、すっごく元気に遊びまわっているのが良くわかります。
wii楽しいですよね。

3人仲良くていいなぁ。
最近喧嘩がたえなくて疲れてきました(>_<)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/08/25 19:28 | edit

お母さんが疲れたら帰ってくれるの~?
いいな~ やさしいな~

我が家では絶対にありえませんね(笑)
こちらはまだ暑くて
なかなか公園にいけていませんw
そろそろ行きたいな~^^
兄弟3人ほんと仲良しだね!^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/08/25 21:53 | edit

いいお天気で、外で遊ぶのが気持ち良さそう^^

お子様達は、体力が有り余っていますね。
お母さんは大変だ~。

でも3人とも可愛いし、仲良しだし良いですね。
楽しそう♪

プリズモ #- | URL | 2011/08/26 00:57 | edit

> ふくさん

訳あり。。
ゲームソフトを送ってもらったら、
うちにあるコントローラーじゃ遊べなかったの凹
そうそうi-190wiiで痩せるらしいよ~(^m^*)
ふくさんちも、ダイエット用に導入しちゃう???(爆)

こちらこそ、いつもどうもありがとうi-189
ふくさんにそう言ってもらえると、
私もいっぱい元気になれます~。。

ふふふ。。こう見えても 私、
腹くくって、歯食いしばって、踏ん張ってるよ~( *´艸`)ナ-ンテ

たま #- | URL | 2011/08/26 11:42 | edit

> あやのさん

ううん= 今回は、私の勘違いイロイロで(苦笑)
でも、ほんとi-199
いろいろと規制があってややこしいし、面倒だよね( ̄∇ ̄;)
パパさん、ザンネンi-195

私自身が、ゲーム人間なので~i-6
チビ達とケンカしながら楽しんでます(笑)

たま #- | URL | 2011/08/26 11:45 | edit

> disktさん

大きくなったなぁと思っていても、
まだまだ無邪気さいっぱいですよね~(*u_u)
disktさん、いつもコメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/08/26 11:47 | edit

> お天気ママさん

あはは。。見事に真っ黒ですよね~~( ̄∇ ̄*)
紫外線は…と思いつつも、この有様ですi-6

うちも、ケンカだらけですよ~e-330でも、
男の子ばかりだと、激しさも格段にチガウのかな?
夏休みもあと少し。。
お天気ママさんも、頑張って下さいd(T_T*)

たま #- | URL | 2011/08/26 11:51 | edit

> yotsubamamaさん

四つ葉ちゃん、スタミナありそうだもんね(そこ=笑)
うちは意外に、
そこら辺は、母さんゼッタイ権力ですi-175( *´艸`)鬼==

そっか~ 日本は、
公園で遊ぶには辛すぎる時期だね。。
今年も残暑が厳しいのかなぁ。。

3兄妹、ケンカも多いけどね、一応仲良し
って コトで。。(笑)

たま #- | URL | 2011/08/26 11:57 | edit

> プリズモさん

プリズモさん、おかえりなさい。。
帰省、満喫できました???

ほんと、元気いっぱいのチビ達ですi-6
3人で遊んでくれるので、
私は何かとラクさせてもらってま~す( *´艸`)

ふふふ。。
嬉しいコメントありがとうございます。。
私も、またゆっくり遊びに行かせてもらいますね~**

たま #- | URL | 2011/08/26 12:00 | edit

プリンが気になります。
カラメルはどうやったのかな^^

el_desvios #- | URL | 2011/08/26 17:45 | edit

> el_desviosさん

お嬢がプリンだと言えば、それはプリン。。
カラメルだと言い張れば、カラメル。。
お嬢の 言葉の権力ですe-51

たま #- | URL | 2011/08/27 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/954-dce1626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top