たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

良きときも 悪しきときも 

 

私たちが10年前に夢見ていたことは、

今、きちんとカタチになっているし、


3年前に切に願っていた、

5人暮らしも、今しっかり実現してる。。


この先も、きっと、

人生は思った通りにしかならない。。


だから、だいじょうぶ。。

毎日、本当に幸せだと思ってるよ。。


いつもたくさん ありがとう...

本日はソフトフォーカスで**


これからも、旦那様Key-Bouには

ずっとドキドキさせられっぱなしだろうなぁ

いろんな意味で、と確信する今日この頃


凄過ぎて、ココには残せないのがザンネン ( ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

なんだかじーんときちゃいました。
幸せ、ですね(*^。^*)
素直にそうゆう気持ちを表現できるたまさん、やっぱり素敵だな~!
ホント、いつもこちらにくると私も幸せな気持ちになれます★
10年、結婚して、子育てして、あっという間ですよね。
これから先の10年も楽しみですね!
子供たちに背がぬかされて、私が一番家族で背が低いことになっているだろうな。
と最近想像したり。
いや、10年どころか、長男には後5年もしないうちに・・・かな。

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2011/08/12 17:08 | edit

ふと、10年前の自分を思い出しました。
結婚したばかりの私、
今の生活なんて夢にも思わなかったなぁ・・・。
でも、夢を抱くことで実現できることもたくさんあることをしりました。
何気なく生きてますが・・・(;´▽`A``

いつもスリルを与えてくれるご主人ってある意味素敵ですよね。
たまさんは、大変かもしれないけど。

ポチ★

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/08/12 17:21 | edit

いやーーーん♪
たまさんは10年前も、10年後も
きっといまのように幸せな毎日なんですよね^^
なんだかとってもステキなダンナさんで
本当に羨ましい限り☆

凄すぎて・・・ってどんなコトがあったんだろう^^;
知りたいような、怖いような~(笑)

ゆちこ #- | URL | 2011/08/12 17:31 | edit

いつも訪問&コメント感謝です!

いやはや、いろいろあったようですね・・・f(^^;)
たまさんのところに来る度に勉強させて頂いてます!

ムース #- | URL | 2011/08/12 18:54 | edit

そう、人生は思った通りになる。というか、思った通りにしかならないんだってね。
旦那様にドキドキされっぱなしだなんて 素敵きわまりない。

うちは今年 マイホーム建てる計画中。
でも自分は、すでにオースで限界感じてて 娘さえいなければどこかへ移りたい。
子どもを持つということは ある意味 自由じゃなくなるし、
そのためのマイホームかな、と思う。

何書いてるかね?いみふめー 流してね。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/08/12 19:19 | edit

何か今回は、意味深な内容ですね~

ドキドキか~・・・・・
うちの嫁ハンも別の意味でドキドキしてるかな~
何かと前科モノの私なので。。。。。

kazumall #- | URL | 2011/08/12 20:00 | edit

これからも、たま家からは目が離せられませんねっ!
たま家の今後に私もドキドキ(笑)

私たちが10年前に夢見てたことって・・・
と私もしばし感慨にふけりました。

思い通りになっていないことも多いけど、
でも歩んできた時間は確かにあるわけで。。
最終的に、これでよかったと思える人生を紡いでいきたいなと
たまさんの記事を読んで思いました♪

ふく #- | URL | 2011/08/12 20:24 | edit

そう思えるって素敵な事ですね・
私も旦那さんにいつまでもドキドキさせられたいし、してあげれるような夫婦になっていきたぃです・・

さきぽん母 #- | URL | 2011/08/12 22:59 | edit

素敵なご家族で、素敵なご夫婦ですね(*^_^*)
いつも、あたたかいたまさんのブログで心癒されてます♪

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/08/13 08:39 | edit

おめでとさんです!(なにかはわかりませんけど^^)

同じ空の下、エネルギー頂いてます!

ピピピッ

eldesvios #- | URL | 2011/08/13 09:08 | edit

> ともやんさん

ふふふ、嬉しいコメントありがとうございますi-265
幸せって きっと自分の心次第なんですよねー。。
そう思えるようになった自分は、
ずいぶん逞しくなったなぁとも思いますが♪( *´艸`)

これから先の10年!!
ほんとどうなってるんだろう。。身長も…確かに…。。
なんだか想像もつかないけど・・・
変わらず楽しくやってるといいなぁ( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2011/08/13 12:38 | edit

> お天気ママさん

そっか、お天気ママさんは、
10年前って、ちょうど新婚さん時代ですねe-266
何気なく過ごしてても、
振り返ると、やっぱり10年ってスゴイですよね。。

スリル具合、ふふふ。。
もう少し減らしてくれても全然いいんだけどなぁe-446

ポチっとありがとうございます!
また後で、ブログにお邪魔させてもらいますね(*^_^*)

たま #- | URL | 2011/08/13 12:46 | edit

> ゆちこさん

10年前の私は、
きっと全然こんなじゃなかった、イロイロ(笑)
10年後には、もっともっと
素敵になっていたいなぁと思うよー**
最終目標は、可愛らし~~い おばあちゃんe-446

今回のハプニングは、
恐すぎて、私も今はまだ語れない(爆)←余計、気になるわ!

たま #- | URL | 2011/08/13 12:54 | edit

> ムースさん

ふふふ~ ほんとビックリな毎日です**

だからこそ?! みんなの応援やコメントって
毎日ものすごーく励みになります(*^_^*)

ムースさんも、いつもありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/08/13 12:56 | edit

> samandraさん

もうね、ドキドキしすぎて、
今回は 心臓千切れるかと思ったーー( *´艸`)
でもそれでも、きっと大丈夫なんだろうなぁ(笑)
ワタナベさんの あの言葉は、
実体験を持って、すごく納得している私ですi-194

ふふふ。。いみふめー。。
samandraさんが、そういう感情を
素直に ふっと吐き出してるのを見た時は、
嗚呼みんな一緒だよねーって、なんかすごく安心するe-446

ぱっと見 おめでたいコトだって、
100%おめでたいって訳じゃないよねー**

たま #- | URL | 2011/08/13 13:03 | edit

> kazumallさん

何かと前科モノ==
ここにも、奥さんをドキドキさせる人がいた~(笑)

お互いに非が無くても、
家族をやっていってると 何かと色々ありますよねー
ますます意味深~( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/08/13 13:09 | edit

> ふくさん

一緒にドキドキしてくれて、ありがとうe-51
でもたまには、目を反らしといた方がいいかもよー(笑)

ふくさんは、移住してからが
ちょうど10年くらいになるのかなぁ。。
歩んできた時間、
やっぱりそれぞれに色んな思いがありますよね。。

だからこそ、
やっぱり今を大切にしたいですよねe-446

『人生は思った通りにしかならない』
http://wjproducts.seesaa.net/article/194261057.html
この方のブログ、私の日々の糧なんです( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/08/13 13:20 | edit

> さきぽん母さん

あ、ほんとだーi-190
たまには私も、彼をドキドキさせたいなぁ(笑)
いっつも させられっぱなしー。。( ̄∇ ̄;)
私も、夫婦恋愛 憧れてます・・i-178

たま #- | URL | 2011/08/13 13:25 | edit

> ぱーくままさん

いえいえi-201
もう とんだドタバタ家族なんですけどねー(笑)

でも、そんな風に言って頂けると、
なんだかすごく嬉しいです(*^_^*)

コメント&応援、いつもほんとありがとうございますi-189

たま #- | URL | 2011/08/13 13:33 | edit

> eldesviosさん

お祝いされてしまいましターー
ア、アリガトウゴザイマス(なんだ、これ?笑)

こちらこそ、いつもエネルギー
ありがとうございます...(*u_u)

夏休み、たっぷり満喫してくださーい ピピピッ

たま #- | URL | 2011/08/13 13:37 | edit

10年

私には、10年続いたことがないから、素直に、凄いと思う!

10年。
旦那様に、ドキドキe-266できるなんて、ステキじゃない!

人間。
よかったり、わるかったり。
色々あるから。

わるいときも、一緒に居られるってことがとっても重要だと思うこのごろ。

わかってはいるんだけどねぇ(苦笑)

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2011/08/16 23:23 | edit

> Qooo

たしかに~
10年一緒に居るってだけでも、
なんだか不思議なコトだよね~。。(>_<*)

> わるいときも、一緒に居られる
嗚呼、すごい お言葉i-178

ふふふ。。
分かってるなら、あとは実践するのみね~( *´艸`)

Qooo。。
いつも、ありがとi-265

たま #- | URL | 2011/08/17 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/938-d3efe999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top