たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

JENGA* ジェンガバトル 

 

次男が撮ってくれた一枚

お嬢と母さん* 撮影ジナン

今日もイチニチ、たっくさん遊びました


おうちの中では、今日は ジェンガ勝負

なかなか上手いお嬢

お嬢は、取りやすいスポットを見つけるのが上手くて、

意外に、するっと抜き取ります


ビビリの長男

めちゃめちゃ ビビリ 慎重派な長男。。

横から、「早く抜きや~」とお嬢の指示が ( *´艸`)


そして・・・

仕掛け人ジナン 仕掛けるジナン

どんどん仕掛ける 次男坊。。

その分、自滅も多いけどね~


ジェンガって、、、

なんだか、すごく性格のでる遊び???


ジェンガ

リアクションも、3人それぞれ

ふふふ。。おもしろいねー。。。


大阪のじぃじばぁば、

プレゼント色々、どうもありがとう...(*u_u)


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おー最後の1枚、
めちゃくちゃ3人の性格表れている気がするー!
長男クン、大人になってもこの顔してそう♪♪

たまさんの後ろ姿、みつめちゃった(キャッ!)
お嬢ちゃんとお揃いっぽいし、
お手手つないでいい雰囲気ですね~。

ふく #- | URL | 2011/08/04 14:04 | edit

ジェンガ、家にもありますよ、でもこのような本来の使い方はしていない、
積木のようにして遊んでいます(笑)
なので、こんな良い写真は撮れませんね~(笑)

何個不足している事か・・・

tontan #0iyVDi8M | URL | 2011/08/04 17:38 | edit

我が家もちょくちょく出現するジェンガ!!
本当に性格出ますよね~♪

負けても楽しいゲーム!我が家も大好きです。

jeremymama #41Gd1xPo | URL | 2011/08/04 22:34 | edit

本当だ!
最後の写真、3人の表情が違う!!
長男くんの落ち着いたこと(笑)
とっても良い写真撮れましたね♪
ジェンガ我が家にもあったような・・・探してやってみようかな?
大人2人とおチビじゃつまらないかな??(T_T)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/08/05 07:48 | edit

すごいね~

毎日、ホントにいろんなことして過ごしているのね~
参考にしなくっちゃ!
ね~やっぱりチョーナンくん、ジナンくんそっくり~
いくつ違いだっけ?ジナンくんが大きいのかな?

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/08/05 08:21 | edit

次男くんが撮ってくれた写真芸術的ですねi-189
ジェンガ懐かしいです☆
兄弟多いと兄弟だけで楽しめますもんねi-194
私も目指せ3人兄弟で頑張りますi-234(笑)

さきぽん母 #- | URL | 2011/08/05 09:36 | edit

> ふくさん

崩れた瞬間。。3人がよく表れてるよねー( *´艸`)
長男のこの顔==
ほんとカウンター席とかによく居そうe-446

どーりで背後から視線を感じると思ったー
(笑・とんだ思いすごし・・・)
お揃いに見えるよね~私、ビックリした=
前から見たら、お揃いでもなかったし~、
二人ぶらぶらしてただけなんだけどね(笑)
次男マジック???いい雰囲気に仕上げてくれてましたe-446

たま #- | URL | 2011/08/05 11:46 | edit

> tontanさん

うちも~♪
不思議なオブジェの数々が出来てましたよ( *´艸`)
それはそれで楽しいですよね、一石二鳥っぽくて(違っ)

不足==
我が家も、そのうち そうなっちゃうかなぁ( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2011/08/05 11:56 | edit

> jeremymamaさん

あははは・・・
やっぱり性格が表れるんですね~~。。
そう聞いて、なんだかすごく嬉しいですe-446

シンプルなゲームだけど、盛り上がりますよねーe-343

たま #- | URL | 2011/08/05 11:59 | edit

> あやのさん

ね。。長男のおだやか~な表情。。
逆にどーした?って感じよね(笑)

うちは、嬢が
意外にも上手くやっててビックリしたよi-190
ちょっと試してみるのもいいかもね(*^^)v

たま #- | URL | 2011/08/05 12:06 | edit

> そらまめママさん

遊び倒しの毎日です( *´艸`)

チョウナンとジナンは、1年半違いでーすi-190
身長はチョウナンの方が大きいんだけど、
手足の太さとか 顔の大きさは、ジナンが上かなぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/08/05 12:09 | edit

> さきぽん母さん

カメラ持って、鳥さん追っかけてたハズの次男。。
何故だか、母さんを撮ってました(笑)

3きょうだい、賑やかで楽しいよー♪
さきぽんも、ゆくゆくはお姉ちゃんi-198
ふふふ、今のうちに一人っ子満喫だね( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/08/05 12:11 | edit

これはまりますよね~

3人とっても仲良しですね。
こんな風に穏やかに遊べるときがくるのかな?
すっごく楽しみな気がします。

今は、ちょっとしたらもめまくってますからね~(>_<)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/08/05 14:31 | edit

これ幼稚園にありました。

子どもはおおはしゃぎですよね。
1本というのは超難度!
心臓に悪すぎです^^

el_desvios #- | URL | 2011/08/05 17:23 | edit

> お天気ママさん

ジェンガ。。オモシロいですよねe-446
お天気ママさんの所も
相変わらず、賑やかな毎日かな♪

三男クン、今パワフルですね~e-330
うちも三番目は『スゴイ』けど~( *´艸`)

応援ありがとうございます**
私もあとで伺いますね~i-194

たま #- | URL | 2011/08/06 11:34 | edit

> el_desviosさん

幼稚園にもあるんですね~♪

チャレンジャー・ジナンの活躍で、
なっかなか長くは続きませんe-330
いつも決着は早めです( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/08/06 11:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/929-dadb3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top