たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

DVD* ROBOTS/ロボッツ 

 

家族で「イイネ」って気に入ったDVD

ROBOTS/ロボッツ

DVD* ROBOTS/ロボッツ

ストーリーも、もちろん面白いけど、

見ていて、とにかく楽しい

あちこちに、ツボが満載でした。。( *´艸`)クスクス


ピタゴラ装置もいっぱ~い

ボーイズが特にお気に入りでしたよー。。



ROBOTS/ロボッツ


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

絵は見たことあるような、無いような…
面白いんですね☆
ボーイズが気に入ったという台詞に、かなり魅かれてます。

ぺちゃんこスタンレーを注文しようと思っているので、
一緒にぽちっとしようかな♪
ふふ、いいお客さんかも私(笑)

ふく #- | URL | 2011/07/19 16:16 | edit

> ふくさん

ストーリーは、
ベタと言えばベタかもしれないけど…
こういうの、私はホント大好物です( *´艸`)e-266

ふふ、ご注文ありがとうございまーすi-265
探す時の参考になればなぁってリンク貼ってます。。
詳細をわざわざ書くのが面倒くさくて
どうぞ、好きなスタイルでご活用くださ~い(笑)

たま #- | URL | 2011/07/20 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/907-63af3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top