たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

登りがいのある木 

 

相変わらずな日曜日。。

今日も家族で、の~んびりと過ごしていました

松ぼっくりの木

ここも、わりとちょくちょく来ている公園、です


めっちゃ楽しげな、松ぼっくりの木~

木登りするよー

とりあえず、今日も登っとくかぁって、

遊具よりも、むしろ コッチ


以前に比べたら、

みんなそれぞれ上手に登るようになったなぁ。。

どこまで登れるかな?

子猿はもはや、裸足でわしわし登って(渡って?)ます


急きょ思い立って作った お弁当は、

公園ランチ

ツナマヨおにぎりと~ 卵焼きと~ トマトサラダ。。

それから、デザート(?)に ポテチ。。で、ごまかしました( *´艸`)


お外で食べるご飯は、、、

がっつり次男

美味しいかい???

今日も楽しいイチニチを ありがとう


** 本日のおまけ **

こないだ 長男が学校から持ち帰ってきたプリント&クッキー
インデペンデンス・デイ/Independence Day

明日は、Americaの Happybirthdayで 祝日です

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

まるで「さぁ登りなさい!」とでも言ってるような木ですね。
子供好きな木なのかな♪
いいなーとっても楽しそう!!

うん、遊具よりわくわくするよね☆

お外で家族みんなで食べるお弁当。
素敵な休日でしたね!
ちなみに…おにぎりは何個つくったの?(笑)

ふく #- | URL | 2011/07/04 14:23 | edit

子供達のために変形したのかな?って木ですね☆
木登りって子供にとってすごくいいみたい。
手足の力もつくし危険回避能力も♬

急きょ作ったお弁当かもだけど
さすがはたまさん(*^^*)
子供達のツボ押さえてるな~!
美味しそうな笑顔もごちそうさまでした☆

ゆちこ #- | URL | 2011/07/04 16:18 | edit

おっーーーーなんと楽しそうな木!
もうこんなのあったら誰が一番高いところまでいけるか競争
するしかありませんね。親の存在を見せつける格好の機会です(笑

おにぎり食べる幸せそうな顔は・・・
負けました<(_ _)>

なにげに写っている大きな卵焼きが美味しいそうです!

eldesvios #- | URL | 2011/07/04 17:36 | edit

ミスターサタンパパお初です

お孫さんが出来るとき悲しいヘアースタイルにならないで下さいね~

木登り

桜を登ると毛虫にやられる

クヌギを登るとスズメバチに追いかけられる

松を登るとマツヤニで手がネチョネチョになる

子供とは、経験して大きくなるものです(笑)

むらさん #- | URL | 2011/07/04 21:23 | edit

いいなぁ~
むっちゃたのしそ~
あたしも一緒に登りたいですw

裸足も気持ちよさそう!
あたしも子供のころ小猿だった(笑)

手作りのおいしい御弁当を
外で食べるのって とってもおいしいですよね~
おいしい笑顔最高だね!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/07/04 23:30 | edit

うちの小坊主もやたらに木に登りたがりますが

なかなかこんな木はないでので、うらやましいかぎりです!

お弁当もおいしそーーーー

kazumall #- | URL | 2011/07/04 23:52 | edit

とってもおもしそうな木~♪
これは基地にできていいですね(*^^)v

オニギリもおいしそう~♪

↓逆上がり、すごい!!!

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/07/05 09:33 | edit

木登りが思いっきりできるって良いですね!

素敵です(*^_^*)

akiko #- | URL | 2011/07/05 10:54 | edit

子供が遊ぶための形に育ったかのような いい木ですねー。
キティちゃん水筒のうしろ、key-bow?
良い意味で父親っぽくない感じのカッコイイ人ってイメージ!
白Tシャツが次男くんで赤が長男くんだよね?
たまにどっちかわかんなくなる。笑
いい食べっぷり!

Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/07/05 13:50 | edit

> ふくさん

いつ行っても、
常に たくさんの子どもたちがワシワシ登ってますe-446

こういうの、遊具より楽しかったりしますよね( *´艸`)

のんびり日焼けした日曜日**
おにぎりは、ご飯3合分 作りましたよー。。
v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375

たま #- | URL | 2011/07/05 14:57 | edit

> ゆちこさん

どうなんだろうねーこの木、細工したのかなぁ。。
この周り、けっこう多いんだよー( *´艸`)
木登り* 野生の本能を取り戻してる感じがする(笑)

お弁当は、ほんっとあり合わせ~~( ̄∇ ̄*)
こんなんでも、こ~んなに喜んでくれる家族に
感謝、ですi-194

たま #- | URL | 2011/07/05 15:04 | edit

> eldesviosさん

あははは・・・eldesviosさん、
子どもを置いて 真っ先に自分が登る派ですか?!
私は高所恐怖症で、こういう中途半端な高さでも、
すごい苦手なんですよね~~(-_-;) 遠慮サセテイタダキマス

おにぎり* すごい顔して食べてるでしょう?
卵焼きは、この日 唯一のおかずです( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/07/05 15:09 | edit

> むらさん

そうそう、パパさんも
最近、このブログへの露出が増えてきていますi-190
ヘアースタイル* この先どーなるかなぁ(笑)

むらさん、、、
すっごいワンパクしながら、大きくなったんですね**
木登りはじめ、イロイロ経験豊富そう!!( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/07/05 15:16 | edit

> yotsubamamaさん

ここは、普段はリスにもいっぱい出会えるよーe-446
むつごろう 四つ葉ちゃんにも見せてあげたい(笑)
yotsubamamaさんも、子猿だったんだ~~( *´艸`)
最近、そういうイメージついてきた==
こういうの見たら、すんごい血が騒ぎそうね♪

外で食べるご飯って、なんかイイよねー。。
これは…笑顔、と呼んでダイジョウブ???(笑)

たま #- | URL | 2011/07/05 15:21 | edit

> kazumallさん

息子さんも木登り好きなんですね~e-446
デッカイ盆栽みたいな木、登り易くてオススメです(笑)

ご飯、しかも海苔付き。。
この日は、NIPPONなお弁当を満喫しました♪ 手抜きだけど

たま #- | URL | 2011/07/05 15:25 | edit

> ぱーくままさん

基地==。。すごくイイ響きi-189
こういうの、オトナになってもワクワクしちゃいますよね( ̄∇ ̄*)
なぜだか、すごくオニギリの似合う我が家ですi-178

いつも応援ありがとうございます**
私は、今日もポチだけ伺わせてもらいますi-205

たま #- | URL | 2011/07/05 15:30 | edit

> akikoさん

電車の見える あの公園にも、
一本くらい こういう木があればいいのにねー( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/07/05 15:33 | edit

> Samandraさん

ふふふ。。木登り用ですか?って感じの木だよねe-343
そうそう、あれがKey-Bou。。
最近、密かに登場頻度も増えてきてるのー( *´艸`)
兄ズふたりは、
最近 ほんとによく似てきて、友だちからも間違われてる(笑)
見た目通り、みんな よく食べるよ~~(>_<*)

たま #- | URL | 2011/07/05 15:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/888-1c05db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top