たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

子どもと一緒に* クリック募金 

 

ブログパーツ* イーココロクリック募金が、

目標3000クリックを 達成しました

なんとなく標識が可愛かった
※ 写真は、全く無関係です~ ( ̄∇ ̄*) 


夏休みに入る 少し前から、我が家では、

子ども達が 毎日ポチポチしてくれています


これは 木を植えるやつ。。

これは 地震。。

これは 子ども達に。。


最初にそれぞれの募金先を説明した時には、

ストリートチルドレン という存在に、

すごくビックリしていた長男です。。。


もちろん

毎日のクリックは、そんなオオゲサなものではなくて

公園遊び* 木陰で休憩中~

自分たちが パソコンで遊ぶ、つ・い・で なんですが

うんうん。。それで充分~( *´艸`)


次の目標は、4,000クリック

またコツコツと やっていこうねー。。


これまでの募金経過などは こちら

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供たちに理解させてクリックさせるのは素敵なことですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/07/03 11:09 | edit

> ぱーくままさん

まだまだ パソコンに触るだけで楽しいお年頃なので、
楽しんで(って言うのも変かなぁ)やってくれてますよe-446

応援ありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/07/03 12:37 | edit

そうやって少しずつ世の中のことを教えていくことも素敵なことですよね!

私も、そんな母になりたいです\(^o^)/

akiko #- | URL | 2011/07/04 09:51 | edit

> akikoさん

あっという間に、教えられる側になりそうです。。
・・・というか、すでに???

私も頑張りまーす(^_^*)

たま #- | URL | 2011/07/04 14:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/887-bbee53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top