たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やった!!20キロ突破 

 

長男が、ついに 体重20キロを 超えました

歓喜のシロヒゲ

彼なりに、ずっとずっと目指していた大台( *´艸`)プププ


いつも、夕飯をすっごくたくさん食べて、

ため息一つさえ惜しむかの如く、急いで体重計に乗って・・・


この日は、ギリギリ 19.9キロ


牛乳飲んで、再び挑戦...( ̄∇ ̄*)ハハハハ

記念に

洋服込み&ぽんぽこりんのお腹込み、で 20キロ

おーめーでーとーー(棒読み=)


ついでに、口の周りは 白ひげ付き


「お父さんより、重くなったかなぁ?

・・・どうだろうねぇ。。。


夢は でっかく

ゆっくり どんどん大きく育て


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

笑顔、可愛すぎー!!

そんなに20キロを目指していたなんて…。
この熱意があれば新弟子検査にも合格できることでしょう(コラっ)

大きくなるってやっぱり素敵なことですね。
いっぱい食べてお父さんより大きくなってねー♪

ふく #- | URL | 2011/06/12 06:33 | edit

20キロ、目指してるんですね~!
私は、くうちゃんに20キロにはなってほしくなくて・・・ギリギリ19キロ台で頑張ってます(笑)
お父さんより・・・やっぱり息子は父を超えたいもんなんですね(^^)

応援全ぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/06/12 07:51 | edit

かわいい!

食べてすぐに体重計に走る姿が目に浮かびます(^-^)
長男どの、スリムだったんですね~
うちのそらまめはやっと17キロ台
いまだに「抱っこ~」っていうときがあるんで、
軽くていいんですけど!(笑)
私はあと5キロくらい減らしたいです……切実…

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/06/12 08:11 | edit

おはようございます(^^)

うんうん!子供って大きくなるのが嬉しくてしかたないんだよね~

うちの子供たちはちょい太めなので、そろそろ気にし始めるお年頃みたいで。。
身長が伸びるのが何より嬉しいみたいです♪

さらに大人(特に女性は)たちは・・

「体重増えるな」「痩せて嬉しい」ですもんね(笑)

贅沢な話です・・でも痩せたい^^;

remi #HhRZqxPY | URL | 2011/06/12 08:43 | edit

太りたいって贅沢な話ですね。
私の体重を差し上げたいわ(*^▽^*)

我が家の次男、もうすぐ4歳ですが18キロです。
抱っこって言われたら、辛いです(>_<)

ポチ★

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/06/12 09:10 | edit

かわいいなぁ~♪

あたしにもこんな時代があったのに…
今では体重計に乗るのがが恐ろしいw

ほんまに素敵な笑顔
これぞ満面の笑!(笑)

むっちゃ癒されました~^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/06/12 10:06 | edit

体重が増えて嬉しいなんてうらやましい!

うちの息子は、1歳9ヶ月にして15キロ(>_<)

まだまだ抱っこ~おんぶ~が多いので5キロぐらい誰かにあげたいです(笑)

akiko #- | URL | 2011/06/12 11:04 | edit

> ふくさん

喜び爆発。。でも・・・
正確には20キロに届いてないんだろうなe-455

新弟子検査===
教えてあげたら、その気になりそう( *´艸`)i-203
この調子なら(???)
お父さんより大きくなるかなぁ、身長も体重も**

たま #- | URL | 2011/06/12 15:32 | edit

> ぱーくままさん

なかなか… 20キロになりそうで、ならなくて…
この日もずいぶん、ごまかしだから(笑)
今ちょうど、くぅちゃんと同じくらいかもね~i-190
なぜか目標はお父さん、やっぱりそう言うモノなのかなぁ(^_^*)

応援ありがとうございますi-178

たま #- | URL | 2011/06/12 15:39 | edit

> そらまめママさん

そう、食後はいつもジタバタ( *´艸`)
ず~~っと19キロ台だったので、
ほんと嬉しかったみたいですe-455
そらまめ君は、身長のわりに軽い方ですよねi-190
嗚呼、私も。。自分の話しになるとイロイロ切実i-195

たま #- | URL | 2011/06/12 15:43 | edit

> remiさん

大きくなった!!っていうの、ほんと喜びますよねe-446
学校で身体測定とか無いみたいだから、
家で、定期的にしてあげようかなぁ。。

お年頃になると、また体重も食事も難しくなりますねe-282
そうそう、オトナはなおさら~~
出来るだけ薄着になって、吐ける息もぜんぶ吐き出してから、
体重計に乗っちゃいますもん(笑) 無駄な抵抗==

たま #- | URL | 2011/06/12 15:49 | edit

> お天気ママさん

いえいえ、そんな・・・
お天気ママさんから頂く前に、私のを=( *´艸`)ふふふ

次男クン、すごく大きいんですねe-451
うちの5歳が、ようやく18キロあるかないか…
抱っこはタイヘンi-6 ママさん、身体に気をつけてくださいねi-203

ポチっとありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/06/12 15:54 | edit

おめでとうー!
まだ20kgしかないのね、私の半分ね (←さばよみすぎ)。
すっごい良い笑顔だー。
9;。/いう//。l;’;l;98?」\p
↑ リンカからのメッセージです。
バナーおかしかった?押してくれてありがとう♡

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/06/12 15:54 | edit

> yotsubamamaさん

いったい、どんだけ嬉しいのっe-320e-330
って感じですよね( *´艸`)
こんな時代、あったのかなぁ私にも(笑)

私もまた、四つ葉ちゃんに
癒されに行きますね~( ̄∇ ̄*)i-178

たま #- | URL | 2011/06/12 16:03 | edit

> akikoさん

息子クン!!すっごく大きいんだねe-420
うちの3歳9カ月は14キロだよ~~(笑)
抱っこにおんぶ… 確かに、ママはタイヘンe-350
akikoさん、ほんとに体力勝負だね。。んもぅ敬礼e-420

たま #- | URL | 2011/06/12 16:10 | edit

> samandraさん

ありがとうe-446喜びすぎな笑顔でしょ♪
そうそう、私たちの半分くらい=(図々しく便乗i-178
まだまだ半人前ってことかな( *´艸`)
バナー* 押せたから問題ナシだよ~

> リンカちゃん
メッセージありがとう!! うちのチビ達にしっかり伝えとくよーe-343

たま #- | URL | 2011/06/12 16:16 | edit

Good Jobv-218
体重増えてこの喜び、いいですね。

これからますますbigboy目指してがんばれ!

eldesvios #- | URL | 2011/06/14 08:11 | edit

> eldesviosさん

この日以降、また19キロだぁって騒いでます(笑)

まぁ、一歩ずつ一歩ずつ(*^_^*)i-194

たま #- | URL | 2011/06/15 03:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/859-22aa047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top