たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

悲しいけど、でも幸せは溢れているってこと 

 

たくさん泣いて、たくさん笑う


それでも案外、普段通りの生活


今までも、

そしてこれからも、

本当に、どうもありがとう



一昨日、私の父方の祖父が亡くなりました。。


うちのチビ達にとっては、ひぃおじいちゃん。。

じゅうぶん、長生き出来た方だと思います。。


我が家が 何も知らず

「生きるぜよ」と言っていた 12月のあの日から、

おじいちゃんの最期の時間は始まっていました。。


今年4月、父は宮崎での仕事を辞め、

おじいちゃんの暮らす福岡へと、母と共に移りました。。


"この2ヶ月間は とてもありがたい時間だった"

と、母は電話で話してくれました。。


我が家は、葬儀には参加しませんでした。。

当分、帰国の予定もありません。。

日本を離れる時からずっと、そのつもりではいました。。


今は、

旦那様とチビたちのお世話に追われつつ、

たくさん泣いて、たくさん笑って過ごしています。。


子ども達の存在が、心底 愛おしい...


側で支えてくれる、愛する人の想いが、

力強くて、とっても温かい...


遠く離れて、想いを馳せてくれる人たちの優しさが、

本当に、本当に、ありがたい...


ただ悲しいだけではなくて、

感謝の想いと 幸せな気持ちが溢れています。。


最期のお別れには行けなかったけど、

おじぃちゃんには、

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。。


きっと 届くよね...

"おじいちゃん、本当にありがとう"


**

今日のコメント欄は、お休みさせてもらいますね。。


メッセージのある方は、テレパシーで 飛ばしてください。。

いつでも受信可能です。。( *´艸`)ヤレバデキル


たくさんのHappyに、今日も感謝。。

ここを訪れてくれたあなたにも、ありがとう。。


たまより**


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: ある日のひとコマ   トラックバック: --   コメント: --

△top