たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

グリムス4本目* そして植林 

 

ブログパーツ 『グリムス』の

4本目の樹が、オトナになりました

前日までは、フツーの植物だったのに・・・

1306855983_07810.jpg

相変わらず、衝撃の変貌です


そしていよいよ

私が育てた(?)グリムスの一本目が、

地球へ 植林 されました


場所* モンゴル国セレンゲ県(ロシアとの国境)

樹* ヨーロッパアカマツ

本数* 2,500本...のうちの一本

1282856488_09693.jpg 懐かしい1本目のグリムス

これから雨季に入る地域も多く、

植林に適した季節でもあるとか


現地で活動をしてくださる方々、

植林費用を賄ってくださっている方々、

携わる全ての方々に、たくさんの感謝


しばらくしたら、5本目のグリムスが芽を出しますよー。。。

我が家のイチゴより順調?! d(T_T*)

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごいですね~(*^^)v
急に成長するもんなんですね♪

一本目の木が実際に・・・素敵な試みですね!

応援ぽちぽちぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/06/02 08:29 | edit

グリムス何だか面白そうですね!

akiko #- | URL | 2011/06/02 15:46 | edit

> ぱーくままさん

そうなの・・・
急に、『おかしなコト』になるんです( *´艸`)

私自身は何もしてないんですけどね(笑)

いつも応援&コメントありがとうございますi-194

たま #- | URL | 2011/06/03 08:14 | edit

> akikoさん

うん、放置してるだけなんだけどね(笑)

ちょこちょこ、楽しい事態に陥るe-51

たま #- | URL | 2011/06/03 08:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/833-4c14b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top