たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

MFJ街頭募金* 集計結果 

 

MILK FOR JAPANは、

アメリカの液体ミルクを

日本へ届ける活動をしています

ー 水不要、常温・長期保存可能、ボトル使い捨ての液体ミルク ー


5月14日・15日の2日間、LA郊外にて、

ミルク購入資金のための 街頭募金を行いました。。


募金集計結果は、

1920.66ドル


募金にご協力くださったみなさん、

本当に、ありがとうございました

そして、メンバーのみなさん、本当に充実さまでしたー。。

**

ただでさえ、

不安や心配、そしてストレスの多い 子育て。。


この液体ミルクが、

少しでも 日本のお母さんや そしてお子さんたちの、

不安やストレスの解消になればと願っています(*u_u)


今、自分に出来る事を ひとつずつ。。

がんばろう地球人



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ありがとう

告知ありがとう!!
タマさんと一緒にできなかったのは残念だけど、
明日は玉さんのぶんまで頑張ってきます。
あと、おこちゃま達が書いたメッセージ下さいまし♪

たまさん?玉さん?球さん?この霊さんは怖いね。
ちょっと変換してみました。

かのこ #HfMzn2gY | URL | 2011/05/14 08:56 | edit

> かのこさん

霊・・・これはちょっとやだなぁe-350
「たま」か「玉」あたりでお願いします(笑)

ほんと告知しか出来なくってごめんねi-195
おかげで、邪魔をせずに済んだのかしら?(苦笑)
メッセージ、よろしくねー♪

あと、広告掲載。。
LALALA TIMESとかは、もう誰か掛け合ってるかなぁ?なんて思ったり。。
http://www.lalalatimes.com/

たま #- | URL | 2011/05/14 10:06 | edit

募金しに行きたいけどちょっと遠いかな・・・?

akiko #- | URL | 2011/05/14 21:45 | edit

素敵な活動ですね!
粉ミルクしか知らないので、液体ミルクって言う存在にも驚きました!

応援ぽちぽちぽち☆

ぱーくまま #- | URL | 2011/05/15 09:19 | edit

> akikoさん

本日、移動手段のなかったワタシ。。

土壇場になって、参加できなかった。。

近い。。のに、遠い・・・(T_T*)

akikoさんのキモチに、感謝ですe-51

たま #- | URL | 2011/05/15 10:21 | edit

> ぱーくままさん

液体ミルク。。
ゆくゆくは、日本のメーカーにも普及する所までを
活動目標にしてるのi-190

NHKで特集があったり、新聞記事などにも、
少しずつ取り上げられ始めてるから、
ぜひこれから 気をつけてみてくださいi-176

ごめんねー今日も応援だけ伺いますi-178

たま #- | URL | 2011/05/15 10:29 | edit

おっ!すばやい更新。
今日は差し入れまで持っていってくれたみたいだね。
ありがとう。キットカットでピーンときたよ。

LALALA TIMESはメールして返事待ちみたいです。
LAのフリーベーパーや日系団体には連絡しているみたいです。
ぼちぼち取材が入ってきてるんだって。

日本のママさんに液体ミルクの認知度を上げるために
日本のママコミュニティーや情報誌などにお願いしないと。
地道な作業だけど、みなさん頑張ってるよ。
日本のことは分からないので、アドバイスください。

kanoko #- | URL | 2011/05/16 14:36 | edit

> かのこさん

ふふふ。。家族を 無理やり(?) 引き連れて、
ほんとにチョコっとだけ、顔出してきたよーー( *´艸`)

日本での認知度の件* 了解です!!
ママさんコミュニティーや支援団体に関しては、
もう 動きが出始めてるのかな、って気もするから、
『それ以外』について、ちょっとメール送りましたi-178
また確認しといてくださーい。。

かのこさん、いつも中継ぎアリガトe-420

たま #- | URL | 2011/05/17 01:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/825-c27850b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top