たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

巣立ちのヒナ 

 

昨日、公園の木陰で、

こ~んな子に 出会いました

001_20110502090817.jpg


巣立ちの練習中だったのかな。。


ガサって落ちてきては、

ツルをつたって登って行き


しばらくして、

またガサって、落ち葉の上に落ちてくる


003_20110502090817.jpg


この子、、、

こないだウチの玄関前に居た子と、(※ 先週の記事はこちら

同じ種類なんじゃないかなぁ。。・・・なんとなく。。


あれから、ずっと気になってたんだけど、、、


002_20110502090817.jpg


この出会いは、なんだか

Happyを暗示してるみたいで、嬉しかった


自分の子そっちのけで カメラを構えてた結果、


あったかい親子の瞬間も撮れて、

思わず ほっこり~


私も、 "お母さん"がんばろー。。。(笑)



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おはようございます。
よく似てますね。
小鳥ってこうやって巣から落ちてしまう
ドジなやつがいるので、つい気になってしまいますよね。

でも今回はかあちゃんいるから大丈夫か。

って、ハンニンはmommy?

eldesvios #- | URL | 2011/05/03 07:46 | edit

この子、この間の子って思ったよー。
ひなもかわいいけれど 母さんも綺麗で可愛いね。
すくすく大きくなぁれー♡

samandra #x5QZHgBg | URL | 2011/05/03 13:01 | edit

> eldesviosさん

この日 見かけた子は、
まだまだ ずいぶん小さかったんだけど、
なんだか、微笑ましく見守ってられましたe-446

やっぱり、かあちゃんが側いたからかな。。
ってか、とうちゃんかもしれないけど(笑)

先週の子**
うーん、ハンニンはマミーだといいんだけどなi-228

たま #- | URL | 2011/05/03 14:54 | edit

> samandraさん

そうなの、なんだかそっくりi-194
でも、こないだより、だいぶ小さい(縮んだ???)

やっぱり育っていく姿の方に
気持ちをフォーカスすると、ずいぶん変わるi-184

ほんと、すくすく大きくなぁれe-446

たま #- | URL | 2011/05/03 15:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/03 15:40 | edit

あぁ、春だなぁ~(この記事に関係あるコメかな?あるよね^^大丈夫だよね)
この子の巣立ちの練習や、親子愛をみれて、たまちゃんも私も「がんばろー!」

(*^^)v

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL | 2011/05/04 00:00 | edit

> 鍵コメさん

忙しい中、訪問&コメントありがとうi-265

そうだよねー連休中は何かとねー。。
私も後でプッシュしに行くよ( *´艸`)

ヒナ~~可愛いよねe-78
お互い自分の ヒナ育て(笑)頑張ろうねーe-446

応援ありがとう!!

たま #- | URL | 2011/05/04 08:29 | edit

> ピヨピヨっちさん

関係あるある♪
やっぱり 巣立ちの風景って「春」を感じるよねi-178
音声もお届けしたいくらい、
今、鳥のさえずりもいっぱいだよi-194

ほんと、お互い がんばりませふ(*^_^*)

たま #- | URL | 2011/05/04 08:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/813-8a6a62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top