たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

keep in touch  

 

大阪の友だち・ふくちゃんから、

嬉しい 小包が 届きましたよー


003_20110427112701.jpg

先月、卒園祝いにと

長男から お友だちに送っていたプレゼント、のお礼


ありがとうの お手紙と一緒に、

楽しそうな写真も たっくさん届きました


005_20110427085304.jpg

この時、長男が プレゼントに選んで贈っていたのは、

スパークバルーン

ぽわわ~んの、ツンっっと、

パーン、キャー、ふわふわ~な代物 意味不明=



お世話になったお店は、

バルーンギフト宅配専門店『8787』



お家に、他のお友だちも呼んで、

みんなで とっても楽しんでくれたそうです


写真からも、みんなのドキドキが伝わってきました

※ この時の ふくちゃんのブログ記事は【こちら


そして、彼女から きょう届いた贈り物は。。

私のツボなモノばかり~~

004_20110427085304.jpg

うちの子どもたちが 着てるハンドメイド服は、

ぜ~んぶ彼女の作品なんです( *´艸`)イツモ アリガトウ


もぅほんと、手作りとは思えない 仕上がり

そして、すっごく うちのお嬢サマ 好み。。


で!!

さっそくお嬢は、パジャマ着てます

006_20110427110715.jpg

みんなの写真に対抗意識があるのか、

やたらと「お礼に写真送る」と騒いでました


ふくちゃん&娘ちゃん、そしてみんなも、

嬉しい お手紙と贈り物、本当にありがとう

これからも、ずっと よろしくね。。。



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こうして日本のお友達と交流が続くって嬉しいねー。
バルーン気になるわ。
パジャマ、着心地良さそうで可愛い。
うちはまともなパジャマ(上下)って2枚しかない。
シャツと家着パンツとかで寝てるけど、やっぱパジャマって
大切だよね。ppp!

Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/04/27 16:08 | edit

素敵なパジャマ

そしてお友達のお子様の楽しそうな写真

素敵ですね~
遠く離れてもやりとりがあるって良いですね!

akiko #- | URL | 2011/04/27 22:04 | edit

ワクワク♪

これはうれしいお届け物~!

基本、郵便物&宅配物好きなので
こういう小包は、本当に嬉しいのわかりますー^^

しかもそれが、日本からのお友達からの
心こもったものならばなおさら☆

こうして写真からも伝わってくるもの、じーんときますよね。

バルーンのお店、ときおり見かけて気になったりしてるんですけど^^;
まだ未体験ゾーンですー。
プレゼントには本当に喜ばれそうだなぁ♪

そして↓たまさんhousei-38かっこいいなー。
お部屋も素敵ですが、こちらの外観、かなり好きですi-234

talo #- | URL | 2011/04/27 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/28 00:07 | edit

子供って、何故かやたらと風船?バルーン?
好きですよね~
うちの小坊主もいまだに、お店とかで
もらいたがります。。。。

kazumall #- | URL | 2011/04/28 00:43 | edit

> samandraさん

たぶん、こういうやり取りも、
子どもたちが居なかったら、
長くは続かないかなぁとか思ったり♪

スパークバルーン*
結婚式の余興とかでありそうだよね( *´艸`)

うちは、子どもはみんなパジャマだよー。。
お気に入りの服も、パジャマなら、
毎日でも着れるから、お嬢は大喜びe-455e-266

たま #- | URL | 2011/04/28 02:25 | edit

> akikoさん

ミキハウスの生地を使ってくれてて、
本当に 肌触りも抜群で可愛いのe-266

久々に見たみんなの様子に、
長男も すごく嬉しそうだったよー。。

またまたお返事書くのが、今から楽しみです♪

たま #- | URL | 2011/04/28 02:36 | edit

> taloさん

やっぱり手紙って、
メールとは違う 温もりがありますよね(*u_u)e-266

子どもたちは特に、
メールでやり取りする機会もまだないから、
こういうの 本当にすっごく喜んでます(*^_^*)

バルーン* なかなか自分では用意しないですよね♪
もし機会があれば、taloさんもぜひ。。

アパート* 意外に、手すりが低くって、
子どもたちが危ない事するんじゃないかと、
始めはヒヤヒヤしてたんだけど・・・
もぅ慣れました(笑)←慣れがキケン!!
ふふふ。。taloさん好みでしたか~♪

たま #- | URL | 2011/04/28 02:42 | edit

> 鍵コメさん

わぁ~~~~♪
お知らせありがとうございます!!
さっそくワクワクで送らせてもらいます( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/04/28 02:44 | edit

> kazumallさん

息子さんも、
まだまだそういう部分あるんですね( *´艸`)カワイイ

日本だと風船ってタダでもらえるイメージだけど、
こっちは「売り物」として並んでるんですよ=
以前は子どもたちが欲しがって、ちょっと大変でしたi-6

たま #- | URL | 2011/04/28 03:02 | edit

たまちゃん、仕事が速い!!こんな素敵な記事にしてくれてありがとう♪
うちのブログ・・・更新遅くてごめんね;

ほんと、素敵な贈り物~☆
子どもだけでなく、ママたちもドキドキ・ソワソワ~
楽しかったよ~♪

これからもどうぞ末永く宜しくね!!

ふくちゃん。 #- | URL | 2011/04/28 14:05 | edit

そうそう、お嬢~可愛く着てくれてありがとう♪
想像通り、よく似合う!!
作って良かったよ~。

次回は 男子達に着てもらえるよう作るね☆

ふくちゃん。 #- | URL | 2011/04/28 14:07 | edit

> ふくちゃん。

どーもー、暇人な私です( *´艸`)
こちらこそ、落ちつきのないブログでごめんねe-263

チョウナンがね、みんなの写真見て
「ほんまに、みんな楽しそうやなぁ」って
嬉しそうにしてたよ(笑)
「うわぁ、これ割れる時や==」って
写真で、ドキドキしたりねーe-330

こちらこそ、ほんとありがとう。。
お嬢はすっかり気に入ってるよー。。
ちっちゃいリボンとかまでついて、
ホントにどこまでも可愛いi-178

もう一個のお楽しみは、また後々( *´艸`)

また我が家からもお手紙書くねi-184

たま #- | URL | 2011/04/28 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/807-6b85ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top