たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

の~んびりな一日 

 

はい、日曜日です。。なので、また公園

007_20110418135154.jpg

パパKey-Bouがお休みの日は、

車で お出かけ出来るから、

いつもとチガウ公園に みんなで出動


008_20110418135154.jpg悪ガキ


ココは、何度も行ったことのある公園だけど、

ずっと工事中だった場所に、水場が完成していました


009_20110418135154.jpg 014_20110418135207.jpg

そーれ、ダイビング

って、↑この下は水じゃないから 大丈夫です


011_20110418135153.jpg

昨日・今日と気温が上がって 暑い中、

とにかく ずっと走り回ってるチビ達


012_20110418135153.jpg 010_20110418135154.jpg

たま~に、母さんの前を横切る しかも 満面の笑みで


相変わらず、のんびりと過ごした一日

013_20110418135208.jpg

のんびり ついでに、

Key-Bouは、↑ここで ケータイを失くしました


いろんなLuckyが重なって、今は同僚の手元にあるようです。。

彼の周りでは、よくあるハプニング。。。


** 本日のおまけ写真 **

006_20110418135310.jpg エチケット袋* 設置

あれこれ言うよりも、効果ありそう。。

私が知らないだけで、日本にもあるのかな?

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

紅茶を入れてくれたり、公園に連れていってくれたり
Key-Bouってやっぱりす。て。き♡
すごく良さそうな公園ですね。
犬のぷーぷー袋,うちの方にはビーチの入り口などに
あるよ。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/04/18 14:37 | edit

もう半袖生活なんだね!
静岡も昼間は半袖でも大丈夫だけど、夕方からめっきり冷えて
くる感じだよ。たまさんのところは夜も暑いのかな??
休日はやっぱ公園だよね☆お金かからないし、疲れさせられるしw
携帯・・・ミラクルだね(笑)

みはこ #- | URL | 2011/04/18 16:05 | edit

たまさんの所で出てくる公園、
たぶん、みんな違うところ何でしょうが、
みんなスケール大きいですよねーー
さすがアメリカ!

こんなところあったら子どもたちは絶叫して
遊びまくるでしょう。
水場あったら、速攻で入ると思います^^

ところで、遊具?の入り口に書いてあった
ビデオ監視って、アメリカの公園ではよくあるんですか?

eldesvios #- | URL | 2011/04/18 17:21 | edit

素敵な公園がいっぱいあるんだね!!

こんな公園があったらテンション上がるなぁ

旦那様は今年でアメリカ在住何年目なの??
海外の生活もパートナーがリードしてくれると安心だよね!

私の妹は今アメリカに引越したくない病なんだ。。
旦那様が同じ日本人だったら共有できる故郷から離れた気持ちも
旦那様がアメリカ人だと共有できないみたいで。

きっと行ったら行ったで楽しいと思うんだけどね!

Anna #- | URL | 2011/04/18 19:09 | edit

> samandraさん

この公園、
テニスコートとかバッティングセンターとかの
スポーツ施設も充実してるんだよ♪
もう少し大きくなったら、いつかはそちらも…i-194

袋* やっぱり、あちこりあるんだねi-190
ビーチの入り口。。マーブル氏もお世話になってるのね~

たま #- | URL | 2011/04/19 03:52 | edit

> みはこさん

夜は、夏でもけっこう冷えるよ。。
一年中、気温が安定してないから、
長袖も、半袖も、年中スタンバイしてるよ。。
衣替え不要? 不可能?デス(笑)

そうそう、公園がイチバンよね( *´艸`)
そのうち公園じゃ不満になってくるかなぁi-6

ほんと、ミラクルな一日だったよ~。。
本人、一切 慌ててないし(笑)

たま #- | URL | 2011/04/19 03:56 | edit

> eldesviosさん

この公園は、過去に何度か出てますi-184
でも「今日はチガウ公園探してみよー」
なんて出かける事が多いから、
けっこうアチコチの公園が載ってると思いますよi-190
確かに、どこも すんごい広々(笑)

水場* ここは遊泳禁止なんです。。
たまに、ワニとか捨てちゃう人がいるみたいだから、
入る時は、要注意===

監視カメラ* どうかなぁ、あんまり見ないかも。。
このツリーハウスの中は、死角が多いからかもしれないです。。

たま #- | URL | 2011/04/19 04:04 | edit

> Annaさん

ほんと、こういう公園、
オトナも、ちょっとテンションあがるよね♪

うちの旦那は、ココは3年目くらいかな。。
学生の頃はアリゾナに居たらしいよ。。
ホントどこに住んでもマイペースな家族e-263

妹さん、お引っ越ししたくないんだね(>_<)

私は「行かなきゃ!」て想いが強くて、
ほんとに何の迷いもなかったから(苦笑)
あんまり「場所」に拘らないのも確か。。

不安もたくさんあるだろうけど、
来たら きっと楽しいよー
(↑この発言が、もうすでに能天気==)

たま #- | URL | 2011/04/19 04:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/19 06:06 | edit

この公園も素敵❤
みんな楽しそうですね♪
久しぶりに大きな公園で息子を放したくなってきた~!!
エチケット袋がある公園見たことないな!
あってもダメダメ飼い主は取らないかも(><)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/04/19 06:10 | edit

いいな~

お久しぶりです。
素敵な公園ですね。本当に広々していて、写真だけでもいい気分!
なんだか余計なことを考えなくて済みそうな感じ…

旦那さんお手製のケーキもいいな~
そんなシアワセなひととき。。。うらやましい~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/04/19 20:18 | edit

> あやのさん

幼稚園生活が始まると、
公園の時間も 減っちゃうかな?
ふふふ。。
我が家は、親も子もリフレッシュしてきたよ。。

ダメダメ飼い主* そこまでヒドイ人もいるんだ(驚)

たま #- | URL | 2011/04/20 01:26 | edit

> そらまめママさん

お久しぶりです~ (*^_^*)
ほんと、頭ん中からっぽにして遊びまわるのには、
ちょうどいい場所かもしれません。。
そらまめママさん、最近調子はいかがですか???

私もまた、ゆっくり遊びに伺いますね~♪
コメントありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/04/20 02:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/796-c8b09e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top