たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

バボー* バボー 

 

「公園で、ばぼー するぅ

001_20110417035448.jpg

最近、なぜかミョーに、

しゃぼん玉がお気に入りの お嬢です


せっかく 長兄が、おっきいの作ってくれてるのに、

002_20110417035448.jpg

ゼンゼン見ちゃ~いない。。

自分の作った しゃぼん玉に夢中です


マイペース次男は、バスケボーに夢中。。

004_20110417035448.jpg

前より ドリブルが上手くなってました


お嬢の同級生たちは、

この春から、幼稚園 年少さんになったんだそう

003_20110417035448.jpg

今日は、大阪の友だちから、お手紙が届きました


もうすぐ・・・ この町に来て 一年だなぁ。。

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

コメントありがとー
タイリョウもパパもすっかり元気よ。
かるふぉるにあは青い空だなー
うらやましいなー
早く半そでが着たい。。。

ふぅぅ #- | URL | 2011/04/17 06:18 | edit

いつも気持ちの良さそうな公園だなぁ♪

あ!素朴な疑問なんだけど(笑)蚊っているの??

私がケアンズに暮らしていた頃はビーチに行くとサンドフライっていう本当に小さな蚊はいたけど、住宅地には蚊はいなくて刺されなかったんだけど。。

本当に素朴な疑問です(笑)

Anna #- | URL | 2011/04/17 06:29 | edit

子どもたちもシャボン玉も気持ちよさそうですね。
バボーってやっぱりバブルから?

シャボン玉って英語でやっぱり
ソープバブルなんでしょうか?

eldesvios #- | URL | 2011/04/17 07:53 | edit

キレイな青空に跳んで行くばぼーステキ☆
イヤー、やっぱり空が違うの。
そっちの空はいいなぁ♪
兄弟妹仲良くばぼーばすけぼー
微笑ましい光景e-266

リアン #- | URL | 2011/04/17 12:34 | edit

うちもバボー大好きよ。
でもふくのより壊しまくるのが好き。なんでだー。
お天気良くてとっても気持ち良さげですね。
お嬢ちゃんの髪型、いい感じ。

Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/04/17 14:06 | edit

そちらに住んでから1年経っていないんですね!!
勝手にもう何年も住んでいるのかと思っていました…!
ごくナチュラルな生活っぷりでびっくりしましたwww

わたしも見習って自分仕様に地ならししなくては。。。
どんな時もどんな場所でも楽しめるっていいですよね^^

カトゥ #- | URL | 2011/04/17 16:18 | edit

おお~バボー!

発音良すぎて写真見るまで全然意味分からなかったです(笑)

ムース #- | URL | 2011/04/17 19:05 | edit

快晴の見事な青空に舞う。
大きなシャボン玉なんて、とても素敵ですね~。

無風の状態だと本当に大きくて七色のシャボン玉が出来るのがうれしくって―。
昔。娘も良く楽しんでいたシーンが思い浮かびました。

懐かしいな~。

でも、あのシャボン玉液って、結構、服などにつくとベタベタになるんですよねーe-262
この後のお洗濯大変だったですね?
子供の行動と洗濯物の量は比例しますね 。




ペーター=ホワイト #- | URL | 2011/04/17 19:52 | edit

> ふぅぅさん

そっかぁ♪みんな、元気になったんだね。。
よかったよかった( *´艸`)i-178

見事な青空でしょ~。。…紫外線がコワいけど(笑)
日本は まだまだ春日和かな?

たま #- | URL | 2011/04/18 06:57 | edit

> Annaさん

蚊!!!!

ゼンゼンいないよ~~。。
ちっさい虫はいっぱい飛んでたりするけど、
刺される心配は全然ナシe-343

ほんと、日本の夏は「虫さされ」が
また大変だよね~e-330

たま #- | URL | 2011/04/18 07:00 | edit

> eldesviosさん

bubbleですよ~。。
子どもたちは耳から覚えてるので「ばぼー」ですe-455

正確にはbubblesかな。。
お店でも、そう売ってるし、
お友だちもみんな「ばぼー」って言ってます(笑)

たま #- | URL | 2011/04/18 07:02 | edit

> リアンさん

この日は、微風だったから、
ふわふわと キレーなしゃぼん玉だったよe-446

普段は風が強いから、
すごい勢いで飛び立っていくけど=(爆)

いやいや、かなりケンカばっかりだよーe-455
それもまぁ、ケンカするほど仲がいい、のかな???

たま #- | URL | 2011/04/18 07:06 | edit

> Samandraさん

ここ数日は、またピカピカお天気なのv-278

うんうん、リンカちゃんも好きだよね~e-343
壊しまくるのが好きだったんだぁ。。ハカイダーだぁ。。

髪型* あれから、少しだけ前髪切ったの~。。
顔が真ん丸なのが丸わかり~( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/04/18 07:09 | edit

> カトゥさん

今月末で、ちょうど一年経つかなぁi-6
あははは~ そんなに馴染んでる???

私は、英語も話せないし~
車も乗れないから、自分じゃどこにも行けないけど…
十分、満喫しちゃってるよ( *´艸`)プププ

カトゥさんは、少しは慣れたきたかな?
というか あっという間に、
今度はベビーちゃんとの生活だねー♪

たま #- | URL | 2011/04/18 07:12 | edit

> ムースさん

ぜひ今度から、しゃぼん玉を見たら「バボー」でi-194

って、そんな機会 あんまりないかなぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/04/18 07:14 | edit

> ペーターさん

ここは、わりと風の強い日が多いんだけど、
この日は絶好の「しゃぼん玉日和」でしたe-446

やっぱり しゃぼん玉って癒される物がありますよね♪

ベタベタ==。。確かに!!
最初の頃とかは、特にひどかったですよ~~e-330
しゃぼん玉になるより、あちこちに付く量の方が多いし!

ふふふ。。ペーターさんも苦労したんですね♪

たま #- | URL | 2011/04/18 07:19 | edit

もう1年??

早いね~
この一年。
たまさんや、チビたちにとっては、本当にいっぱいいろんなことがあったと思う。

このブログを通じて、たまさん一家の幸せな時間v-353を共有させてもらって。
私はいつもほっこりさせてもらってるv-22

もしかしたら、つらい日があっても。
その時に、力になれないのが悔しいけれど。

海の向こうから。

たまさん一家が、一日でも多く、幸せであることを祈ってるからねv-22

お嬢は、手足が伸びて。
ますますお姉さんになってきたね^^
ちょっとびっくりv-363

同じ空の下で。
がぁ子も頑張ってるみたいだし。
私も。
がんばろうv-353

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/04/21 17:49 | edit

> Qoooo

そうなの・・・ちょうど『今日』が宮崎を経った日。。
そのあと福岡経由して、こっち来たからね。。

私のツライ事は、ちゃんと発散出来てるから、
ココには、ほっこりしにくればいいさぁi-184

そのうち有料になるかもしれないから、
今のうちにね~~( *´艸`)

>がぁ子も頑張ってるみたいだし。 私も。
えぇ== ナニナニ?子育て???

たま #- | URL | 2011/04/22 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/794-6dee3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top