たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

先生のお誕生日 

 

長男が作った ワンちゃん

001_20110317064925.jpg

担任の先生への

お誕生日プレゼントに するんだそうです


テンプレートは、こちらを使用させてもらいました。。

いきもの「ペット」 BYペーパーミュージアム

002_20110317065609.jpg

「先生な、新しいペットが欲しいって こないだ言っててん


ふふふ。。そっかぁ。。

じゃあきっと、喜んでもらえるね~

**

後日、先生から

お礼のお手紙をもらってきた長男。。


パピーを気に入ってもらえたコトも、

お手紙をもらえたコトも、

とっても 嬉しそうにしてましたよ


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

先生にプレゼント贈るって優しいね☆
これは愛情のこもったプレゼントになるね!我が家でも犬が
ほしいと言われたらPuppyちゃんに来てもらおww
ご飯のホネがまたイイv-218

みはこ #- | URL | 2011/03/18 10:32 | edit

> みはこさん

クラスみんなで、サプライズしたらしいよe-266
(↑おそらく、もはやバレバレだけどe-51

Puppyちゃん、きっと大活躍よ~♪
ホネ!!気付いてもらえて嬉しいe-446
意外に細かい作業で、苦労してたのよ。。

たま #- | URL | 2011/03/19 08:07 | edit

すごい可愛い作品に胸キュンです♪
昔私も教育現場に立ってた事があるんですが、
生徒や生徒のご両親からの手作りのプレゼントはすごく嬉しかったです♪

Anna #- | URL | 2011/03/21 07:26 | edit

> Annaさん

ふふふ。。なんだか可愛い仕上がりだよね。。
キュンキュンしてくれてありがとう(笑)
今も、教え子さんと繋がってるんだなぁって、
ほっこり感動しながら読んでたよ( *´艸`)

コメント、ありがとうi-265

たま #- | URL | 2011/03/21 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/745-04a494b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top