たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

青空玉 

 

公園の遊具で、お嬢と2人乗り

004_20110309121544.jpg
ハンドルの中の青空が、なんだかキレイだった


そんな2日前。。 まさに「ある日突然」、

お嬢が、遊具のはしご(?)を がんがん登るようになりました

003_20110309120500.jpg
Almost there...We did it!なんて言ったりもスル。。


それを パパ Key-Bouに報告したら、

「今まで登れなかった」 ことに 驚かれたけど


無鉄砲なジナンと違って、

009_20110309120500.jpg

これでもけっこう、慎重派なトコ あるんです

でもそれも、

どうやら この日で卒業かなぁ。。


そういえば、、、

数日前から ココに生息している ミドル君


ドラッグすると 引きずり出すことができるんです。。

さらに、手を放すと 今度は・・・・

お暇な方は、一度遊んでみてくださいね。。。


めっちゃ しょーもないけど。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私も友人に、玉をもらったところです。
、、、ではありませんでしたね。まさに子供の宇宙♪
全然関係ないんですが、今朝、ニュースで、カリフォルニアのハーバーで
魚の大量死がい、というのがあり、それがレドンドビーチでした。
たしか、以前お散歩の記事を拝見したと思って、これは大変と
お邪魔しました。
。。。で?すみません。おちがなくて。
お散歩コースの無事を祈ります♪

hanako #5zY9PoLE | URL | 2011/03/10 10:22 | edit

あるある!!

子供ってある日突然出来ることあるよね☆
何かきっかけがある訳でもないんだけど、奇跡?・・偶然?!
心の変化なのかな~
そうやって出来る事が増えていくんだよね^m^

ウチも幼稚園に3段階に分かれている高い遊具があって、今まで2段階までしか
行けなかったのに、急に3段階まで行ける様になってて。。
見てるこっちが怖かったりして^^;

お嬢ちゃんもそのうちジナンくんみたいなアクロバット披露しちゃうのかな~♪

mie #- | URL | 2011/03/10 17:23 | edit

ミドルくんドラッグしちゃいました~\(^o^)/
はまりました(笑)

そして、次男くんすごいですね!
うちの息子もそのうちできるようになるのかなぁ??

akiko #- | URL | 2011/03/10 22:19 | edit

こんばんは^^

ミドル君を引っ張り出しました!
これおもしろい!(笑)
なんかすんごい端っこから見られてる~~~w

うちの娘は昨年の夏から急に
下が見える高いところに登らなくなってしまいました^^;
高所恐怖症なのかもしれませんねw
最近は少し上れるようになりましたが
そのうち急にできるようになるかもしれませんね^^

色んな「ある日突然」に出会えると 
嬉しくなりますよね!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/03/10 22:29 | edit

数日前にミドル君を見かけて「あれ?こんなのあった??」と思っていたところでした。
ドラッグしてみました。
おもしろ~い!!

ジナン君、落ちないでね。
子どもと公園に行くといつもドキドキする私です。

はしご階段 #- | URL | 2011/03/10 23:35 | edit

> hanakoさん

玉== あのペンダントのことですか?
まさかあれ、まが玉???(意味不明)

魚の死がい… 知りませんでした==e-350
わたし、近くに住んでいるのにィ(爆)

でもそれよりなにより、(オイ)
我が家のお散歩コースを覚えててくださったのが嬉しいe-266
本当に、いつもありがとうございます♪

週末にでお見に行ってみようかな…匂うかな。。
でも写真、ココには載せられませんよねe-450

たま #- | URL | 2011/03/11 03:30 | edit

> mieさん

うん… 今まで登ろうとさえしなかったから、
すっごくビックリしたぁe-282

きっかけも特になく、、、
ほんとに「気が向いた」からなのかなぁ(笑)

るいたんも、ぐんぐんお兄ちゃんになってるねe-266
というか、まだまだ、もっと伸びる前兆かな???
幼稚園始まったら、ほんとぐぐっとオトナになりそう!

アクロバット兄妹。。
そのうちなるのかな… なりそうだな… e-455e-282

たま #- | URL | 2011/03/11 03:41 | edit

> akikoさん

ふふふ。。
しょーもないけど、ハマるでしょ~e-440

長男は、こういうの ちょっと苦手なんだけどね。。
次男は小さい頃から、こういう遊びが大好きなのe-329

たま #- | URL | 2011/03/11 03:43 | edit

> yotsubamamaさん

そうなの、めっちゃ こっち見てるのe-266
どーぞ、可愛がってあげてね(笑)

そっか、大きくなると
「コワイ」って言うのが分かるようになるもんね。。
それもきっと、成長の証しe-51
私もすんごい高所恐怖症だよ( *´艸`)セイチョウセイチョウ

でもまた急に、出来るようになったりしてね。。
次はどんな「ある日突然」が来るかなぁ。。
怖いけど(笑)楽しみっ(^m^*)i-178

たま #- | URL | 2011/03/11 03:47 | edit

> はしご階段さん

そう… 密かに置いてたんですe-446
今回、満を持しての 紹介デス。。

ジナン* 彼自身には、私はもう慣れたんだけど(笑)
周りの子が真似しそうになると、
すんごい ハラハラドキドキe-329
「他の子が真似するから」て理由で止める事が多々e-330

たま #- | URL | 2011/03/11 03:51 | edit

ミドル君ひっぱり出したら慌てて逃げてったww

いやーこの階段怖いでしょ~。長女チャン勇気あるよ☆
うちのは絶対やる前から拒否するだろうな。
ジナン君は余裕だね!!

みはこ #- | URL | 2011/03/11 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/11 10:11 | edit

> みはこさん

逃げるけど、またちらっと出てくるでしょ( *´艸`)

この階段、怖いよね~。。
私は高所恐怖症で、こういうのホントに苦手で、
一切、付き合ってあげれなかったんだけどねe-263
いつの間にか、自分で克服してたe-282

たま #- | URL | 2011/03/11 15:15 | edit

> 鍵コメさん

今回は、ほんとに ほんっとにごめんなさい。。
私の方こそ、不注意ですe-330

きっと、あなたにも、ブログ主さんにも、
すっごく モヤモヤした時間を
過ごさせてしまっただろうなぁって…

それは、今さら取り戻しようが無いんですけどe-263
これから、じゅぶん気をつけます。。

そして、コメントありがとうございました。。
そうでなかったら、
私 ずっと気付かずに呑気に過ごしてました。。
本当に、ありがとうございます!!

たま #- | URL | 2011/03/11 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/736-3529bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top