たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

校長先生アリガトウ*週間 

 

またまた、

クレイジー* ヘアーで 登校した長男です

001_20110308050740.jpg
※ 過去のクレイジーヘアーはこちらを見てね


今週の長男の学校は、

Let's All Celebrate Administrator's Week by Thanking Mr.B


ということで、

校長先生(Mr.B)に 感謝しよう週間 でした


月曜日は、Crazy Hair Day

一体、どー関係があるのか、まったく分からないけどもっ

002_20110311070138.jpg
楽しいから、まっいっか。。


そして水曜日には、Mr.Bへ お手紙

006_20110311065039.jpg
金曜日には、お花を 持って行きましたよ


校長先生への感謝はさておき、

みんなで 楽しく盛り上がったきたようです




今週のイベントについての、

学校からのお便りの内容は、ざっくりこんな感じ。。

※ 強制ではないから、するかしないかは個人の自由です♪


月曜日は、Crazy Hair Day


火曜日は、学校募金をアピールするために、赤い服


水曜日は、Mr.Bに サンキューレターを贈りましょう


木曜日は、Mr.Bのお気に入りチームの、チームカラーを身につけよう

  先生のお気に入りは、"ボストン・レッドソックス"と"ボストン・セルティックス"


金曜日は、全校集会の時に、Mr.Bに を 贈りましょう

  もちろん、学校Tシャツ【※ 参照】を着てくるのも忘れずに!!




関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

またまた面白いイベントですね~!!
地震ばかりだから、たまさんの記事で癒されてます♪
東日本は本当に大変なことになってます。

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/03/13 07:26 | edit

こうしておもしろく楽しくくらせるって
本当 幸せなんだよね。
仙台の親戚もみんな無事だったよー。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/03/13 11:53 | edit

> あやのさん

癒されてもらえてヨカッタ==。。
こんな時だけど、こんな時だからこそ、
我が家の のほほん情報は送り続けるつもりよi-178

私も、ココから出来る支援活動いろいろ模索してみるね!!
大変だけど、負けずに頑張って...(>_<*)

たま #- | URL | 2011/03/13 14:29 | edit

> samandraさん

ダメダ==
samandraさんのコメント見ただけで、涙でる。。

連絡ついてヨカッタi-178
これからの生活は、ずごく大変だろうけど…
とにかく良かったよーーー

たま #- | URL | 2011/03/13 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/722-5ad06461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top