たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

年子* きょうだい 

 

ブランコで ふたり乗り

001_20110225014737.jpg
・・・にしては、ちょっと可笑しくないですか???

なぜに逆さま? なぜにエビ反り?

見かけとは裏腹に、ストイックな遊びです


そんな僕らは、きょうもまた、

双子ちゃんに 間違われました

002_20110225020756.jpg撮影*お嬢

年齢が近いせいか、よくあるんです

時には「3つ子?!」と聞かれたり

「3人とも年齢が違う」と言うと、さらに驚かれるけどね~( *´艸`)


ふふふ。。

年齢なんて関係ないよ~

きょうも僕らは、おんなじ顔して 笑うだけ~。。。



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 05:38 | edit

それだけ仲良しってことなんですね~!!
兄弟で仲良く遊ぶのはとっても微笑ましい❤


おいなりさん好き!!だけど、息子のアレルギーが怖くてなかなか・・・。
ひじき混ぜたおいなりさん食べた~い!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/02/25 07:52 | edit

二人乗り楽しそうですね。
しかし、ハードそうだ!
花の写真、ナイスです

eldesvios #- | URL | 2011/02/25 08:34 | edit

すてき~!

すごく楽しそう!!
兄弟仲良くてとても素敵だと思います。
うちの息子にも兄弟ができたらたまさん兄弟みたいに仲良し兄弟目指しま~す(*^_^*)(5年くらい先の話)

akiko #- | URL | 2011/02/25 09:07 | edit

楽しそう~

ステキですね~
すっごい楽しそう!ですが…腹筋ツラそう(^_^;)
兄妹がこうやって仲良く遊んでる姿ってなんとも微笑ましいe-266
双子に間違われるんですね~。
顔が同じだと、大きくなってから外に出かけても、絶対に兄妹ってみんなに
わかるんですよね。
私と兄がそう…顔ソックリe-350

リアン #- | URL | 2011/02/25 10:15 | edit

ほんとに楽しそうですね~

やっぱり兄弟姉妹いるといいなあ。
のびのび仲良しで、いいなあ(*^_^*)

きさら #HFlGYzP6 | URL | 2011/02/25 11:59 | edit

はじめまして♪
子育てスタイルからきました。足跡ありがとうございます。
仲が良くていいですね。でも、その乗り方危ないです・・・(^^;
うちも3歳と1歳の子が居ますが、下の子が大きくなったら、
こんな風に(乗り方ではなくて 笑)仲良く遊んで欲しいものです。
またお邪魔しますね★

ロコ #- | URL | 2011/02/25 13:24 | edit

うちの上の子と真ん中の子は双子?ってたまに言われます。
3歳違うのに・・・。
上の子は小柄で真ん中は大きめだからかな。
上の子と末っ子は6歳違うから、さすがに三つ子?はないですけどね。
それにしても仲良しですね♪

はしご階段 #- | URL | 2011/02/25 13:36 | edit

こんにちはー お久しぶりです~^^
すごい~(笑) どうして子供ってすごい状態でも遊べるんでしょうね?
うちも今 雪遊びですが すごいかっこうでソリとか乗ってますよ。

我が家の年子は 双子と言われたことがないかもー身長が頭1つくらい
小さいからかもしれません。弟が小さいのです。
でも 同じ顔して笑っているって 他のママに言われます(笑)

haru #Tk07L7g6 | URL | 2011/02/26 08:22 | edit

> 鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます。。
がんばってくださーいe-446

たま #- | URL | 2011/02/26 09:23 | edit

> あやのさん

この2人は、ほんっと
いつでも、楽しそーにしてる気がするよe-455e-282

お稲荷さん* そっか。とっと君、大豆が心配なんだっけ?
たしか、まだハッキリはしてないんだよね???
早く 一緒に食べれるようになるといいね~♪

たま #- | URL | 2011/02/26 09:27 | edit

> eldesviosさん

2人乗り* ハードですよ。。
私は、これすると、軽く筋肉痛になります(笑)

写真* 枚数ある中の、奇跡のイチマイe-420
今度は、ボツ写真も併せて載せようかな~

たま #- | URL | 2011/02/26 09:30 | edit

> akikoさん

ケンカもいっぱいするけどね~(笑)
でも、ほんと子ども同士で遊んでくれるから、
母さんは助かる( *´艸`)

5年くらい先・・・ふふふ。。
お兄ちゃんが、弟妹をすっごく可愛がってくれそうi-178

たま #- | URL | 2011/02/26 09:32 | edit

> リアンさん

「小さい頃から、腹筋 鍛えると身長伸びなくなるよ=」
って言われるけど、なんかこういう遊びが好きでe-263
だから、ちっさいまんまなのかなぁ(-_-;)

リアンさんと、お兄さん。。
そう言われると、ものすごく見てみたい(笑)

大きくなってからも、やっぱり似てるのかなぁe-446

たま #- | URL | 2011/02/26 09:37 | edit

> きさらさん

うんうん、楽しそうに悶絶してました(爆)

毎日、何をしてても楽しくて仕方ないみたい。。
そういうお年頃なのかなぁ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/02/26 09:38 | edit

> ロコさん

ロコさん、はじめましてe-446コメントありがとうございますe-266

>その乗り方危ないです・・・
e-329そうですよね~。。うちの子たちは毎日のことだし、
普段からもっと過激だから、あんまり意識したことがなかったけど。。
確かに、よそ様の子には、絶対オススメ出来ませんe-350e-330

3歳&1歳。。可愛い年頃ですねe-266
ぜひぜひ、またいらしてくださいi-265お待ちしてまーす。。

たま #- | URL | 2011/02/26 09:43 | edit

> はしご階段さん

そっか=3歳違いでも、言われることあるんですねe-77
それも逆に、言われたらビックリですね~。。

うちは、こっちに来てからは、しょっちゅう双子?と聞かれます。
多国籍な中では、余計に似てるように見えるのかな?(笑)
年子も、日本より珍しいのかもしれないです。。

いつまで、こんな風に仲良く遊ぶのかなぁe-266

たま #- | URL | 2011/02/26 09:53 | edit

> haruさん

haruさん、訪問&コメントありがとうございますe-328

haruさんトコも、やっぱり「すごいこと」になってるんですねe-343
雪遊び== 確かにイロイロ出来そうです( *´艸`)e-266

うちも身長差は、それなりにあるんですけどね~
こっちでは「立て続けに年子で出産は有り得ない」
って人が、多いのかもしれません。。
もちろん、色んな人がいるので一概には言えないけど…

>同じ顔して笑っているって 
ふふふ。。でもやっぱり笑うと一緒なんですね~e-446e-266

たま #- | URL | 2011/02/26 10:09 | edit

楽しそう♪なんかいつも青空でいいなぁ!
こちらは青空でも、まだ風が冷たくて!!

Anna #- | URL | 2011/02/26 11:45 | edit

> Annaさん

一時期に比べたら、こちらも少し冷え込んでいるんですよーe-77
日本も、春はもうスグそこですね♪早く温かくな~れe-446

たま #- | URL | 2011/02/27 08:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/715-53e28532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top