たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いなり寿司* 献立 

 

「お稲荷さん食べたいね~」ってことで、

いなり寿司を 作ってみました

いなり寿司

Cpicon じゅわっ❤とおいしいふっくらいなり寿司 by ちさぷー


手間はかかるけど、とっても簡単

そして何より ウマ×ウマ


中身は、ひじき寿司

中身は、すし飯に ひじきの煮物を 混ぜ込んでます


こういう時の献立は、

いつも あれこれ悩むんだけど…


あったかい汁ものが欲しいなぁと、

かき玉汁

お豆腐・ワカメ入りのかき玉汁


これで、たんぱく源はOKとして、

あとは 野菜が欲しいなってことで

カリカリポテト&ベーコンのせサラダ

カリカリベーコン&ポテトのせ サラダ


うん、どーにか まとまった・・・のか???

この日も美味しく ごちそうさまでした


ランキングに参加中です**
 Myレシピブックもこちらでチェック

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

なにやら美味しそうな香りが・・・(笑)
たまちゃんのお稲荷さんは甘め?それとも甘さ控えめ?

Anna #- | URL | 2011/02/25 01:20 | edit

> Annaさん

おお、ニオイを嗅ぎつけてくれたのねe-349e-420

今回は、甘さ控えめにしてみた。。甘めも大好きだけどねぇ~e-266

たま #- | URL | 2011/02/26 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/712-d543ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top