たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

父と娘 

 

土曜の夜から、約束していた父娘

004_20110221135323.jpg

日曜日に、2人でケーキ作りを してました


009_20110221135323.jpg

ぐるぐる混ぜるだけの ヨーグルトケーキ。。


父が計量して、、、

娘がぐるぐる ぐるぐる

001_20110221135323.jpg真剣そのもの。。


一緒に暮らし始めたころは、(2年間ほど単身赴任だったから)

完全に "知らないおじさん"扱いだったけど


最近では、2人だけで買い物に出かけたり、

005_20110221135322.jpg 006_20110221135322.jpg

寝かしつけも、母さん抜きだったり、

しっかり 父と娘を やってます


これも、あと数年だけかしら???

そのうちまた・・・ねぇ


この両想い期間を 大切に。。。



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ご主人とお嬢ちゃんだけじゃなく、私と息子っちの両思い期間も
残り少ない??だろうから大事にしなくちゃ(笑)

↓種が入ってなかったのはゲットしたんですか?

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/02/22 07:59 | edit

数日の間にすごいブログ更新されててビックリ(笑)
全部読みましたよ~♪

なんだかたまちゃんファミリーのペットとしてでいいから、
吾輩を飼ってもらいたいです(笑)

とっても幸せそうで心がホンワカしてきます♪

Anna #- | URL | 2011/02/22 09:34 | edit

パパとムスメのケーキ作りなんてすっごくステキ♪
こんな微笑ましい出来事は
娘ちゃんがお嫁に行くときに
花嫁からの手紙に書いてあげてね、ぜひ(笑)

子供が大きくなるのなんて
あっという間なんでしょうね。
今は早く自立して欲しいなんて思っていても
その時になったらきっと寂しいんだろうなぁ^^;
大事にしなくちゃですね☆

ゆちこ #- | URL | 2011/02/22 14:48 | edit

なんとまぁ~っ美しい光景♪
うちの長女はまだまだパパさん大好きですよ。
小4だけど、まだ一緒にお風呂入ってるし~(@_@;)
やっぱり、異性ってかわいいのかしらんw(● ̄0 ̄●)w

パパさんがいつ片思いになるのか、見守りましょう(笑。

※いつも遊びにきてくれてありがとう~\(@^0^@)/
たまさんとはブログ始めた頃からずっと仲良くしてもらってて、、、
と~ってもうれしいです(◕‿◕✿)
私も応援しちゃいます┌○ ペコリ

ranran #0IIEayIU | URL | 2011/02/22 15:06 | edit

たまさんこんにちは
いい関係ですね。
娘さんが楽しそうに作っているの見ると
とうさんもうれしいでしょうね。

私もがんばろー
ケーキは無理ですが^^

eldesvios #- | URL | 2011/02/22 17:35 | edit

> あやのさん

男の子の方が、両想い期間 長そうだけど、
どうなのかな。うんでも、大事にしなきゃだよねe-446

種はね、その後 お店で貰ってきたんだけど、
2週間が過ぎても、発芽せずe-263

たま #- | URL | 2011/02/23 05:04 | edit

> Annaさん

あはは…1週間ほど、引きこもり生活満喫してたから
いつもに増して、いっぱい UPしてたかも~

全部、読んでくれてアリガトe-420

ご近所さん志望から、ペットに==e-455e-266
ふふふ。。より近くだね~( *´艸`)ゼヒ

たま #- | URL | 2011/02/23 05:07 | edit

> ゆちこさん

2人とも「ケーキが食べたいv-363
その 一心で作ってるだけなんだけどね~e-455e-266

花嫁からの手紙==
そうよね~ いつかそんな日も来るんだよね。。
過ぎてしまえば、あっと今なんだろうなぁ。。
お互い、今を満喫しておかなきゃだねi-178

たま #- | URL | 2011/02/23 05:12 | edit

> ranranさん

小学生になっても、そんなに仲良しなんだe-266
一緒にお風呂~ なんかいいねぇ(u_u*)

その分、片思いになった時は、相当ショック?!
ふふふ。。 見守りませふ( *´艸`)e-282e-282

** いやん、急に改まっちゃってe-446
こちらこそ、いつも本当にアリガト&よろしくねi-265

たま #- | URL | 2011/02/23 05:18 | edit

>eldesviosさん

eldesviosさん、こんにちわi-265

我が家の 父さんは、娘をからかい過ぎて、
いじけさせたり、泣かせたりもしょっちゅうだけどe-455

でも、なんだかんだ言って、
仲良しなんですよね~ 不思議と。。

わたしもっ♪ 父さんに負けじとがんばろー

たま #- | URL | 2011/02/23 05:22 | edit

小さいころからこれだけ育児に関わってもらえれば、思春期に
「お父さん臭~い」とか言われなくて済みそうだね!
いつまでもパパと仲良しでいてくれたらママとしても嬉しいかも☆
パパさんが器用でホント羨ましい♪

みはこ #- | URL | 2011/02/25 14:40 | edit

> みはこさん

どーかなー。。これだけやってても、
いつかはイロイロ言われるんじゃないかと、
期待(?!)してるんだけど==e-455

でも、それを乗り越えて(←そんな日が来るコト前提)
また仲良くなってもらいたいなぁe-446

たま #- | URL | 2011/02/26 10:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/711-cc7d92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top