たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カメラ少年 

 

先日、デスカンソガーデンへ行った時に、

カメラ少年* 長男が、撮影した写真です

009_convert_20110218121224.jpg

あの日の記事※ 参照 を見てみると、

お嬢や ジナンばっかりで、

ほとんど 彼が写真に写っていなかったのは、

015_convert_20110218121051.jpg

ジツは、いつも "撮る側にいた"から。。


今日は そんな長男の写真を お届けします

014_convert_20110218120748.jpg

このサボテンは、彼が 横長で 撮影してたもの

露出度やWBも、ちょこちょこ自分でいじってるらしい。。


007_convert_20110218120838.jpg

は、電車に次いで、チビ達のお気に入り

帰ってからも、描くのは「電車」と「魚」の絵ばっかり~。。


011_convert_20110218113806.jpg

家族の写真も、たっくさん撮ってくれました

花の写真は、一枚も無かったわ~(笑)


ふふふ。。

今度は、バラの季節に、またみんなで行きたいね。。


もちろん、電車と魚を見に・・・( *´艸`)





長男**

喉が炎症を起こしているらしく、

発熱が ちょっと長引いています。。


が、

他には、何も症状は無く、

本人は、わりとフツーにしています


小さな2人に うつるでもなく、

みんなで お家で

ぬくぬく のんびりしていますよ


ここ数日は、

お天気悪くて寒いから、

お家遊びが ちょうどいいねぇ~ なんて( *´艸`)



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

電車ばっちりだね!

ちょうなんクンは、写真が上手だね~v-10
電車、しっかり撮れてるし。。。

私に電車を撮らせると・・・
  先頭ではなく、2両目が写るんです(笑)

昨日のスポーツドリンクの記事をみて、ちょっと気にかかってたんだ。誰か、調子が悪いのかなって。。

やっぱり、風邪ひいてたんだね~v-393
早く治るといいねv-22

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/02/19 13:39 | edit

うちの子ども達も写真を撮りたがるけど、カメラを落としたり、ぶつけたりするんじゃないかとヒヤヒヤします。
ダメダメとばかりも言ってられないので撮ってもらいますが・・・・。
お年玉貯めて自分のカメラ買えばいいのに。

はしご階段 #- | URL | 2011/02/20 00:21 | edit

はじめまして。
子育てスタイルの足跡を辿ってきました。

長男カメラマンの写真、上手に撮れていますね♪
私もたまに長男にカメラを渡して撮らすことがありますが、
ぶれまくりや指がうつったりと・・・まだまだです。

みつ☆る #UNdPgs3A | URL | 2011/02/20 00:44 | edit

> Qooo

電車* 本人も、お気に入りのイチマイだよe-287

こういうトコに来ても、駆け回らずに
カメラを構える辺りが、もぅカメラ少年だよねe-455


> 昨日のスポーツドリンクの記事をみて…
さすがQooov-363
今回は追記を読んだけど、前回は読み逃してるんだね(笑)
今はだんだん良くなりつつあるよ~アリガトe-343

たま #- | URL | 2011/02/20 05:51 | edit

> はしご階段さん

兄弟がいると、一人に貸すと、
ケンカになったりしますよね~e-350e-330
うちも末娘に貸す時は、かなりイヤイヤ ヒヤヒヤe-447

長男のカメラは、私が以前に使ってた"お下がり"ですe-77

たま #- | URL | 2011/02/20 05:56 | edit

> みつ☆るさん

訪問&コメントありがとうございますi-194

長男は、小さい時から、カメラ大好きだったから(笑)
たまたま彼が 撮った写真を、
趣味で写真をやってる方が見て 絶賛してくれて、
それ以来、ず~っと撮り続けてるんです( *´艸`)i-178

みつ☆るさんの 3人のお子さん、
うちのチビ達と、みんな年齢近いんですね♪
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださ~いi-265

たま #- | URL | 2011/02/20 06:07 | edit

扁桃腺が腫れているんですか??
喉だと高熱出る??
早く治ると良いですね♪

写真、私よりセンスあるかも(笑)
ボケボケしか撮れないし・・・(><)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/02/20 07:37 | edit

この電車チャギントンみたい!!
日本の電車とはちょっと違うよね~。
・・・・あのお花の写真(結婚記念日の)長男クンの作品だったのね~。
まぁ、驚き!なんでも興味持ってやってくれるのはいいね。
子供の感性ってすごいパワーを持っているわぁ。

みはこ #- | URL | 2011/02/20 23:10 | edit

> あやのさん

喉と気管支も少し… 炎症起してて熱が続いてたみたい。。
もう熱は下がって、あとは体力取り戻すのみかなe-271

写真** この年齢からやってれば、かなり伸びるかなぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/02/21 05:52 | edit

> みはこさん

チャギントン== 知らなかったぁ(汗)
このアニメ、ちょっと見てみたいなぁe-349

こないだの記事の写真は、「私」が撮ったんだよe-77
(なにも張り合う必要は 無いんだけど==・笑)
親子で並んで撮影してたよ~
はたから見たら、きっと すごく奇妙な光景e-455

たま #- | URL | 2011/02/21 06:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/707-6fb464c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top