たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナン* 5歳になったよ 

 

本日の主役は、この子

006_20110207074028.jpg
ハニカミ中・・・ ハニカミ中・・・ ハニカ・・・


我が家の 癒し系アイドル

007_20110207074028.jpg

ジナン。。。


きょう 2月6日で、

009_20110207075833.jpg

5歳になったよぉ






きょうは無礼講で(?) ぶちゃいく顔、晒してます( *´艸`)

午前中、ジナンは パパと2人で おでかけ~


その間に、兄&妹は、

005_20110207074027.jpg
↑壁に貼る "HAPPY ~" を 折り紙で作成中


オメデトウの気持ちを込めて 

001_convert_20110207074141.jpg←これは、パパから・・・。。


みんなからのメールやプレゼントも、届きました

003_convert_20110207074205.jpg 004_convert_20110207074221_20110207093356.jpg

どうも アリガトウ


さっそく、午前中 買ってきた お誕生日プレゼントで遊んだり。。

015_20110207074102.jpgめっちゃ楽しそう


今回は、バースデーケーキも みんなで 作りました

011_20110207074027.jpg真剣!


ひとり一個ずつ、カップに入れて、

013_20110207074102.jpg

5人分で、ロウソク5本。。 ちょうど 5歳


012_20110207074027.jpg
んもぅテンション


Happy Birthday To You ~


ちょっとぉ~

014_20110207074121.jpg
いったい 誰が 主役なのっ?!


ふふふ。。

ジナン、お誕生日おめでとう


ようやく5歳。。もぅ5歳。。。


これから、一年、

あなたは どんな5歳を過ごすのかな?


いっぱい 楽しみだね。。

いっぱい い~っぱい愛してるよ* オメデトウ



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます!!

カップ入りのケーキかわいいv-345
子供たちが自分で出来るから楽しいですよねv-407

これから一年も楽しいとしになりますように。

jeremymama #- | URL | 2011/02/07 10:30 | edit

Happy happy birthday 次男くん!!おめでとうー。
3枚目の写真、バースデーカードにしたい感じ。折り紙で作った文字が
可愛いです。
長男君とお嬢ちゃんはすっごく似てて、次男君も似てるけれど
ちょっとちがくて癒し系度数が高い。。。?
みんな可愛いよー♡すてきな5歳時代になりますように。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/02/07 10:40 | edit

次男くんお誕生日おめでとうございます☆
兄妹みんな仲が良いのがよくわかりますね!
プレゼントも素敵だし
手作りのカップのケーキも美味しそう~♪

こういうイベントって大切にしたいですよね。
子供が歳をとるごとに
親も一緒に成長出来るように☆

楽しいことがいーっぱいのいちねんに
なりますように!!

ゆちこ #- | URL | 2011/02/07 11:45 | edit

次男くん、お誕生日おめでとうございます。
3人仲良しで楽しそうなお誕生日ですね!
楽しい一年でありますように。

はしご階段 #- | URL | 2011/02/07 11:46 | edit

Congratulations!

ジナンくん、Happy Birthday!!
カップケーキ、超かわいいe-266
一生懸命デコレーション作ってる長男君&お嬢様、素敵ですねe-420
兄弟愛だわ♪
長男くん&お嬢さま、そっくりですね~~(^^)
ジナンくん、素晴らしい5歳になりますように!!

リアン #- | URL | 2011/02/07 12:27 | edit

Feliz Cumpleaños Zinan君!!!

壁の文字がいいですね。
カップのケーキもいいです。

それとローソク!
気になるなー

eldesvios #- | URL | 2011/02/07 18:09 | edit

おめでとう~!

10日まで自宅に帰ってるので久しぶりにお邪魔しました*^^*
いつも温かいコメントありがとね♪

次男くん。お誕生日おめでとうございます☆
家族みんなでディスプレイしたり、ケーキ作ったり…
たまちゃん家族らしい素敵なお誕生日になったんだね♡
5歳の1年間はどんな1年になるのかな?!9月から小学校なんだよね?!
成長がますます楽しみだね…
それにしても3兄弟みんなそっくりだね*^^*

mie #- | URL | 2011/02/07 20:01 | edit

おめでとうございます♪
写真で見ると5才よりしっかりして見えます!!
素敵な1年になりますように♪

Anna #- | URL | 2011/02/07 22:27 | edit

おめでとうございます~^^

素敵なバースデーですね^^
ハッピーバースデーの文字もすご~く可愛いです!
手作りカップのケーキも美味しそうですね^^
5才のお誕生日おめでとうございます!

Imoon #- | URL | 2011/02/07 23:28 | edit

> jeremymamaさん

ありがとうございますe-446

ケーキ。。みんな必死に作ってましたよ( *´艸`)e-266
やっぱり、自分で作るってイイですよねi-189
私もラクだし~(笑)

楽しい一年になるように、がんばりま~すe-454

たま #- | URL | 2011/02/08 02:19 | edit

> samandraさん

お祝いコメントありがとう、samandraさんe-343

折り紙文字は、長男が どーしても作りたかったらしい(笑)
なんだか、ちゃかちゃかと 手早く作ってたよ(≧▽≦*)

3人とも 似てるよーで、似てなくて、
でも、やっぱり 同じ顔が3つe-455e-266

ふふふ。。素敵な5歳時代の幕開け~i-194

たま #- | URL | 2011/02/08 02:26 | edit

> ゆちこさん

ゆちこさん、ありがとうe-446

ふふふ、普段はケンカもいっぱいしてるけどね~
それでも、やっぱり仲良しみたい( *´艸`)i-178

ゆちこさんのレポが、すっごく心に残っていて、
大切に 大切に思いながら過ごしたお誕生日でした。。

親も成長=== 出来てるかなぁe-330
うんうん、でもホントそうありたいっ!!

素敵な一年になるように、がんばります♪

たま #- | URL | 2011/02/08 02:30 | edit

> はしご階段さん

この日は、珍しく ケンカも少なくて、
ゆっくりと 穏やかな一日でした(笑)

お祝いコメント、ありがとうございま~すi-265

たま #- | URL | 2011/02/08 02:32 | edit

> リアンさん

カップのケーキe-313
技術いらずで、見栄えするからいいでしょ( *´艸`)

それぞれのお誕生日の時に、壁にデコしてるから、
ジナンの時もどーしても作りたかったんだって。。
↑長男がe-343

そうそう、同じ顔がひとつ、ふたつ、みっ・・・
きょうだいって、こんなに似るもんなんだね(笑)

リアンさん、コメントありがとうi-265

たま #- | URL | 2011/02/08 02:38 | edit

> eldesviosさん

グラシアスi-178
(っていうか、まさかのスペイン語にビックリe-330

ふふふ。。
我が家のお祝いは、いつもこーして
手作り感満載の、お金のかからない演出ですe-51

ロウソクi-6 (ジツは いつかの残り物)
スーパーに売ってたんだけど、私も 一目ぼれデシタe-349

たま #- | URL | 2011/02/08 02:43 | edit

> mieさん

mieさん、コメントありがとうe-343
るいたんは、その後 しっかりよくなったかな?

お誕生日、ちょうど日曜日だったけど、
みんな鼻たれ気味だったから(苦笑)
お家で、ゆ~っくり ゆる~く過ごしましたe-446

この雰囲気!やっぱり、なんか我が家らしいよね。。
(自分でも思うわぁ・笑)

9月からは、次男も キンダーがスタートe-282
お兄ちゃんとは、また性格が違うから、
わくわく・・・だけど、ドキドキe-455本当に、楽しみな一年。。

笑っちゃうくらい 同じ顔だよね===e-343

たま #- | URL | 2011/02/08 02:50 | edit

> Annaさん

しっかりに見える??? ふふふ、ありがとうe-446

いつも読み逃げでごめんなさい。。
またゆっくり遊びに行きますね~♪ コメントありがとi-178

たま #- | URL | 2011/02/08 02:53 | edit

> Imoonさん

わぁ、Imoonさんにそう言ってもらえると、
なんだか嬉しいっ(≧▽≦*)i-189

バースデーの文字♪長男がささっと作ってくれましたe-446
手軽なものばかりだけど、
楽しい一日に なりましたよe-446

Imoonさん、コメントありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/02/08 02:58 | edit

ジナンくんお誕生日おめでとうございます!!
今日は3兄弟の顔が映ってますね♪
ホールケーキじゃなく、カップケーキでお祝いも良いなと思っちゃいました!
この1年も素敵な年にしてね~!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/02/08 07:15 | edit

> あやのさん

あやのさん、ありがとう~(*^_^*)

うん今回は、ぶちゃいく晒してみましたe-330
ここは、じいじ・ばあばも見てくれてるから、ハレの日くらいはねi-178

ホール。。わたし、丸いケーキ型を持ってないから 実は苦肉の策(爆)
うんうん、また一年 素敵に過ごせるように頑張りますi-178

たま #- | URL | 2011/02/09 05:28 | edit

おめでとう♪

癒し系次男君♪、遅ればせながらおめでとうございます♪♪♪

HAPPYBIRTHDAYの前のショットを見ていると、
いい5歳のスタートになったんだなぁ・・・と。

「壁に貼る」って思うと、テープ類を使うことを考えるけど、
折り紙の色とか、太さの自由とか、
かわいらしいですね。
いつもながら、いいアイディア♪

うずら #- | URL | 2011/02/09 05:49 | edit

ジナンクン、お誕生日おめでとう!
ジナンクンますます楽しく元気に過ごしてね~。
いつもたまさんちの3兄妹ネタに癒されてます。
ロウソクを消す3人のショット、めちゃ可愛いです♪

みはこ #- | URL | 2011/02/09 12:05 | edit

> うずらさん

お祝いコメント、どうも ありがとうi-265

とくに派手なことはしなかったんだけどね、
ほのぼのと、いい一日になりましたi-178

日本から届いた お誕生日プレゼントの荷物の中に、
折り紙もいっぱい入っていたので、さっそく使っちゃいました。。
(嗚呼、ちょっと勿体ない!なんて、母は思いつつ・笑)

なかなかに可愛くできて、みんなで大満足です~( *´艸`)i-189

たま #- | URL | 2011/02/10 03:49 | edit

> みはこさん

みはこさん、ありがとうi-194

ロウソクe-313
ジナンもジナンで、普通に受け入れて、みんなでフーしちゃってe-455
こんな我が家で、癒されてくれてる人がいてヨカッタ===(笑)

たま #- | URL | 2011/02/10 04:04 | edit

おめでとうっ♪

フロの日だったよね^^

5歳かぁ~
早いねv-237

本当に、おめでとうv-315
5歳のジナンくんにもいっぱいいっぱい、素敵なことが訪れますようにv-354

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/02/13 18:45 | edit

> Qoooo

うちの子は、ハイジ・フロ・トーサン、ですね。。

うん、もぅ5歳。。ビックリだよね~。。

ほんと、素敵な一年になるといいなi-178

どうもありがとう。。。

たま #- | URL | 2011/02/15 08:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/688-6639a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top