たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

まさかの事態!? 

 

おやつに 蒸しパンを作りました

※ 以前、蒸しパンを作った時の記事はこちら


チビ達が

「またチョコ入れて~」と言うので、

002_20110125080608.jpg

今回は、M&M'Sを 3つずつ乗せて。。


待つこと15分...



蒸しあがり。。。

003_20110125080608.jpg

ずいぶんと スゴイことになりましたっ

周りのチョコだけ 見事に溶けてるぅ。


それでも、嬉しそうに食べ始めるチビ達


「おかあさんの蒸しパン、

 色、脱げてても、美味しいでっ」 BY長男

いつだって彼は、超*ポジティブ~( *´艸`)


たしかに、味には変わりナシ?!

きょうも 楽しく ごちそうさまでした


ランキングに参加中です**
 ぽちっと応援お願いします
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わお!
これはスゴイ事になっちゃったね。まさこんなに色が付くなんて(笑)
長男クンの脱げてても発言!なんか子供のこういう微妙な言い回し
って可愛いよね~。

みはこ #- | URL | 2011/01/25 10:04 | edit

私もこの間蒸しパン作ったよー。まだupできそうにないけど。。。
長男君の言い回し方、おもしろーい(●´▽`●)
でもでもおいしいなら問題なしよね (^m^)

応援☆

ranran #0IIEayIU | URL | 2011/01/25 15:04 | edit

M&Msが凄い事に~!!!
蒸しパンに入れるとこんなんになるんだね!!
でも一番右のはなんか、彩なのか見た目ヘルシーな感じv-238

Anna #- | URL | 2011/01/25 17:00 | edit

わっ!

今日、この蒸しパン作ろうと思って結局時間なかった所。
奇遇です。
なるほどね、M&Mはこうなるわけですね。
周りの固いチョコ部分(キャンディ?)のおかげで中のチョコが
原型とどめてる。。。これ利用してなにかできそう。
思いつかないけれど。笑

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/01/25 17:53 | edit

わ~

おひさしぶりです。
わ~!コーティングしたチョコの色ってきれいにうつるんですねぇ!!
これは楽しい♪

きさら #HFlGYzP6 | URL | 2011/01/25 21:32 | edit

あははっ!
私も蒸しパンでこれやりました(爆)
せっかく作ったのに見た目が悪く、息子は食べてくれませんでした(涙)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/01/26 07:20 | edit

初めまして☆

コミュからお邪魔しましたっi-176
すご~い!面白いですねww
これはこれで可愛い( *´艸`)
これからも遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いしますっi-185

みぃ♪ #- | URL | 2011/01/26 12:42 | edit

すごーい!!
こんなに見事に色が脱げるんですね~
そして長男君、ステキe-420

リアン #- | URL | 2011/01/27 03:17 | edit

> みはこさん

ふふふ。。ほ~んと見事に
"つるんと脱げてる"よね~( *´艸`)e-266

そうそう、このビミョーな言い回しと、
そして、ビミョーな母への気遣い(爆)可愛いよねe-455

たま #- | URL | 2011/01/27 03:56 | edit

> ranranさん

コンビニの中華まんもいいけど、
おうちで蒸しパンも、地味だけど美味しいよね~e-446
たのしくペロリと平らげたよ(笑)

わたしも今日は
ポチだけしに行くね~いつもアリガトe-343

たま #- | URL | 2011/01/27 03:58 | edit

> Annaさん

すごいでしょ==e-329
まさか、溶けちゃうとは。。しかも、周りだけ。。
自分でもビックリしたわぁ(笑)
右の子。。人参&ほうれん草入りe-287みたいな感じ?( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/01/27 04:00 | edit

> samandraさん

M&Mは、こーなりますe-149
中の黒いチョコだけ、きれいに残ってたわ~♪
カラフル* デコパンダな蒸しパンとか???イヤ、私には無理だなe-450

最近、応援行けてなくってごめんね~。。
子育てスタイルで、ランキング浮上中ねe-266
またゆっくり遊びに行きま~すi-194

たま #- | URL | 2011/01/27 04:06 | edit

> きさらさん

おひさしぶり~ 最近、調子はいかがですか???

オモシロいでしょ~これe-317
知ってたら、もっとオモシロく
M&M 並べといたのになぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/01/27 04:08 | edit

>あやのさん

わぉ♪ 経験者いた==e-349e-420
やっぱ、みんな こーなるんだね~♪なんか嬉しい(笑)

とっと君。。ダメだったんだね~。。
うちの子たちは、大喜びだったよe-282
こっちの お菓子に 見慣れてきちゃってるのかなぁe-263

たま #- | URL | 2011/01/27 04:10 | edit

> みぃ♪さん

はじめまして、みぃ♪さん。。
訪問&コメントありがとうございますi-178

ふふふ、今回は偶然だったんだけど、
なんかこれはこれで、オモシロ&可愛いよね~(≧▽≦*)i-194

私もあとで、遊びに行きますね~ よろしくお願いしますe-446

たま #- | URL | 2011/01/27 04:12 | edit

>リアンさん

ふふふ。。見事な”脱ぎっぷり”でしょ~e-455e-282

その後、娘ちゃん達の様子はどうかな???
またあとで、ゆっくり遊びに行くね♪
いつもコメントありがとうi-178

たま #- | URL | 2011/01/27 04:15 | edit

びっクリ!

すごい脱ぎっぷりだね~^^;
予想だにしなかった事態だね^^
中が溶けてないのも、ちょっと不思議だけど。

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/02/02 13:51 | edit

> Qoooo

未だにビッ栗することに、ビックリe-455

そうそう、何故に 中だけは残るの!って感じよね(笑)
見事な脱ぎっぷりe-420

たま #- | URL | 2011/02/02 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/669-876b6ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top