たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

冬休み* 最終日 

 

パソコンを立ち上げて、

みんなのブログを覗いていると、

ものすご~く お正月気分になってみるけど、

018_20110103024500.jpg

実際は、至って普段通り の我が家です


おせちを食べて、餅つきをした!と言っても、

それは、一日の生活の中での ほんの一部。。


019_20110103024500.jpg


例年なら、親戚と集まったり、

友だちに会いに行ったり、バタバタしながら、

騒ぎに騒いで、食べに食べる お正月だけど


の~んびりと 家族時間

016_20110103024500.jpg

ジツはやっぱり、

餅つきよりも バーガー屋さんが楽しかったり。。


朝は、旦那様Key-Bou が作ってくれた

チーズのせ フレンチトーストを 食べたり。。


004_20110103121601.jpg勇者* パパス

Key-Bouとの 空き箱工作で、

なんだか、新しいお友達が出来たり。。


1月2日にしては、

ちょっと 不思議な感じもするけど、

photo_20110103042240.jpg飛行機雲* Key-Bou撮影

こういうのも、なんかいいね


要するに、、、

お正月らしい ネタがない と言うコト。。。



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お正月らしくなくても家族の笑顔がみられたらそれが1番だよね♡
ウチの滑り台ラブ♡な子が↑写真見て「ココ行きた~い!!」だって^^;
海を越えて・・滑り台しに行かなきゃかな(笑)

↓元旦のお料理…とっても豪華で美味しそう♡
子供たちがお手伝いしてくれると時間は掛かるけど楽しいよね♫;。+゜

mie #- | URL | 2011/01/03 17:11 | edit

> mieさん

るいたん、滑り台*Loveなんだね~e-266
こっちのバーガー屋さんは、こういう キッズスペース(タダe-420)が
一緒になってるトコが多いから、しょっちゅう行ってるの( *´艸`)e-282
ぜひぜひ 「滑り台しに」遊びにおいで~e-440

お手伝い・・・兄弟ケンカの連続でタイヘンなんだけど(笑)
でもやっぱり、ひとりで作るより 断然楽しいよね(≧∇≦*)

たま #- | URL | 2011/01/04 05:52 | edit

我が家は恒例の箱根駅伝見に行ったりしてるけど、
なんだかお正月らしくないですよ(><)
長男くんはもう学校なんですよね♪

飛行機雲、お正月だから??こんな形???

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/01/04 08:21 | edit

> あやのさん

駅伝・・・生で見るとまたちょっと感動しそうe-420
とっと君も、お目当ての白バイ見れて良かったね~( *´艸`)

長男は、今日から元気にご機嫌で学校行きましたe-446

飛行機雲。。お正月とは無関係みたいだけど・・・ なおさら謎だね(爆)

たま #- | URL | 2011/01/04 15:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/627-ba2e2f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top