たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

踏み台 

 

電気のスイッチに、

まだ ビミョーに手が届かないお嬢


そんな時は、次兄をお呼び出し。。

「ジナンく~ん フミダイ なってぇ~

010_20101224074234.jpg

踏。。。

電気、つけてもらえば いいのにィ

っていうか、踏み台だって ちゃんとあるんだし~ (-_-;)


そんなコトおかまいなしの次男は、

「ここが、コイン入れるトコな

011_20101224074234.jpg
ウィーーーーーン

続けて、そのまま発車


次兄も 楽しそうだし、

まぁ、いっかぁ。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさーん!!!
入院中はたくさんはげましていただいてどうもありがとうございました。
おかげさまで赤ちゃんがちょっぴり大きくなってくれました。
ここ最近の検診ではほとんど止まっていたので
ドクターもびっくりでした。
安静と点滴と語りかけだけで
頭蓋骨とか大きくなるんですねー不思議。
羊水もなぜか増えていたので(笑)
正期産にも入ったしこのまま自宅で陣痛まちたいと言ったら
退院許可されました♪

ゆっくり赤ちゃんの準備もできるので
本当に良かったです☆
どうもありがとうございました!!

ゆちこ #- | URL | 2010/12/24 12:42 | edit

あはは。ほのぼの。可愛い共同作業ですね。
兄弟って良いなぁぁ。
コイン入れるとこ、どこだろ(笑)☆☆!
ちょっと早いですが
素敵なMerry Christmas を~。

samandra #n5e.SayY | URL | 2010/12/24 13:16 | edit

次男くん優しいね~☆
やっぱり妹って可愛いんだろうなぁ。
兄妹が仲良くしてる姿ってほのぼのするなぁ♪

みはこ #- | URL | 2010/12/24 21:04 | edit

> ゆちこさん

わぁ。。。ゆちこさん、わざわざ訪問ありがとう!!!
コメレスやら訪問は後回しでもいいからね~。。
出来るだけ、いっぱいゆっくりしてね♪
お話し相手がいるなら、喜んで いつでも参上するけど( *´艸`)e-266

そーと君にも、無事会えたかな???
ドクターもビックリの成長。。良かったねe-343
やっぱり 赤ちゃんの生命力も、母のパワーも偉大だねe-287e-420

ウチの3人も、2400~2600で産まれてるけど、
この200の差は、大きかった気もするから...
少しでも、お腹の中で大きくなってくれるといいね(*^_^*)

また様子を見に行きます~。。
ゆちこさんも、良いクリスマス&年末年始をe-266

たま #- | URL | 2010/12/25 07:38 | edit

> samandraさん

samandraさ~ん、受賞オメデトウ e-94e-420
私もあの写真、とっても大好きだから、なんだか嬉しい。。
また後で改めて、おめでとう言いに行きます(笑)

コインは… 横にコインボックスが置いてある設定みたいで、
残念ながら、耳とかクチに入れるんじゃあないよ e-455e-282

samandraさんにも、メリークリスマスe-234

たま #- | URL | 2010/12/25 07:44 | edit

> みはこさん

次男の方が、わりと 優しく&しじっくり相手をしてくれるよ~。。
だ~か~らe-284 妹の方が強くなる(爆)
もう”お兄ちゃん”とは思ってないような扱いだからねe-263

たま #- | URL | 2010/12/25 07:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/611-903cf487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top