たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

クリスマスカード 

 

子どもたちへの クリスマスカード

007_20101221033150.jpg

一時期は、「サンタさんから手紙が届く」

っていうのを 申し込んでみたりもしてたんだけど…


今年は、おとうさん・おかあさんから、

それぞれ お手紙を書くことにしてみました



お嬢には、男の子&女の子

008_20101221040830.jpg 001_20101221033125.jpg
ちょっと メッセージが 書きにくいけど。。

お嬢は、まだ文字が読めないので、可愛さ優先


次男坊には、もみの木

009_20101221040831.jpg 002_20101221033125.jpg
"みどりが好き"な ジナン・グリーンをイメージして

中には、ひながなで メッセージを書きました


そして、長男には、、、

010_20101221040831.jpg 003_20101221033125.jpg
あれ・・・? ゴン太くん ※ ゴン太くんの扉はこちら

じゃぁなくって

一応、スノーマン…的な ナニカです


これも、ツリーの周りに置いておきま~す。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

はじめまして

子育てスタイルからきました。
手作りカード、かわいいですね。
以前の六角星オーナメントを参考に、私も作ってみました~★
ありがとうございます。またおじゃましますねー。

かな江 #fKksmFcM | URL | 2010/12/21 18:44 | edit

> かな江さん

さっそく遊びに行かせてもらいました♪
たくさん作ってつなげるのも、可愛いですねe-349
アイディア満載でとっても素敵(≧∇≦*)
ぜひまた遊びに来てくださいね~。。

たま #- | URL | 2010/12/22 05:19 | edit

手作りのカード愛情がこもっていて良いですね❤
お嬢ちゃんにもちゃんとカードあげるんですね!
我が家は読めないからいいや~って思ってたけど、
大好きなカーズで作ってあげようかと思います♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/12/22 06:59 | edit

うちも手紙って考えて無かったけど、たまさんの見ていいなぁって思ったよ!
わたしもサンタさんを信じている時期だったら本気で嬉しいと思う。
毎回手作りものが多くて、見ていて楽しい☆☆

みはこ #- | URL | 2010/12/22 10:19 | edit

かわいいカードができたねv-238
私的に。
ゴン太くんスノーマンがツボv-218

3人が喜ぶ姿が目に浮かぶ~v-10

Qooooo #GDGzjk7c | URL | 2010/12/22 23:45 | edit

> あやのさん

こちらでは、日本の年賀状みたいな感覚で、
みんなに クリスマスカードを配る習慣があるようですe-77

うちは、ひとりにあげようと思ったら、やっぱり3人分いるからね~(笑)
カーズe-266とっと君なら、絶対気に入ってくれそうだねe-343

たま #- | URL | 2010/12/23 05:07 | edit

> みはこさん

「楽しい」って言ってもらえて、嬉しいe-446
ジツは不器用だから、よく見ると ド下手なんだけどね(爆)
まぁ、ウチの子は これでもじゅうぶん喜んでくれるから~e-440e-420
見た人にも「これなら出来そう♪」「私ならもっと上手くで来るわ♪」
って何かヒントになればいいな( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/12/23 05:19 | edit

> Qooo

ふふふ。。可愛いゴン太でしょ( *´艸`)
これを 間違って お嬢に渡そうものなら・・・
号泣 されるだろうなe-450(爆)

たま #- | URL | 2010/12/23 05:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/604-e46ab5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top