たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

最後の最後まで 

 

今日は、1学期* 最終日

007_20101218121701.jpg 強いオレ

・・・と言っても、通知表は、

すでに先週、もらっているし~


入学初日と同様、

終業式がある… わけでもなく


普通に 一日を終えて、帰宅しました


両手に抱えきれないほどの

クリスマスプレゼントをもらって


そして、

最終日だと言うのに、

006_20101218121701.jpg最強のオレ

教室に プリントを忘れて


まぁ相変わらず、よく忘れ物もしたけど

(バックパックを忘れて行きそうになるコト、ほぼ毎朝?!)


こ~んなに楽しく 毎日通ってくれるとは、

しつこいようだけど、本当にビックリ&嬉しいです


ほんとに ほんっとに、よく頑張りました

ある意味、偉業達成だよ。。。



朝イチの カンファレンスは、

やはり 通知表と同じような内容だったそうです


* 本人が、とっても よく頑張っている

* 英語も、少しずつ伸びている

* もっと 授業に集中して欲しい


そして、

* クラスのみんなから とても愛されている

と。。。


なんだか・・・すごく ほっとしました


チョーナン自身がどーこーというよりは、


先生や 周りの子が、とても温かく

ウチの子を 見守ってくれているんだなぁと。。

そんな感じがしたから


まだまだ 芽さえ出てない状態だけど~

この調子でいけば、きっとだいじょうぶ


これから ぐ~~んと育つ兆しが、

見えたような気がするのです


母の 身勝手で 欲張りな 期待も込めて。。。

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お疲れさま~

もう終わったんですね!
そちらの天気はどうですか?カリフォルニアはあったかいのかな?
うちの近辺ではお腹に来る風邪がはやり、そらまめも例外なくかかりました(^_^;)
ま、1日で吐くのもおさまって元気ですが…
ツリーもきれいですね!てっぺんのお星さま、すてきです!
オーナメントも!写真の撮り方もすてき

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2010/12/18 18:04 | edit

長男くん、本当に頑張りましたよね♪
クリスマス、ニューイヤーとお家でゆっくりして下さい!!
もうちょっとしたらこっちも冬休みですよ~!!
周りが賑やかになりそうです(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/12/19 08:53 | edit

> そらまめママさん

ありがとう。。無事に、しかも皆勤賞で終わりましたぁe-451

こちらは今週は、ず~~っと雨でカリフォルニアにしては少し寒いかな。。
そらまめくん、大丈夫ですか???
やっぱり ちょこちょこと病気続きですねe-330
これから何かと慌ただしくもなる季節、お大事にして下さいねe-446

たま #- | URL | 2010/12/19 15:03 | edit

> あやのさん

すでに思い切り 遊び倒して冬休み生活を満喫してるよe-343
日本は、クリスマスパーティーに忘年会に新年会、
ほ~んと賑やかなイベント続きの時期になるね(≧∇≦*)e-420
みんなのブログを読んでると、私も無駄にソワソワしてくるよe-282
実際は、すんごい暇人なのに~( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/12/19 15:09 | edit

だよ^^

チョウナンくんは偉大だよ!
私も尊敬e-420
6歳児に勝てる気がしない私(笑)
チョウナンくんのおおらかな性格は、本当に憧れe-420

チョウナンくんは今からぐぅぅんと伸びるんだよv-255
そして。
皆に愛されるということが。
なによりも幸せなことだよね^^

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/12/19 17:21 | edit

強いオレでいい写真だな~と思い、最強のオレで腰が砕けました(笑
なかなかいい表情ができるね!!
長男クン学校お疲れ様でした。
学校に慣れて行く様子を見て、スゴイなぁって思いました。
また来年も楽しく学校生活が送れますように☆

みはこ #- | URL | 2010/12/20 14:24 | edit

> Qooo

私も、ゼッタイ長男の真似は出来ない 自信があるe-442
ほんと、イイ性格してるよね。いろんな意味で(笑)

担任の先生が「チョーナンは、と~ってもスウィートだ」と話してたらしいe-266
伸びていけるだけの環境がある事に感謝。もちろん本人の頑張りもe-343

たま #- | URL | 2010/12/20 15:16 | edit

> みはこさん

砕けた腰はダイジョウブ???( *´艸`)
うんでも、彼の日々は いつもこんな感じe-284
「すごいなぁ」と感心しかけたトコロで、「カクン」とやられる~(爆)
来年がどーなるのか、本当に「ワタシも」楽しみe-446

たま #- | URL | 2010/12/20 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/600-20b986ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top