たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お願い!ヤギさん 

 

大阪の幼稚園に、

子どもたちが作った カードを送りました


次男坊は、、、

014_20101216085738.jpg 013_20101216085738.jpg

現在、年中組さんになっている お友達に

(スポンジ素材の張り絵・公園シール・リボン風にマステ)


そして、長男は、、、

016_20101216085738.jpg 017_20101216085739.jpg

幼稚園生活も あとわずかになった 仲間たちに

(切り紙・クリスマスシール・リボン)


どーか、無事届きますように...



というのも、、、


我が家が 日本へ送って 紛失した手紙は

すでに、4通 ありまして。。


届かないどころか、戻ってき さえしないって言う

(一回目の紛失は5月。。あの手紙は、今はいづこへ・・・)


ネットなら、その日のうちに、

ほぼ タダで、やり取りできるワケだし…


なんだか、もう・・・

正直、手紙を出す気は失せてたんだけど


やっぱり 子どもたちの お友達には、

一度、きちんと 手紙を届けたいなぁと思って


特に 年長組さんは、

卒園してしまったら、園に手紙を出しても

みんなには 届かないからね...


黒ヤギさん、今回のお手紙は食べないでね。。

どうか お願いよ!!


今度 また食べたら、私がお前をたべ・・・


あは。。冗談よ、半分は


しかし、国際郵便って

そんなに 届かないモノなのかな。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ちゃんと!!みんなに届くと良いですね(笑)
きっとみんな喜ぶよ~♪


手作りサンタ面白い!!
いろんな格好にして遊びたいかも(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/12/17 07:00 | edit

無事にお友達の手に渡りますように・・・念力!!
これできっと大丈夫ですv-218
おむつサンタもいいかも♪あわてんぼうのサンタクロースって
事でwww

みはこ #- | URL | 2010/12/17 09:51 | edit

> あやのさん

ほんと~ 届いて欲しい。。っていうか、何故届かぬe-263
今回は、「それなり」のお金を支払ったので、届く…ハズ!!

サンタ。。見るたびにポーズが変わってるの( *´艸`)
丸くなって拗ねてたり、ドジョウすくいっぽくなってたりe-455e-282

たま #- | URL | 2010/12/17 13:15 | edit

> みはこさん

念力!!! その手があったとは(爆)
うん、きっと届くe-420 ありがとぉぉぉe-51

ほんとオムツみたいだよね、こんもりしてるし(笑)
袖の所も、肌色だから、ミョーに露出の多いサンタだよ~暑いから???

たま #- | URL | 2010/12/17 13:18 | edit

ネットでは伝わらない、お手紙の良さもあるからね。
くろやぎさんにしろやぎさん、よろしくおねがいしますわ~~

GON #pm30zVf2 | URL | 2010/12/18 13:36 | edit

> GONさん

お手紙の良さ。。。
ほんと大切にしたいのに、現実は なかなかe-263
今回こそは、無事届いて。。。

たま #- | URL | 2010/12/18 14:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/592-9ccd61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top