たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生きるぜよ 

 

命をはぐくむことは、

こんなにも大変なのに


いとも簡単に、

消えてしまうモノなんだと


恐怖と悲しみを

改めて 噛みしめた日。。。


それでも、私たちは、

IMG_0916_convert_20101209092351.jpg

きょうも元気に、

こーして 今を生きています。。。




昨日、うちのアパートのすぐ目の前で、

派手な 交通事故がありました。。


そして、きょう、、、

交差点に手向けられた たくさんの花束。。


ずっと そこに佇んでいる おじさんを見ていたら、

どーしよーもなく辛く悲しくなりました...


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いつでも。。

いつでも。

当たり前のものは。
一つもないと。

今ある幸せに感謝できる自分でいたいね。

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/12/14 22:06 | edit

> Qooo

今もまた、いろいろあって、
この想いを引きずりながら過ごしてます。。

人はいつかは死ぬんだけど、、、

ま、だからこそe-343めいいっぱい生きてかなきゃねe-446

たま #- | URL | 2010/12/15 04:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/577-c10a1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top