たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ありがと、またね 

 

あっという間に一週間が過ぎ、

じーじ&ばーばは、きょう日本へ発ちました

003_20101208023317.jpg
※ 結局、帰国の飛行機は8日でもなく6日でもなく、7日でした


(こちらの) スーパーマーケットが楽しいィ


と、連日 スーパーを 見て回っては、

たっくさんの日用品を買い込んで 帰っていきました


ある意味、普通の観光ツアーでは周れない

コアな アメリカ旅行


どうやら、満喫してもらえたようです


しばらくは、余韻で お互い寂しくなるけど...


チビ達の 元気に逞しく育っている姿を

直に 見てもらえて、ほんと良かった


きょうからは また、

たま飯にて、我が家の毎日をお届けします。。。


と言っても、

じーじばーばは、今頃まだまだ移動中ですが…



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私もスーパー大好き!!
海外旅行に行くとついつい現地のスーパー巡りしちゃいます(笑)

にぎやかだった分、しばらくは寂しいですね!!
でも、もうすぐクリスマスがあるからそれに向けて盛り上げて行って下さい♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/12/08 07:01 | edit

コアな観光ツアーいいな☆
海外のスーパーって大きいし、カラフルなパッケージにテンション
上がっちゃうんだよね♪

1週間一緒だとしばらく淋しくなっちゃいそうだね♡→ܫ←♡
ウチは2泊だけだったけど使ってもらってた部屋を見に行っては
「じぃじたちいないねぇ…」って可愛い事言ってるよ。

mie #- | URL | 2010/12/08 10:58 | edit

確かに海外のスーパーって楽しそう!
日本のコストコですら興奮しちゃうもん。
そうだね~、近くに住んでたって人数が減るのはすごく寂しいって
感じるからね。日本とアメリカじゃ余計にそう思うよね。。。

みはこ #- | URL | 2010/12/08 12:16 | edit

いい時間を過ごせたようですね!
一週間といっても、楽しい時間はあっという間だったでしょうね。
手をつないだ写真、すごーくあったかい感じで素敵★
海外のスーパー、私も好きですよ!
小さなことでもいろいろ発見があって(*^。^*)

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2010/12/08 20:46 | edit

> あやのさん

ふふふ。。やっぱりみんなスーパー大好きなのねe-446

しばらくはね~ 特にじーじばーばはすごく寂しいんじゃないかと思う。。
もうすぐクリスマスe-234そして、長男の冬休みe-282
ほんと賑やかな季節だもんね~盛り上がらなきゃ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/12/09 06:06 | edit

> mieさん

日本にもイロイロ輸入されるようにはなったけど、
やっぱり こっちで買った方が安いみたいだしね~e-77

るいたん、可愛い。。子どもにとっては不思議な感じなんだろうね。。
ウチのチビ達は、まだまだ日e-118米の距離感が分かってないらしく、
「また遊びに来るかなe-446」くらいにしか思ってないみたいe-330

たま #- | URL | 2010/12/09 06:11 | edit

> みはこさん

私の20分の買い物さえ、ぶーぶー言ってるチビ達が、
じーじばーばのお買い物には、いちにち大人しく従ってたよ( *´艸`)

なかなかカンタンに帰れる距離じゃないからね~。。子連れだとなおさら…
この寂しさも、それだけ楽しかった証拠だよね、きっと。。

たま #- | URL | 2010/12/09 06:20 | edit

> ともやんさん

ほんと♪賑やかで楽しい時間でした(*^_^*)
滅多にないことだし~と子守はほとんどまかせっきりでe-455e-330

いつか…私たちが日本へ帰国した際には、
逆に、日本のスーパーめぐりしちゃうかもですね~( *´艸`)e-266

たま #- | URL | 2010/12/09 06:24 | edit

楽しいひととき

わ~おじいちゃんおばあちゃん来てらしたんですね!

久しぶりの再会、楽しくてあっという間の時間ですよね…。

たまさんガイドのマニアックツアー、楽しいだろうなぁ♪
スーパーマーケット大好き!です。

お国によってまた違って、わくわくしますよね。
リーズナブルにお土産も探せますし^^

でも、またバイバイの瞬間が
ちょっと淋しかったりしますねi-241

元気にすごしているたまさんfamillyをご覧になって
親御さんも安心されたことでしょうね^^

talo #n.L.lAEI | URL | 2010/12/09 08:11 | edit

> taloさん

ほんとに、あっという間に終わってしまいました~。。

スーパーマーケット。。やっぱりみんな大好きですねe-343
ほんと、モールやお土産屋さんよりも 喜んでもらえましたe-343

チビ達も、普段 わたしから買ってもらえないような物を
ちゃっかり じーじばーばに買ってもらったりと満喫してましたよ(笑)

百聞は~~~。。毎日、このブログを見るよりも、
やはり実際にココまで来てもらえて、ほんとに良かったですe-446
…チガウ心配ごとも、何か増えたかもしれないけど(笑)

たま #- | URL | 2010/12/10 05:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/575-2dbf5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top