たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

CORONA 

 

メキシコのビール

007_20101204093751.jpg
CORONA Extro

お父さんの晩酌用に。。


アルコールを飲まないお母さんには、
006_20101204093751.jpg

アップルサイダー

まぁ、実際は、

ほとんど、チビ達が 飲んじゃったけど




今回の じーじばーばの CA訪問


ずっと「8日に帰る」とだけ聞いてたんだけど、

正確には

日本時間の8日に 帰り着くとの事で


よく話を聞いたら、(移動時間や時差やもある訳だし)

6日には、こちらを出発するようです


私の母が聞いたら、卒倒してしまいそうな事態。。

ですが、旦那様家族は、

「(帰るのは)明日の話しじゃないしな」

「もっかいチケット見てみるわ~」

と、めっちゃ余裕


その会話を聞きながら、

「結婚って、こういうコトなんだろうなぁ~」と、

しみじみ感じる嫁ひとり...

何度も経験してるけど、未だに慣れない( *´艸`)


ま、とにかく


明日からの土日は、

旦那様Key-Bouが休みをとってくれたので、


週末で学校のない長男も加わって、

フルメンバーで 遊びに出かけてきま~す


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ビールは濃い色の瓶に入っているイメージですが透明なんですね
アップルタイザーの炭酸、息子どのたちは大丈夫なんですね

*知恵の輪の図解、すご~いと思っちゃいました
 長男くんは理科系の人なのかな?

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2010/12/04 19:00 | edit

> そらまめママさん

うんうん、ビールも ボトルからしてイロイロあるんだよe-317e-266
炭酸。。子どもには 滅多に与えてないから(笑)
ちょっと辛そうにしながらも必死に飲んでたe-455憧れ???

長男。。そう言われてみれば… そういえば理系人間かも?!
この図解、すごいよね~e-420 答えに辿り着かなかったのは残念だけど(笑)

たま #- | URL | 2010/12/05 16:11 | edit

エー時間全然なにじゃないですか!
なのにそんなのんびり。。。? すごい。遠くから来たのに。

コロナ、なつかしいー。
日本で良く飲んでました。ライム絞って。

samandra #n5e.SayY | URL | 2010/12/05 18:48 | edit

> samandraさん

それがね~ もっかい確認したら『7日出発』だった(爆)
よく分からないけど(笑) 一日一日をお互い くったくたになるまで、
めいいっぱい楽しんでるよ~。。あはははは...

コロナe-65そうそうライム絞ってe-343
samandraさんのイメージに なんだか似合うわ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/12/06 03:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/571-eab393ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top