たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

赤ちゃん 

 

先日、私の のところに

可愛い 女の子が産まれました

101124_094904.jpg

私にとっては、初の 姪っ子ちゃん

んもぅ、ほ~んとに可愛い

出来る事なら、、、

抱っこした~い。。いじり倒した~い。。ニオイ嗅ぎた~い。。


新生児のうちに会えないのは残念だけど、

従兄妹みんなで集まれる日が楽しみだなぁ



新米パパ&ママのふたりへ

これから親子3人で、

世界でいっちばん幸せな家族になってね


もちろん、わたしは、

"我が家が一番幸せ"だと思ってるけど


あなた達は、あなた達でそう思えるように。。


赤ちゃんの誕生、ほんっとに おめでとう



一方、唯一の姫の座を 奪われてしまったお嬢は…

photo_20101124131202.jpg

産まれたての赤ちゃんの写真こそ、

「可愛くな~い とか言ってたものの、


今は

ちょっとだけ 可愛い」と言いながら、

何度も何度も、赤ちゃんの写真を見ています。。


もちろん

「いっぱい可愛いのは、オジョー

そこは譲らず


えぇ。。

思う分には 自由ですから。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おめでと~

妹さん。新たな赤ちゃん。本当におめでとうございますv-315

たまさんところは、子だくさん。孫たくさん。だねe-266

たまさんの家の話を聞くと、
「ああ、こんな風にして家族って増えていくんだなぁe-266」って
当たり前のことなんだけど。
そんなことを、ほっこり実感。
とっても幸せな気分のおすそ分けしてもらってるみたいなカンジv-398

妹さん家族がたまさんちみたいに、幸せいっぱいでありますようにv-22

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/11/24 19:48 | edit

おめでとうございます!

今日私も赤ちゃんに触れたのですが、やっぱり可愛いですよね!!
赤ちゃんは不思議と幸せを運んできてくれますからね★
我が家が一番幸せ・・・いい言葉です!
そう言い切ってしまうところ、スバラシイ!!
私は、自分はそう思っているけど他の家族がそう思ってくれているかやや自信がないです・・・(笑)
娘ちゃんの反応、かわいいなぁ~!

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2010/11/24 21:57 | edit

おめでとうございます!!
赤ちゃん可愛いですよね~❤
私も抱っこしてスリスリしたい(笑)

そう言えば、私唯一の女の子だったわ!!
大きくなると男同士で固まるから、
ひとり寂しかったよ!とお嬢ちゃんに教えてあげて下さい(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/11/25 07:49 | edit

> Qooo

ウチの両親にとっては、6人目の孫だね~e-455
そして、初めて 近くに住む孫になるから、
また 今までとはちょっと違うかも~とも思ったり( *´艸`)

幸せe-53いくらでも分けてあげるよ~。。
いつか 倍にして返してねe-440

たま #- | URL | 2010/11/25 14:25 | edit

> ともやんさん

ありがとうございま~すe-446
赤ちゃん、ほんと見てるだけで幸せになりますよね~。。

あはは。。イチバンって言いきっちゃいましたe-455e-266
幸せと言うよりは、「おめでたいヤツ」かも(笑)

お嬢も…なかなか素直じゃないから~可愛いやつですe-446

たま #- | URL | 2010/11/25 14:36 | edit

> あやのさん

ありがとうございます♪
スリスリとか ぷにぷにとか、したいよね~e-349e-420

そっか~ライバル(?)だけど、仲間にもなるんだもんね~e-77
さすが、紅一点*経験者e-343
お嬢に伝えときます。。「大事な妹分だゾ」って( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/11/25 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/558-8817fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top