たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

秋空の下 

 

最近 こちらも、少しずつ寒くなってきました

005_20101124084907.jpg
海風のキツイ 近所の公園は、けっこう冷たい


それでも 当然、

子どもたちは おかまいなし


松ぼっくりに 葉っぱで、
006_20101124084906.jpg
とぼけた お顔~


しかも、ちょっと・・・
007_20101124084906.jpg
空 飛んでる感じ?


前より、影が長くなったね
004_20101124084907.jpg

母さんに 色んなポーズをとらせては、

えっちら&おっちら 影型を写す チビ達

(子ども同士じゃ、動いちゃうから上手くいかないらしい)


連休で、人目も多い 公園のド真ん中。。

さすがに、ちょっと恥ずかしかった


嫌いじゃないけど。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/557-711c2c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top