たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

こっこれは!! 

 

長男の作品

決して、上手くは 無いけども・・・・

002_20101121053526.jpg

じゅうぶん 伝わる、気がする彼ら

なんだか アレを思い出す。。※ アレとは…こちらを参照



こちらは、次男坊が・・・
003_20101121053526.jpg
長兄に出した、課題

「学校行ってるんやから分かるやろ」と。。

上から目線… しかも けっこう厳しい弟


真ん中に書かれたアルファベットから始まる単語を

周りに書き込んでいって、色塗りしなさいっていう問題

宿題プリントか何かの真似・・・かなぁ。。




最近のお嬢は、

ハサミ&ノリを使うのが楽しくって、

出来あがるのは、いつも
004_20101121053525.jpg
奇妙な オブジェの数々


そして、このオブジェを使って、

008_20101121102135.jpg

・・・これ、いったい何の遊びィィ?!



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供が描くものって、なんだろうあるいみカンペキというか
ものすごい良いですよね。
長男君、上手ですよ☆ひとりひとり全然違う表情。私には描けないー。
大人になってからは、なに描いても同じ顔になっちゃうんですよね。
うちも早く何かまともに描けるようにならないかなー。
ぽちぽちー。

#n5e.SayY | URL | 2010/11/21 18:44 | edit

アレ、ですな(笑)

ワタクシにも、見覚えがありますよ。。。

私の大好きなバイe-277e-277マンが中央って言うのもv-218

ジナンくんの課題も、すばらしいv-353
Aバージョンもあるのかな?

ちなみに、お嬢のティアラは、メガネ仕様??
なんか、ちょっと、低めなカンジがしますの。

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/11/21 21:44 | edit

いいですよ~!!!

なんか楽しそうな絵!!
アレって…そうですか~そう言われてみれば…
でも本当に色の付け方もいいし~味がある!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2010/11/21 22:29 | edit

> samandraさん?

たしかに、この表情があるからこそ、
それぞれのキャラクターがよく出てるんだろうねe-317

ふふふ。。どれも芸術作品(親バカ~)

リンカちゃんがもう少し大きくなったら、
どんな絵を描くんだろうe-266楽しみだねぇ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/11/22 09:12 | edit

> Qooo

そうそう!バイキンマンがセンターっていいよね~e-266

Aバージョン??? バージョンならありましたが(爆)
Aから順番っていうのは、やっぱり「オトナ」の発想ねe-440

お嬢のアレは、メガネです。。
ティアラではありませんe-320

たま #- | URL | 2010/11/22 09:18 | edit

> そらまめママさん

ふふふ。。そうなんですよ~。。
鉛筆で書いてる時点で、オモシロいなって感じだったのに、
さらに、この彩色e-455e-266
「味がある」って言えばいいんですね~(笑)

たま #- | URL | 2010/11/22 09:34 | edit

v-22
なんかあ、おもしろい。
二男君もはやく学校にいきたいのかなあ・・・
v-102

ばーば #- | URL | 2010/11/22 10:50 | edit

ドキンちゃんとしょくぱんマン様が隣同士に描かれてたり、
パンチの手が出てたり、ちゃんと物語を考えながら描いて
るのが伝わってくるね~。
弟君の出題、確かにいい勉強だわw
長女チャン、ティアラ普段もつかってるのねi-239

みはこ #- | URL | 2010/11/22 13:29 | edit

> ばーばさん

お兄ちゃんがやってることへの憧れは強そうですe-349
でも、人の輪に入ることに関しては、
前よりさらに 敏感になってるかも~(苦笑)

たま #- | URL | 2010/11/22 14:25 | edit

> みはこさん

ちゃ~んと、アンパンマンストーリーが成立してるよね( *´艸`)
食パンマン様とか、絶対 単体で見せられたら分かんないしe-329
次男のはね~ 母さんもちょっと焦るe-450
ティアラ&プリキュアスティックは、公園にも持って行ったりしてるよe-263

たま #- | URL | 2010/11/22 14:40 | edit

めがねかぁ

そっかぁ。アレはメガネだったのかぁ。そっかぁ。おしゃれメガネだねe-267

それに。
そうだね~。Av-160Zって言うのはがちがち頭だった。
ワタシの純粋な子どもの心はいずこに!(笑)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/11/23 17:53 | edit

> Qooo

ふふふ。。

純粋な子どものつもりでも、
確実に『そうじゃなくなってる』よねぇe-440

たま #- | URL | 2010/11/24 05:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/551-3a3e904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top