たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Mongolian*BBQ 

 

にちようびの お昼ご飯

これ… 何かな?何かな?

1.清算を済ませて、をもらう。


2.まずは お肉を選んで、好きなだけ取る。

002_20101115144352.jpg


3.次に 野菜をあれこれチョイス。

004_20101115144352.jpg


4.お店のスタッフが、味付けをモリモリ

005_20101115144352.jpg


5.デッカイ鉄板&なが~い箸を 駆使して 焼き焼きっ

006_20101115144352.jpg
写真は一人だけど、混んでる時はココで2~3人で焼き焼き


ハイっ 焼きそば*完成

007_20101115144351.jpg

旦那様が たま~に行ってる らしいお店。。


Gengis Khan* Mongolian BBQ
003_20101115144351.jpg

モンゴリアン* スタイルの 鉄板焼き


似たような名前で、

けっこうアチコチにあるみたいです。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

焼きそばって結局どこの食べ物なんですかね?
ここたのしそう!
豚ばら肉たっぷり、野菜はキャベツと玉葱たっぷりで
からしマヨネーズつけてくださーい!

samandra #n5e.SayY | URL | 2010/11/17 18:52 | edit

好きなだけ?!
野菜たっぷりの焼きそばにしたいな♪
息子は人参のみ焼きそばで・・・(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/11/18 07:31 | edit

モンゴリン?そしてBBQ??
味付けは?ソース沢山あるみたいだけど、これも選べるのかしら。
考えてみれば普通の焼きそばなのにね。
なんだか新しくて面白かった~
家でどこか応用できたら楽しそう。
野菜自由にってしたら、息子はまだコーンしか入れないだろうけど~。

うずら #- | URL | 2010/11/18 08:32 | edit

v-22
食べたああい!さすが、アメリカだ。
日本のものは、だいたいなんでもありますね。
v-372

ばーば #- | URL | 2010/11/18 10:12 | edit

セミセルフの焼きそば??
好きな具材でバイキング形式とは考えたね~。
アメリカで中華系のこんな店に行った事があるんだけど、システム
がわからなくて困ったっけ(汗
結局見本の写真と全く同じでいいと言ってしまった・・・・

みはこ #- | URL | 2010/11/18 11:49 | edit

> samandraさん

からしマヨ!!!ゼッタイ美味しいよね( *´艸`)e-266
これは、日本の焼きそばと言うよりは、中華風な感じだったよ~。。
鉄板料理、楽しいよねi-184

たま #- | URL | 2010/11/18 14:03 | edit

> あやのさん

器に てんこ盛りに、肉と野菜を入れたのに、
店員さんの あの麺の盛りっぷりe-329

とっと君は、ニンジン以外NG???
ココの野菜、トマトや きゅうりなんかも並んでたよ。。

たま #- | URL | 2010/11/18 14:06 | edit

> うずらさん

味付けも 選べるよ~。。
ガーリック入れる?とか色々、聞いてくれるしe-287
「マイルドで」ってお願いしたけど、結構スパイシーだった(笑)

鉄板(ホットプレート)料理は、子どもも盛り上がるよねe-77
コーンのみ(笑)ソーセージもダメなんだっけ?
お好み焼きとかもダメなのかなぁ。。ウチはよくやってたけど♪

たま #- | URL | 2010/11/18 14:13 | edit

> ばーばさん

これは・・・アメリカ風モンゴル料理なんじゃないかなぁ。。
どちらかというと、中華焼きそば系な感じです。。
結構アチコチあるようなので、今度、ぜひ試してみてくださいe-343

たま #- | URL | 2010/11/18 14:16 | edit

> みはこさん

ほんと!!こういうのって、楽しいけど システムに戸惑うよねe-330
見本と同じ。。冒険は無いけど、失敗も少ない&無難な線だよね( *´艸`)

野菜コーナーには、トマトとか キュウリとかも並んでたけど、
結局、無難な野菜だけにしちゃったわe-455

たま #- | URL | 2010/11/18 14:20 | edit

いいなあ
これ。

horime #cRSUyBrY | URL | 2010/11/18 16:41 | edit

> horimeさん

つぶやき方が、なんか切実~ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/11/19 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/543-19ecef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top