たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

トマトパスタ 

 

今夜は、ぱぱっと トマトパスタ

010_20101111120358.jpg
Cpicon 門外不出のトマトパスタ 600レポ感謝! by ともんちっち
(※ 我が家は、辛み抜きで作ってます)

お嬢は、このパスタの 大ファンです


オジョー、スパゲティだいすきィ

 おかあさん、だいすきィ。。アリガトー
 
 チョーナン君も、ジナン君も、パパも すきっ


どこまでも ご機嫌になれる、魅惑のパスタ


きょうも美味しく ご馳走さまでした


007_20101111120357.jpg
明日は、Veterans Day(ベテランズデー)という祝日

その翌日は、月に一度の No School Dayで休校。。

そして週末の土日休み。。(パパは日曜以外は お仕事)


うっわぁ。。 チビ3人との 4連休

さてさて、何して遊ぼうか。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

つくれぽ、760件って、、、、、
怖るべしー!そりゃ、作るしかないですね!
近いうち、いただきまーす♬

Samandra #n5e.SayY | URL | 2010/11/11 18:01 | edit

わ~トマトたっぷりのパスタ!おいしそう~♪

家族みんなの大好物、なんですね^^

そんな仲良し家族で4連休!ですかぁ~。
どんな風に過ごされるのかなe-266

休日を楽しんでくださいね~♪
母は休日じゃないか^^;i-198

talo #- | URL | 2010/11/11 21:15 | edit

ビバ!魅惑パスタ

お嬢のテンションをこんなにv-158v-158v-158UPさせるなんて。
すごい威力だねv-19

トマト克服中な私としては。チャレンジすべきメニューかもv-382

トマト大好きになって。
トマト大好き~e-266
 たまさん大好き~e-266
  チョウナンくんも、ジナンくんも、お嬢も大好き~e-266
   たまさんのだんなさんもスキ~e-266(笑)」
なんて。テンションあがりすぎたら、どうしよう(笑)

Qooooo #GDGzjk7c | URL | 2010/11/11 21:19 | edit

たまさんはじめまして!ジャックと申します。
レシピブログの足跡から訪問させて頂きました(^^)
とっても美味しそうなパスタ、、、
そして↓ご飯の話ではなくてすいません!!
私の目に飛び込んできたのが切り紙工作!!!!
すごいですねー!(^^)!
私も子どもと作ってみたくなりました!
とっても楽しそうです。見ていても楽しいです!はい。(笑)
長男君、お上手ですね。ひゃーーすごいなぁ!!
クリスマスも手作りカードを作られるのかなぁ♪
工作ってほんと楽しいですよね!!うふふ。

ジャック #cBaucnXA | URL | 2010/11/12 01:29 | edit

> samandraさん

ぜひぜひ、おすすめ~e-446
「シンプル」って こんなに美味しいんだなぁって思えるソースですe-266

たま #- | URL | 2010/11/12 06:16 | edit

> taloさん

ふふふ。。
ほ~んと、母は年中無休ですよね~!!
まぁ、私は、年中お休みって感じでもあるけどっ( *´艸`)

普段以上に マイペースにのんびりしてますよ~♪

たま #- | URL | 2010/11/12 06:32 | edit

> Qooo

あ、ごめん。。その
「たまさん、大好き~e-266」ってトコは省いといてe-320(そっちかい・笑)

あれ?トマト克服中なんだ。。これ、かなり上級レベルかもよ~。。
「トマトよ、ありがとう!!」って感じのメニューe-436

たま #- | URL | 2010/11/12 06:35 | edit

> ジャックさん

訪問&コメントありがとうございます♪

工作。。楽しいですよね~(≧∇≦*)
ジャックさんのブログ&キャラ弁もちょと拝見しました。。
こんなに器用にイロイロ生み出せるのなら、
切り紙工作もお手の物なんじゃないですか?!e-349
ぜひぜひ、何か作ってくださ~い、真似します(笑)

私もまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね。。

たま #- | URL | 2010/11/12 06:43 | edit

了解。

って。。
そっちかいe-329(爆)

今の私のトマトレベルはね~e-436
出たら食べる。でも買わない。
ってとこなの。
だから、更なるレベルv-126目指して、
がんばってみようかなぁv-372って。。



Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/11/13 15:38 | edit

> Qooo

トマトって、値段の高い時期が、ビミョーに多いもんね~。。
嫌いだと、買ってまでは・・・・ってなりそう!なりそう!
私はトマト缶2~3つは常備してるよ(笑)

そっち方向に、更なるレベルアップ...ふふふ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/11/14 05:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/536-239e7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top