たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カレー*ぽんぽこ 

 

日本食の王様、カレーです

153.jpg
ルゥは、こちらのスーパーでも、

ちょっと割高だけど、売っているので、

箱の言うとおりに作れば、まぁ間違いはナシ


わたしは 最後に、

オイスターソースを 少々加えてます

005_20101103061411.jpg
あとは、その時の気分 具材で、ハーブ足したり、スパイス足したり・・・


                 


食事の時間は、

テレビはつけないコトにしている我が家


当然 お母ちゃんも、

食べ始めたら、撮影は我慢です


チビ達が夢中で食べてる姿は・・・

姿は・・・・・

あまり人目には さらせません


食後のお腹は、

152.jpg

ご覧の通り、ぽんぽこりん

これは、さらしてもダイジョウブなのか。。。


たくさん 食べたね~。。

きょうも、美味しくごちそうさまでした


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どもぉ~!カレーにオイスターソース?入れたことないかも。。味に深みがでる感じ?試してみたくなりました。息子さんのお腹wwwwスゴイね~!どんだけ食べたらそうなるんやろ?3~4杯食べたんかな?カレーにゆでたまごのってるのがいいです!今夜はまーぼーどーふ作りますwww

JU-Non #- | URL | 2010/11/03 17:28 | edit

>JU-Nonさん

オイスターソース。。魚介の旨味のおかげかなぁ。。
わたしも一度、試してみて良かったので、以来 コレは続けてます(笑)
ジツは、入ってる肉が少ないんで、タマゴでタンパク源補給e-455e-330
次男のお腹は・・・アングルのせいだと思ってあげてくださいe-51

マーボー!!嗚呼、聞いたら食べたくなってきた…(笑)

たま #- | URL | 2010/11/04 04:27 | edit

ほぉほぉ~!オイスター今度試してみます!息子っちアングルのせいw
了解ですwww
マーボーはレトルト?のやつよw出来るときは俺が料理やってるんですよw掃除は俺担当です。共働きなんで協力は大事ですwww

JU-Non #- | URL | 2010/11/07 05:14 | edit

>JU-Nonさん

夫婦で協力e-328大事ですよね~。。
ウチ、共働きじゃないけど~
めっちゃ協力してもらってますe-277e-266鬼嫁♪

たま #- | URL | 2010/11/07 13:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/520-80940acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top