たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

たてたてよこよこ 

 

元気いっぱいの わんぱくkids

042_20101102011747.jpg

登る。。跳ぶ。。落ちる。。転がる。。

カラダひとつでも、最高に楽しいらしい


「いらっしゃいませ~
043_20101102011747.jpg
pinkの アイスクリームください


最近、お嬢は、いろんな人から、

「背が高いわね~と言われます。。

アジア系の女の子にしては高いのか・・・

頭がちっさいから、そう見えるのか・・・

他に触れられる個所がないからなのか・・・(笑)



でも確かに、

少し背が伸びたかもしれない

日本の3歳女児の ちょうど平均くらい。。
044_20101102011746.jpg

ちょっと 大人っぽくも見える???


ド派手ピンクを 着ていなければ、ね。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/03 01:17 | edit

> 鍵コメさんへ

そうだったんですね~。。
また、後で遊びに行きますe-343

たま #- | URL | 2010/11/03 05:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/518-0bd75997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top