たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今週のお弁当 

 

今週のお弁当と、ホットランチ デビュー


001_20101102000903.jpg<コドモ弁のみ>
Cpicon 炊飯器にのせるだけ★んまい!えびピラフ♪ by まどりんこ
* ほうれん草&コーンのオリーブ油・クレソル炒め
* ソーセージ、プチトマト
* グレープフルーツ
- ポッキー


001_20101103012727.jpg 002_20101103012727.jpg
* BLTサンドイッチ
Cpicon ほうれん草とコーンのサラダ by たっくんまま10
* グレープフルーツ
- ハロウィンの収穫物(友だちと交換するらしい)


002_20101104012636.jpg 001_20101104012504.jpg
* ゆで玉子&ハムのサンドイッチ
* 冷食ポテト・スティックチーズ<オトナ弁>
* グレープフルーツ
- オヤツ


003_20101105013216.jpg 004_20101105013216.jpg
* 冷食の魚フライ×タルタル×ソースのサンド
* ハム&レタスのサンド
* りんご


001_20101107005004.jpg<オトナ弁のみ>
マカロニグラタン&にんじんライス
* レタス、トマト、ハム、コーンのサラダ



そう言えばまだだったね、学校カフェ

ホットランチ(給食)カップケーキを 食べたいと言うので、

月に一度の お誕生日メニューの日に デビュー

007_20101104075617.jpgピッツァ/カップケーキ/フルーツ&ベジタブルバー

毒々しい カラフルなケーキだったのかな・・・

と思いつつ、長男に聞いてみたトコロ。。


茶色の カップケーキやったで」とのコト。。


チョコレートが塗ってあって~

中に クリームが入ってたわぁ


やっぱり そっち系。。。

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いやぁ~~!かなり日記更新で読むのがおいつきませーーんwwww
BLTサンド!!かなりツボです。かぶりつきたくなるほど旨そうですね~~っ。日本は、野菜が高くてびっくりですょ。。。。トマトも150~200(1個)
ありえね~~~w 先日コストコでパンプキンパイを買ったらまずくて。。。。
返品手続きしました。。。俺もBLTサンド作れるように成長したいです。
意外と苦手でwww

Ju-non #- | URL | 2010/11/07 05:18 | edit

>JU-Nonさん

落ち着きのないブログでごめんさいe-343
長文苦手なんで、こま切れに&カテゴリ分けを軸 に書いてます(笑)

ぜひ、あの自家製ベーコンでBLTサンドをe-349e-420e-420
でも逆に、サンドにするのは勿体ないかも( *´艸`)
塩豚(パンチェッタ)なら、たまにわたしも作るんですけどね~
あれを燻製にしたら、ベーコン。。って認識でいいのかな???

たま #- | URL | 2010/11/07 13:10 | edit

このお誕生日メニューは誕生月の子でなくても食べるのかな?
そしたら毎月楽しみができて面白いかもv-278
チョコにクリーム・・・・茶色で良かったぁと思ったら落とし穴が
あったんですね。
思わず笑っちゃいましたww

みはこ #- | URL | 2010/11/08 11:56 | edit

> みはこさん

お誕生日メニューの日!!
毎月、だれでも食べれるんですよe-343
他にも、恐竜メニューとか、気になる日が色々(笑)

ほ~んと、落とし穴だよねe-330
わたしも聞いてて、安心したり~ビックリしたり~(笑)

たま #- | URL | 2010/11/08 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/517-9683c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top