たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

じゃがバタ味噌汁 

 

じゃがバターのお味噌汁

005_20101020122237.jpg

じゃがいも、コーン&ワカメのお味噌汁に、

最後に、ぽちょんっとバターを のせました


具はなんでも~

味噌ラーメン(?!)なイメージで。。


メインのおかずは、

鶏・玉ねぎ・アスパラのショウガ焼き

006_20101020122237.jpg
またまた ご飯にのっけて。。

きょうも美味しくごちそうさまでした



今週のお買い得品

じゃがいも 10ポンド(約4.5キロ)


3.99ドルのところを お店のカード割引で

3ドルオフの 99セントで購入


しばらく、じゃがいもには不自由しませんね


ちなみに、5ポンドだと 2.99ドル

さすが、

まとめて買えば 買う程お得なアメリカ。。


・・・イロイロ すごいな。。。


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

3ドルオフって・・・オフの仕方がハンパない(汗
しかもたくさん入ってる方が安いだなんて不思議だぁ。
お味噌汁にバター??って思ったけど、確かに味噌バターラーメン
は美味しい!
うん、これはアリですね☆ご家族の反応はどうでしたか?

#- | URL | 2010/10/20 13:45 | edit

> みはこさん・・・よね?

ジュースでも、2ケース買ったら、2ケースおまけとか(爆)
まとめ売り大好き? 値引きの仕方スゴイですe-329

味噌×バターは相性いいですよね~。。
ちょうど油揚げを切らしてたんだけど、
芋の味噌汁には、少し油分が欲しいなぁと思ってe-455
チビ達も喜んでました。。 母はバター少々、父はバターナシです(笑)

たま #- | URL | 2010/10/21 04:32 | edit

半端ないね。

その割引、半端ないね~

ジャガ×バター味噌汁も。
しょうが焼き丼も食べたいe-266

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/10/24 15:44 | edit

> Qooo

すんごい大量だと思ってたジャガイモさん。。
きっちり消費出来ちゃった我が家・・・先が恐ろしいe-330

こういう割引には、
これからドンドンお世話になりそうな予感ですe-455

たま #- | URL | 2010/10/26 15:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/487-a32aadd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top