たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

学校Tシャツの日 

 

長男の小学校では、

金曜日の朝に、

全校集会(Spirit Assembly)があるので、

001_20101016005216.jpg

それに合わせて、

学校Tシャツを着ていきます


この服の売り上げも、

学校の運営資金になっていて、

学校イベントや遠足などの費用を賄っています


学校Tシャツを 持ってない子は、

青い服なら何でもOKだし、

青い服すら 着ていない子も たくさんいるし~


逆に金曜日以外の日に、

この学校Tシャツを着てる子も見かけます

002_20101016005216.jpg 003_20101016005216.jpg

Tシャツ、トレーナー、パーカーetc

色も、青・紺・白とかあったかな。。


旦那様Key-Bouは、

このキャラクターのデザインが、

どうにも恰好悪くてイヤだ、と言うけど。。。


とりあえず、長男は、

何の不満も疑問もなく着ていってますよ


今日も元気にいってらっしゃい。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

なんとなく問題の意味はわかりますが、
文章を考えてそれをまた、英語になおすなは、
またまた大変!v-12

ばーば #- | URL | 2010/10/17 11:48 | edit

> ばーばさん

それを、チョーナンに分かるように教えて、
読み方を教えて、書かせて、仕上げるとなると、
なんだか、毎日 気の遠くなる作業です(爆)

小さい2人も、そう長くは 大人しくしていないですしねe-263

たま #- | URL | 2010/10/17 14:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/478-f797e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top