たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

meowの一日 

 

ワタシの名前は meowです

005_20101015012144.jpg

犬だけど・・・ミャオです


ワタシのご主人さまは、

3歳のオンナのコ、お嬢です


彼女は気まぐれに私のコトを可愛がってくれます。。


この前は、図書館に連れて行ってくれて、

彼女の膝の上で、絵本を見せてもらってきました。。


他の子どもが寄って来ると、

彼女はワタシをバッグの中にしまいます


どうやら、ワタシがあまりに可愛いから、

誘拐されちゃうと思ってるみたい


彼女がお昼寝する時は、ワタシも一緒。。

でも夜は、ワタシだけクローゼットです


彼女は、怒られたりケンカしたりすると、

泣きながら、ワタシの所へやってきます。。


「だってなぁ~ だってなぁ~」

そう言いながら泣いている彼女。。


でも、本当は彼女が悪いんだってコト、

ワタシは ちゃ~んと知ってるんです。。

あ、もちろん彼女にわざわざ言いはしないけど


今日は彼女のアクセサリーで、おめかし

007_20101015044109.jpg
どぉ?可愛いでしょ???


あしたは、ナニしてあそぶかな。。。



お嬢の近況を シモベ目線で


たまには・・・

こういう イタイ系もアリって事で

どーぞ お許しくださいね~


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

これを読むとたまさんの才能が、あふれてきます。
ほめすぎかな。e-343

ばーば #- | URL | 2010/10/15 15:41 | edit

お嬢。

お嬢の性格が良くわかるレポになってるね~^^

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/10/15 23:11 | edit

> ばーばさん

( *´艸`)・・・妄想癖の賜物です。。

今日のmeowは、公園で転がされまくりでしたe-330

たま #- | URL | 2010/10/16 11:22 | edit

> Qooo

ものすごく乙女なんだけどね~
やっぱりどこか、お嬢なんだよね~(爆)

たま #- | URL | 2010/10/16 11:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/477-2416ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top