たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

散髪屋さん 

 

長男、髪を切って さっぱりしました

009_20100926015844.jpg
これ、お母ちゃんによるホームカット


バスルームにて・・・
003_20100926015401.jpg
ごみ袋かぶって~ 脚立に座って~

スタンバイOK


もっさりしていた頭が・・・
005_20100926015844.jpg 006_20100926015844.jpg


こ~んな感じになりました
009_20100926015844.jpg 010_20100926022503.jpg

今回は、こちらのサイトでベンキョー したけど、後半はテキトー

ぐーちょきぱーで超簡単散髪 BY素人限定簡単散髪講座

私は、ブロック分けして、頭頂部はぐーカット、中段は指3本ぐー、下段は指2本ぐー。。

最後に、耳周りカットして、すきバサミで たっぷりすいてます



本人、大満足 よ、よかったぁ


途中、なりきってる母は 息子に話しかける。。

「お客さ~ん、どんな感じにしてみますぅ?
004_20100926015845.jpg

「反対側とおんなじにしてください


ごもっとも。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

上手!!
さっぱりして良い男になりましたね♪
耳の周りも綺麗だわ!!
あとで私もこのHP見てみます。

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/26 07:56 | edit

かっこよくなりました。

ばーば #- | URL | 2010/09/26 10:41 | edit

> あやのさん

長男は、長く じっとしてくれるようになったけど、
口うるさくなってきたので、すっごくドキドキe-350e-330

とっと君も、こないだウルフカットになってたよねe-266
すごく雰囲気に似合ってたよ~♪

たま #- | URL | 2010/09/26 14:09 | edit

> ばーばさん

悲惨なことにならなくって、一安心ですe-330

たま #- | URL | 2010/09/26 14:09 | edit

おぉ!

髪切って、男前度が上がったよ~
たまさん、がんばったね!
男の子はやっぱり短髪がいいなe-266

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/26 23:11 | edit

> Qooo

ここ数日で、急に切りたい気分になったらしよe-77

彼のタイミングと、注文は いつも難しいからe-450
見てる側の私もスッキリしたわ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/09/27 05:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/437-0218565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top